第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



きゅーん☆(もぅいいって・・・)
ダィアナざんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑80位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…



さて、
昨日とはうってかわって、
真面目なダィアナですゎょ。
国語の勉強ざます


『うってかわって』を使って例文をつくりなさい。

 例:彼は麻薬をうってかわってしまった


『どんより』を使って例文をつくりなさい。

 例:うどんより、そばがすき


『あたかも』を使って例文を作りなさい。
 
 例:戸棚にケーキがあたかも(あったかも)しれない。


『もう・・・してしまった』を使って例文をつくりなさい。

  例:もうしわけないことをしてしまった


'`ィ (゚д゚)/次。

オモシロ話。

友人は入社試験の面接で、あまりに緊張してしまい、「家業は何ですか」との質問に「かきくけこ!」と答えてしまい、家に帰るまで、何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうだ。


結婚した教え子から年賀状が来た。「性が変わりました」と書いてあった。



知ってるネタもあると思いますが・・・
トレードの合間の小休憩


なんだか円安モードですねぇ~
うーん・・・
今の時期は仕事が忙しいので
NY時間からしか
本格的にトレードできませぬ


専業トレーダーになれるのはいつの日になるやら・・・
(夢のまた夢)



続きはこちら↓↓↓↓↓


◎続きの前に⇒ranking....



さて、
ダィアナの1ヶ月間の勝率を計算してみました。


3月3日  115,000円開始→3月27日  196,500円(+81,500)

トレード回数  65回   776pips(3回/日)    
勝ち       37回  1464pips    平均39.5pips
負け      18回   -688pips    平均38.2pips
引き分け    10回

勝率 67%


後半は2万通貨での取引もあったので
獲得pipsの割に、
増えた金額は多かったです。


こう分析すると・・・
ダィアナ成長したなぁ~と思います。


始めた頃は、
勝率20%くらい?!だったかな・・・


んで、負け平均pipsも多分もっと多かったと思います。


次の目標は
勝ち平均を50pips
負け平均を30pips

にしたいです。


勝率は割り出してみたものの
全く気にしてません。(勝率は40%でもいいのょ)


勝ち平均がupして
負け平均がdownすれば

これぞ
損小利大


まだまだ、
平均した値が同じくらいなので・・・
これからも頑張らねば



そーいえば・・・
やっぱりsarahさんサイン使ってないなー・・・




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円L 1万通貨×33pips <指標・決済裁量>
ポン円L 1万通貨×36pips <指標・買い増し・決済裁量>
ポン円S 1万通貨×13pips <裁量>
ポン円L 2万通貨×21pips <指標・決済裁量>
ポン円L 1万通貨×-2pips <指標・買い増し>




本日の合計 101pips
今月の合計 776pips 


Total 196,508円(15万スタート)

コメント
この記事へのコメント
20万もうすぐッスv-353
スゲーっスv-353
ひよっこのオイラには、きっとまだまだできないですv-356
オイラも早く成長したい・・

ダィアナさんに
きゅーん(=゚・゚=)v-347
2008/03/28(金) 02:03 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
乙男
乙男はほんと面白いので是非(笑)
萌えきゅん必死です

ダイアナさんプラスの成績ですね!!
素晴らしい!!
シグナル配信して下さいよ(^_^)b

バフェットの格言

ルール1
絶対に損をするな。

ルール2
絶対にルール1を忘れるな。

です($_£)
2008/03/28(金) 13:37 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★3年寝太郎様★
えぇぇぇi-199
多分、3年寝太郎さんの方が
ガツガツ取れてますよ~
いつも『スゲィ』って思ってますi-189


リアルはほんと感情に左右されますね・・・
一緒に成長していきたいですね。。。i-179
2008/03/28(金) 22:08 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
★ヒロロ様★
i-175萌えきゅんi-175
すばらすぃ・・・
絶対みなきゃですねッi-234

ダィアナは
今月はたまたまだと思ってマス。
ほら・・・あの爆サゲがあったおかげで・・・

シグナル配信なんて、おこがましぃですi-183i-201

これが毎月コンスタントに取れるのが理想ですが・・・
そんなに世の中甘くないですょね・・・w

バフェットおじさんの格言。
胸に刻んでおきますi-184
油断大敵i-1994月からも頑張りまぷi-239
2008/03/28(金) 22:11 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/108-2614dc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
