第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪



第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



おあよーございま-す★
ダィアナ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑80位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…



金曜はブログおさぼりすみません
指標のあと
飲みに行ってました

ヽ(゚Д゚#)ノサケモッテコーーーーーーィ!!



帰ってきて
メンタマ飛び出そうになりました・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


( 》 ゚Д゚)ガイシュツした途端
ばーくーさーげー
夜中3時過ぎ

ポン円様200割れの決定的瞬間を目撃

取り損ねた悔しさから
キ━ィィ!! p【* `З´*】q八つ当たり


お盆、正月、飲みといい・・・
俺様が遊びに出てるときに限って
バクサゲ。

こんなもんさ。
世の中そんなにあまくねー




でも
本日月曜日、
お仕事が休みなワタシ
がんばります

ついでに、
土曜日からし始めた

『ドラクエ3』
初代FC盤です(エミュでやってんの)

天職システムおもすれーw


あとシルバーオーブとイエローオーブだけだ~
子供の時はあんなに難しかったのに・・・

いまじゃ、
もう終盤


他のシリーズの復刻版もホスィ・・・




続きはこちら↓↓↓↓↓


◎続きの前に⇒ranking....




さてさて、
トレード結果でございます

ドル円がとうとう95円台突入です
なんちゅう猛スピード・・・

某掲示板では240円ポン円塩漬けの方がいるとか・・・
今回も退場された方がたくさんいらっしゃるのでは・・・


だから『塩漬け』は危険ですね


その塩漬けちっくなコトを
木曜夜にしてしまったダィアナ・・・


ブログにも書いてましたが、
あのクソポジ、一時150pipsの含み損になりましたが、
次の日なんとかプラス決済。


結果さげたから良かったけど。


ダィアナルールでは上手く損切りすることも必要なので、
ダィアナ的にNGなトレードです・・・。



そして・・・金曜は爆サゲ祭りに参加できませんでしたが、
月曜の朝から
エントリー


朝から800pips近く動いてます


危険だゎ・・・


そしてポン円
どうも3円ごとにサポートがあるようで・・・
201、198、195、192近くで押し戻されてるようです


戻り売りもどこまで通用するかな・・・
何か措置がとられた場合、
一気に吹き上げる可能性もあるので、
(世界情勢が分かるのは結局事後ですものね

浅めにストップかけながら
ダィアナサインにしたがって、基本ショートで行こうかなと



それにしても・・・
怖い・・・



chart48.jpg




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

金曜夜~月曜朝までの結果


ポン円S 1万通貨×9pips <木曜から持ち越し・リミット決済>
ポン円L 1万通貨×40pips <金曜指標・裁量決済>
ポン円S 1万通貨×100pips <月曜・ダィアナサイン小・リミット決済>
ポン円S 1万通貨×210pips <月曜・ダィアナサイン小・決済裁量>
ポン円S 1万通貨×100pips <月曜・ダィアナサイン小・リミット決済>


本日の合計 459pips
今月の合計 603pips 


Total 175,208円(15万スタート)


コメント
この記事へのコメント
95円
ドルが爆安ですね^^
ハワイ行きたいですよー。
今度ダイアナさんが外出する時は教えて下さいね(笑)

投資をゲーム感覚やスリルが楽しい!
とか言ってる変わった人達が結構いるみたいですが
その感覚で勝ってるならいいですけど,やはり3大欲求と同じくらいに投資に対してハングリー精神でいかないとですよね。
私のトレードスタイルの格言としては
投資は指し値を覚えてから!
です($_・)
2008/03/17(月) 13:11 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロ様★
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
ってほとんど、家に引きこもってますが・・・笑

そうなんですよね~ゲーム感覚になってしまぅのって分かります・・・
不思議なのですが、数字だけ見てるとどうしても実感が無いんですi-202

そこもメンタルに関わってくるとは思うのですがi-229

ハングリー精神大事ですi-199
ダィアナにはまだまだ足りない部分ですi-195儲かったら一度出金して現金を見てみると(・∀・)イイ!!って聞きましたi-199
是非、お札でパタパタ仰いでみますi-185
もっとやる気になるかな~i-239
2008/03/17(月) 23:18 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/100-4e6d5908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
