第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



にゃは~ん☆
ダィアナでございます
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…


今日は書くネタが無いわよ

困ったわ・・・
非常に困ったわ・・・
キ━ィィ!! p【* `З´*】q八つ当たり



でも・・・
明日から
新しいトレード方法
挑戦してみたいと思ってるのよ。


(´∀`*)ウフフ


え?
ヒント??

しょうがないわねぇ・・・


話題のメタトレーダー4を使うんだけど、
すごいのよ

サインがほぼ天井と底なの


ダィアナも受け売りなので
大きなコトは言えないのだけど・・・


うまくいくようだったら、
仲良くしてくださってる皆様には
(* -ノω-)こっちょりねッ☆
ブログでは書けないと思うカラ


(´∀`*)ウフフ
楽しみだなー


そういえば、
ここ最近の17日やら何やら・・・
ヒロロさまにヒントもらって
調べてみたわよ。


金融機関の決算発表
15日にベアスターンズ、ステートストリート、
16日にJPモルガン、ファーゴ、
17日にメリルリンチ、
18日にはシティグループとワコビア
が予定

どうも結果悪いと予想されてるみたいね~
織り込み済みかしら。
ま、どっちに動くのか・・・

今日の20:00なんか
『へ』だったわね。
予想通りってとこかしら。


んまー張り合いのないこと
プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!




続きはこちら↓↓↓↓↓


今日は残業だったので、
帰ったらサゲ途中・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


その次は全力で戻しやがった・・・


ダィアナは21:30の指標のみ参戦~
でも、
動きがイマイチだったな・・・


薄利決済だけど、
プラスだから
良しとしようかな


さてさて
今日はスワップ3倍デーだけど・・・

27:00になんだか大きな指標がある模様
怖いから寝ます


でゎでゎアデュー



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円 1万通貨×1pips <ダィアナサイン・ストップロス>
ポン円 1万通貨×15pips <指標・ストップロス>


本日の合計 16pips
今月の合計 -183pips 


Total 104,632円(15万スタート)










コメント
この記事へのコメント
メタトレーダー4ですか?オイラ、チャートはメタトレーダー4使ってますv-21

天井と底のサイン!?凄いですな!!オイラ知らないですv-357

兆戦頑張って下さいv-352


2008/04/16(水) 23:47 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
MT4
私もMTフリークですよ($▽£)
見やすいし何よりカスタマイズ性が拡張性が凄いですよね
凄いサインを発見したようですね!!
ニヤけてしまうサインでしょうか(笑)

ユーロは高値を更新したみたいですが
てっぺん向かってやったりましょう!

2008/04/17(木) 18:33 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★3年寝太郎様★
MT4の使い方に慣れるのに必死ですi-189

インジケーターの意味が・・・
今度教えてくらさぃi-179
2008/04/18(金) 00:07 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
MT4使ってるんですね~i-189
よく見かける『自動売買』に興味が・・・w

私が教えてもらったサインは、
過去チャートを見るとビックリしましたが・・・
実際リアルタイムでやってみると・・・
違いました。笑


ユーロやばぃですよね~昨日ユロ円ショートした自分が情けない・・・です。
2008/04/18(金) 00:10 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/122-ae668e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
