第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(∞)y─才八∃一──┛~~☆
ダィアナだぜ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


昨日は
久しぶりにPC以外と対面いたしました・・・。


仕事終わってから
『ホテルニュー●ータニ』 
に集合~


なんといっても、
ここの中華料理は相当(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

昨日は
●湯葉と中国菜の炒め
●四川麻婆豆腐
●四川スープ
●棒々鶏
●油淋鶏(唐揚げのネギソース掛け)
●牛肉とモンゴイカのXO醤炒め
●桜杏仁豆腐

を頂きました
どれも一皿3000円以上

え?何で貧乏OLが
セレブなディナーを食べてるかって??



うふふふふふ・・・・




何を隠そう(隠してどうすんだって
実は
ダィアナは昔、ここのホテルマンだったのです
なので
『ニコニコ価格』で


いやーそれにしても旨かった・・・



ラーメンだけでも最高なお味です





続きはこちら↓↓↓↓↓




さーて
今月の雇用統計は~


なんとも微妙な動きですね・・・

実はダィアナ、転寝をしてしまい、
気づいたのは22:00丁度。


意味分からん
指標後のアゲサゲの波にうまく巻き込まれず、
済みました。


結果は相当悪そうなので
q(゚д゚ )↓sage↓てきたところをショート!!


薄利ですがゴチになりました。
ふぅ~


上値も重たくなってきたようですが、
今日の雇用統計で
流れは変わるのでしょうか・・・


そして・・・
ダィアナ・・・

MACDを使って
ダィアナサインだましを回避できる方法を
見つけたような気がします・・・


sarahサインもしかり・・・


明日、
暇があれば
記事にしたいと思います




それにしても、たった2日間で失った
3月の半分の利益を取り戻すのに
ダィアナの腕だったら、
かなり時間がかかりそうな気がして
ちょいと怖いです


ま、
焦っても良いことないので
損小利大を
意識して
頑張ります






:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円 2万通貨×-23pips <ダィアナサイン出遅れ>
ポン円 1万通貨×76pips <雇用統計>



本日の合計 53pips
今月の合計 -6pips 


Total 136,332円(15万スタート)

コメント
この記事へのコメント
雇用統計
おぉぉ!!
今度ニューO―タニ紹介して下さい($▽£)
53PIPなんて凄いじゃないですか!!
さぁシグナル配信の準備を始めましょう(笑)
2008/04/05(土) 17:53 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロ様★
是非、ご一緒にお食事でもi-189
もちろん、ニコニコ価格で、ヒロロさまのオゴリですi-234


雇用統計はガマンすればもうちょっと取れたのに・・・チキンですぅi-182
まだまだ・・・最近負け続きのダィアナにはシグナル配信は無理ですぉi-232
2008/04/07(月) 21:54 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/115-e0d1524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
