第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。




HEY-yo☆
ダィアナでだぜ~ッ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


YO-YO-YO-YO-
エブリバデー

ちょっと~
昨日は~
ブログの~
更新をさぁ~
さぼっちゃったってカンジ~


ちょっと急遽飲み会でさぁ~
帰ったら午前様みたいな??

ちょっと小ネタを仕入れてきたぜベイベ~


某証券会社で働くエリートサラリーマンE君の話さ

彼と知り合ったのはかれこれ5年前・・・の合コン
それから、
求婚され続けて5年・・・
スルーし続けて5年・・・笑


んなこたぁどーでもいいんだけどyo


5月1日から
原油がさらに高くなるそう。
ガソリンが安いのは4月中だけよ~


んで、アメリカーはどうしようもないくらいヤヴァィ状態らしく
近いうちに、再度100円は割る可能性パネェくらい


あがったら戻り売りで間違いねぇ~
(投資は自己責任で・・・)←ヨワムシ・・・


ま、こんなこたぁみんな知ってるかもだけど・・・
他にも色々聞いたけど
酔っ払ってたから忘れちゃったぜ



とにかく
そう簡単には円安にはならねぇってことよ~



ってか17日。。。
『何か』があるらしいな


何かって何??
え?
だから何・・・??


((;゚Д゚)シラネーヨ



続きはこちら↓↓↓↓↓




今日のトレードは21:00現在まだ1回。


帰ったらポン指標で
ガンサゲしてたから、
戻ってきたトコロの199.06でショートエントリー
(ちょうどダィアナサイン小も勃発


絶対指標で触れた198.54までは
再度下がると確信したダィアナは・・・


びびって
2pipsで決済
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



もったいねー・・・



結局50pipsはサゲたのにね。
利益確定が早すぎだっちゅーの


難しいわね~



んま、今日はNY時間に指標もあるし
気合入れて頑張ります

昨日トレードできなかった分も



それにしても・・・
クロス円はレンジですね~

ポンは200円前後を行ったりきたり・・・
やっぱり17日か・・・


17日何なんだ


何でもいいか・・・
ひたすら
ルールを守れば・・・

『そんなの関係ねぇ』



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円 1万通貨×2pips <ダィアナサイン小・指標出遅れ>


本日の合計    2pips
今月の合計 -199pips 


Total 103,032円(15万スタート)


コメント
この記事へのコメント
ディアナさん、先日はMIXIの件ありがとうございまス^^
お礼が遅くなりまスて^^;
最近またMIXI系の商材がはやっているみたいで
迷惑メッセなんかも多いくて困りまス^^;
最近は少し調子が悪い?みたいでスが
がんばってくださいね~^^
2008/04/15(火) 21:44 | URL | ナイス藤本でス^^ #-[ 編集]
17日
今日はモルガンの決算発表だから
明日はベージュブックでしょうか($▽£)
某証券さんの見解がもっとしりたいZe!
教えてくれYo!(笑)

自分を信じて闘いましょう
2008/04/16(水) 10:23 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こんばんは☆
17日っホントなにがあんの???
誰かのブログでも言ってたけど・・・
トレード頑張って下さい^^
2008/04/16(水) 22:37 | URL | ミチロック #-[ 編集]
★ナイス藤本師匠さま★
いぇいぇとんでもないi-199
どうもしつこいみたいですね・・・
また何かあったらお知らせしますねi-236
トレードも頑張りますです・・・i-201
2008/04/17(木) 00:27 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★MICHIROCKさま★
なんだか銀行の決算発表だとか・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

トレードはお互いにi-234
頑張りましょぅi-179i-184
2008/04/17(木) 00:29 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
あ、順番が逆に・・・
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!ですi-199

なんにせよ、気をつけなきゃですねi-201

あ、思い出しました・・・某証券クンの見解では、アメリカはまた0.25%利下げするそうですyoi-199
2008/04/17(木) 00:36 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/121-f49d592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
