第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



ォ'`ョ~_φ(・ε・`。)カキカキッ☆
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
・・・ (((´・ω・`)カックン…



今日は・・・
悲しいコトに
目覚まし時計が止まってまして、


会社遅刻。


午後からの重役出勤でございます
最近暖かくなったせいか、
ボケボケしとります


さて、今まさにバーナンキおじさんの質疑応答中。
ショートで入ってますが、

なかなかサゲませんね
あんまり良いこと言ってないのに
もうちょっと見守ります。


最近思うこと。


例えば100万の資金があったとしますよね?
そしたら
AUD/JPYだったら
1万通貨でずーっともっておけるはず!!
そしたらスワップだけでも
月 4500円
1年 54000円
30年 1620000円


外貨預金と同じことなのですが
30年で資産が
2.5倍になるってすごいことですよね
(ずっと金利が同じと仮定してますが)


やっぱり
資産がある人は
お金が増えていくのね・・・



さて・・・
バーナンキさん何を言ったのか・・・
アゲてます・・・
困った・・・

非常に困った・・・




続きはこちら↓↓↓↓↓




どーも最近
『勘』が鈍いのかしら・・・


また裁量で痛い目をこきそうな予感

てかどこまで上げるのかな~
この円安・・・


ちょっと上げすぎょ~
まーレンジ相場よりはいいですが、
ロングよりショートが好きなので、
ちょっとやりづらいです


さて・・・
損切りの準備すっかな~




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円 1万通貨×34pips <指標>
ポン円 2万通貨×-55pips <裁量>


本日の合計 -21pips
今月の合計 -62pips 


Total 133,332円(15万スタート)



コメント
この記事へのコメント
BIGWAVE
BIGWAVEをみてみて下さい。
検索すればすぐ出てきます!
イイコとが沢山書いてありますよ($▽£)
2008/04/03(木) 09:22 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
バーナンキさん・・・
あのハゲ・・v-12あ・いや・・間違えました・・バーナンキさんは毎回たぶん我が家のトレードを見に来てるんですよ。v-412そして私と逆の声明を発言してるんです・・

間違いありません!!!v-219
2008/04/03(木) 10:10 | URL | kazuro #-[ 編集]
おお!BIGWAVE!テッドさんv-353
オイラ、常勝軍団に参加してます!


ヒロロさん、コメントに勝手に乗っかってすいませんv-356

オイラもBIGWAVEお勧めですv-353



2008/04/03(木) 19:01 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★ヒロロ様★
3年寝太郎さんから聞いてて、
実はコッソリ検索してたのですが、
カタカナでは引っかからず・・・


( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!


探してみますi-234
2008/04/03(木) 23:30 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★kazuro様★
ウチのも見に来てましたi-199
窓の外がやけにまぶしいi-189と思ったら・・・

いたi-199i-199i-199

もー空気読みすぎだってばさ・・・
2008/04/03(木) 23:35 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★3年寝太郎様★
実は超気にしてました・・・w


常勝軍団になれるかな・・・ワクワクi-175

皆様のオススメi-237
コッソリ覗きに行って参りますi-203
2008/04/03(木) 23:37 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/113-44080cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
