第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



春ですな~☆
ダィアナでございます
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…



今日は、
なんだかとっても最悪な日です。


え?
なんでかって??


んー・・・
まずは・・・
ダィアナやってしもたー
必殺『10枚でエントリー』の巻き~
しかもマイナス。


まー『続き』で結果はお知らせ・・・デス。
10万円割ったどころか、半減です



そして、
急遽残業のため、
愛しのダィアナサインにエントリーできず



そして・・・
これこそ究極。


4年間
グチ一つ言わないし、
体調くずしながら
頑張ってるダァは
メールは月1回
電話は週1回
逢うのは月2回

だけど
重荷にならないように
プレゼントもらえなくても
逢えなくても
文句も言わず
支えて来たつもりです。


ダァはいつも何かに追われて
精神的にもすごくしんどいんだなって思います。
まさに貧乏暇なし。


だから
ダィアナはFXでダァを幸せにするんだと
思っていましたが


一つ一つ夢が壊れていきそうです。


自業自得なのですが
お互いの、
思いとは裏腹で
相手に何も与えられない。



今が最悪の時なら
あとは上がるしかない。

・・・と言いますが
FXは底なし沼でありまする・・・笑



とシリアスなお話しましたが、
ドジなダィアナの今日の結果でも見て、
( ゚,_・・゚)ブブブッ
と、吹いちゃってくださいなッ




続きはこちら↓↓↓↓↓



ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


ですよ~もぉ
会社から帰って、
アゲに飛び乗ったら・・・
『10枚エントリー』

以前も一回やってまいましたが、
その時はかろうじてプラス。


今回はマイナスでやんす~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

飛び乗った途端サゲやがった・・・
んで損切り後、
爆アゲ・・・



皆様も・・・
気をつけてくだはれ・・・


さてさて、
これ、どこまでアゲるんでしょ。


GWには急落だという噂が・・・
だって日本の休日を狙ってきますって

2度あることは3度ある~


ま、このまま
アゲ続けることは無いと思ってますが、
ちょっとビックリですね

ポン円なんて3日で900pipsもアゲてますもん。



・・・さて、
ダィアナ、これからどう出ましょうか。


でも、
ルールさえ守ってれば、
全然いける資金です


だってナイス藤本師匠も5万から始めてるんですもの


まだまだあきらめませんゎょ~




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円L 10万通貨×-40pips <トレンド飛び乗り・決済裁量>
ポン円L 2万通貨×-50pips <天井ロング・ストップロス>



本日の合計 -90pips
今月の合計 -314pips 


Total 53,832円(15万スタート)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 11:21 | | #[ 編集]
タイガーアイ
大丈夫ですか?
パワーストーンから力を分けて貰うのもアリですよ
2008/04/21(月) 12:56 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
なんだか、色々大変ですねv-388

ダィアナさん・・元気だして下さいねv-393
2008/04/21(月) 19:11 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★ヒロロさま★
こんな見ず知らずの私に・・・
いつも親切にコメントありがとうございますi-228

実はカナーリ、ヒロロさまのコメントは参考にしてますi-234

タイガーアイですねi-189
早速楽天ショッピングで探してきますi-278
2008/04/21(月) 23:20 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
★3年寝太郎様★
心配してくださって
ありがとうですi-240

将来に悲観的に・・・
いかんいかん・・・

頑張りますでッi-234
諦めたら終わりや~んi-235
2008/04/21(月) 23:24 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/124-27914700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
