第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



こんばんゎ☆
ダィアナでございます
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑80位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…


昨日友達からのメール。


8月のお盆に高校の同窓会があるとな。
しかも学年全体の大きな会
某ホテルにて。


うへー
超楽しみなんですケド


こぉゆーイベントごと大好き


しかも
司会という大役を仰せつかりました
ま、普段から~
声で魅せてるってゆーか?
(顔じゃないところがポイント)
そんなお仕事なのでぇ~


腕の見せ所ってゆーかぁ??
(でも実はかなりテンパッテル模様のダィアナ)



え、笑いのセンスとか??
無理無理~
(誰も聞いてねーょ)


ま、冗談として
とても楽しみです

10年ぶりに会う人もいるし、
大半が結婚してるし、
昔はモテモテだったあの人がデブオヤジになってたり?笑


当日は気合入れていかなきゃな~
あぁ・・・
でも・・・

酒が飲めねぇ


って、去年のように・・・
こーゆー時に限って
為替は急騰


酒のまずに、
こそっと携帯でレートチェックです。。。




続きはこちら↓↓↓↓↓


◎続きの前に⇒ranking....





さて・・・

今日は昨日とは一転アゲアゲですね


FOMC前のポジ調整といったところでしょうか・・・
でも金利下げる予定らしいですが、

1%下げてしまうと、
ゼロ金利とか。


前回、利下げしたにもかかわらず
景気はさらに悪化・・・
さて、どっちに転んでも
ダィアナはいつもの通り夢の中~


今日はおとなしくしてようかな・・・
と思ってます


本当にドコが底なのでしょうか。
外貨預金に走る人が増えてるということですが・・・

まだまだ下げる余地あり。
1ドル50円なんて予想も聞きました
もう一回95円は試すとは思いますが・・・



基本テクニカル重視なので、
予想は分かりませ~ん


ダィアナの口座は
あれから増えてません・・・
とゆーのも『また裁量』ですょ・・・


明らかに裁量は負ける額が大きい上、
勝率も低いです。
これならダィアナサインでだましに合ったほうが
全然マシです・・・


んで、
一方ダィアナサインには躊躇して入れず・・・
逃してますょ、
美味しいサインを。


はぁ。。。






:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

昨日の昼から今日の夜の結果


ポン円S 1万通貨×42pips <裁量> 
ポン円S 1万通貨×-74pips <裁量>
ポン円S 1万通貨×22pips <ダィアナサイン・決済裁量> 
ポン円S 1万通貨×11pips <ダィアナサイン・決済裁量> 


本日の合計 1pips
今月の合計 604pips 


Total 175,308円(15万スタート)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 22:32 | | #[ 編集]
↑↑↑様(一応お名前伏せてます)
コメントありがとうございますi-185
以前の記事
http://dianafx.blog116.fc2.com/blog-category-6.html
でもチラっと紹介させていただいたのですが、


『光モバイルPC』ってやつですi-179
年間7200円(1ヶ月あたり600円)ですi-239

写真より今は画面も大きくなって、携帯のフル画面で見られますi-184

携帯のボタンでマウス代わりなのですが、PCを直接遠隔でいじれるので結構役立ちますi-179

ただ、操作しづらいのでスキャルには不向きです・・・。
デイトレ、スイングの決済くらいなら簡単にできちゃいますよ~i-194

もちろん、文字、数値入力や右クリックなどもできますi-189

http://www.ntt-neo.com/service/himob-mypc/index.html
無料2週間もあるので、試されてみてはどうでしょうか??

あ、あと充電器とパケ放題は必需品ですi-199

また何かご質問あればいつでもコメントくださいねi-179
2008/03/18(火) 23:15 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
↑↑↑の追加です
携帯でレートだけをチェックするなら
マネパのサイトがオススメですi-237

https://trade.moneypartners.co.jp/fxcmblpresen/MViewRealtimePrice.do

です。
口座が無くても、無料で見られますよi-184
通貨は限られてますが・・・10個くらいだったかな・・・
これも、しょっちゅうチェックしてますi-184
2008/03/18(火) 23:21 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
ダィアナさん、親切にありがとうございました♪
携帯からこれほどのチャートが見れるなんてびっくりです(笑)
2008/03/19(水) 20:05 | URL | 東亜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/101-a59853d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
