第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



( ノ゚Д゚)こんばんわ
ダィアナだぉ~
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…



今日は
マッサージに行ってきました~

30分コースだったのですが・・・

いてぇーーーー

もう、この世のものとは思えないほどの
痛みでした・・・


凝りまくってるみたいです
確かに、
肩を動かすと
『ごりッごりッ』と
音がします

おばぁですょ、おばぁ。

これも
FX症候群のせぃですね


でも、
ちょっとスッキリですょ~
トレードの合間を縫って
通わなきゃ・・・ww



さて、話変わって
最近『宇多田ヒカル』にハマってます。(いまさら??)


エヴァンゲリオンの主題歌・・・と、FREEDOMの主題歌・・・
すてち~


いや、この人は私の中で日本で一番歌が上手いと思ってるんですょ
萌え


昨日から
マンガに歌に萌え萌えです




続きはこちら↓↓↓↓↓


◎続きの前に⇒ranking....



今日は一日トレードが出来ると思ってましたが

起きたのは・・・
昼の12時・・・


んで化粧してマッサージへ・・・

帰ってきたら
ちょうどポン円モミモミタイム。


出かける前に仕込んだショートは
プラマイ0でストップに引っかかってました
残念


んでNY時間のダィアナサインは・・・一瞬のアゲで
ストップに刈られ・・・

マイナス・・・
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
その後ガツガツ下げてるし。。。
30pipsは取れてたな~
(タラレバ


ストップを置く位置って難しいなー
-50pipsで置きたいトコロだけど
2万通貨だと
負け金額が大きいので・・・
躊躇してしまいます。

スキャルなら-30pipsのトコロかしらん??


さて。。。
今日の指標にも期待です


これからの動向は・・・
雰囲気的にポン円が197.00円くらいまで落ちるような気がします・・・
ってダィアナの予想は当たんねーから




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円L 1万通貨×25pips <ダィアナサイン小・裁量決済>
ポン円S 2万通貨×-18pips <ダィアナサイン・ストップロス>


本日の合計   7pips
今月の合計 672pips 


Total 182,408円(15万スタート)


コメント
この記事へのコメント
ごりごりですかv-356
オイラは目がシパシパv-356

エヴァ?宇多田さんが?エヴァ・・新しいの?放送してるんです?
フリーダムの歌スキッスv-10

ダィアナ予想・・参考にするですv-353
2008/03/25(火) 23:16 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
エヴァンゲリオンの劇場版のヤツですi-179
去年の曲ですぉi-194
アニマックスで流れてるの聞いて、
( ・∀・)イイ!!
って思っちゃったi-175


あ、ダィアナの予想はダメダメですよi-199
さっきも指標で失敗ですもの・・・
2008/03/25(火) 23:37 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
劇場版!?ほっほうv-21
去年なら聞いたらきっと分かるっすねv-21

ありゃまー、でもダィアナさん先輩ですから頂ける情報はオイラ参考にして考えるっすv-10

オイラは今日はショートで攻めてます!そろそろ戻りそうなので・・・
へたれ決済ですかねv-356
2008/03/25(火) 23:50 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
ポン円
ん~~~
ポン円はあまり魅力を感じません(笑)
スプレッドは高いし変動率が高いからストップも深めに置かないとだし。
スプレッドが狭ければそれなりにイイコイイコできそうですが(*^_^*)

MACDのサイン上手くいったら教えて下さいね
2008/03/26(水) 14:01 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★3年寝太郎様★
昨日、
戻しましたね~
うまく利益確定できたのかな・・・ドキドキ。

ほんと、ダィアナの予想は信じないでくだせぇ・・・
怖い怖いi-201
2008/03/26(水) 23:17 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ヒロロ様★
あらッi-199
antiポン円ですかぁi-239

確かに暴れん坊だし、スプ高いし、
カナーリ危険な通貨と言われますが。。。

数百pips動くときが、たまらーんですi-189(って取れないけどww)

あれだけボラが大きいと、
ストップを置く位置もホント。。。
うまくやらないと、さっと刈られます・・・(´つω・`)シュン

徐々に他の通貨も取引したいのですが・・・
スキャルだと、そこまで頭が回らない~ww
2008/03/26(水) 23:20 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/106-4b9ea00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
