第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位





すみません。
今週は、
金曜しかトレード&ブログ更新ができません。・゚・(ノД`)・゚・。


皆様にお会いできなくて、
ダィアナ、超悲しいですが・・・


ワタシの分まで勝っててくださいね!!!!!!!


え?何をするかって??

(´∀`*)ウフフ


ヤボなこと聞かないで~♪(ダレモキイテネーヨ)

明日は会社の飲み会
火曜日夜からは大阪へ行ってきます^^


では!
皆様のご武運をお祈りして!!!!


ファイヤーダンスw
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ドル円90円割れ!!!!

いつぞやの魔の金曜日を思い出します。。。。


確かあれは・・・

ポンド円200円割れを目にしたあの日・・・

隣でドラクエⅢをやりながら、(2PC)
横目でみたあの超下落。。。。

そして思い出すなぁ・・・

1日で20円下げたあの日。


久しぶりに4円も動きましたね。
こうでなくっちゃ、ポンド円はw

90円割れは
ダィナアもビックリして、

3回転して四つんばいになって、
そのあとM字開脚しちゃったわよ!!!!



だけどね・・・
利益がね・・・

しょっぼいの。
今、スキャとCMSの口座が別なので、
まだ慣れてないのもあるのですが。


小泉元首相は言いました。

『のぼりの坂もある。くだりの坂もある。そしてまさかという坂もある』


某掲示板見てたら、
158円のロングポジがぁぁっぁぁ・・・

という記事を見ましたが・・・
それだけ資金力があるのもすごい。

こういうときに、
やっぱり順張りだな~と再確認してしまいます。

普段、逆張りもやってると、
こういう時に大きく取れなかったり。
逆に大きく負けたり。


バランスというか、
使い分けというか。

それが結局上手な損切りになるのでしょうけれど^^

141円が
日足フィボの50%です。

あの118円台をつけたあの日から・・・
50%か・・・

色々なコトを思い出してます。
最近はコツコツ勝っては負け~

のダィアナはいったい何を学んできたのかな~って。
早く勝ち組だ!
といえるくらいにならなきゃです。
頑張ります^^


さて、
皆様は大きく取れましたでしょうか?

早く南の島に別荘をみんなで建てられる日を
楽しみにしていますので・・・


勝ちまくりましょうね!!!!!!!!!!!




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


チャートを閉じてしまったので、
明日アップします^^(VT重たいのよ・・・)

30pipsくらいかな・・・
取れたのは。

資金は7万円台まで回復しました^^




本日の合計      pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
               円
今月の合計      -263.0pips

合計    1,973,175円
口座内     66,551円 ←9月18日~5万円スタート)


ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

昨日のFOMCといい・・・
今日の『ポンドは安くていい』発言やら///


ポンド弱ッ!!!!!!!

しかも・・・
指標・・・


なにあれ( ゚Д゚)


ってゆ~か~(←誰あんた)

ダィアナがさぁ~

休みの時は動いてくれなかったのにぃ~?

なんで仕事中に動くワケぇ~

それって~ぇ

超むかつくんですけどぉ~



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ギャル風にw

え?最近のギャルはそんなんじゃないって?

llllll(-ω-;)llllllガーン…


ダィアナも10年前は・・・

10年前は・・・


日サロ&メッシュ


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハハハ・・・


ハハ・・・


ハ・・


んま、それはおいといて

最近の安値を割ってしまいましたが、

146.35付近
バシバシ反転するので

何で????

と思ってましたら、

今年1月の安値118円くらいから、最近の高値163円

びよよよよよーーーーんとフィボナッチを引くと・・・

163円からの38.2%戻しなワケだったのですよ。
気付くのおせーよって感じで、あ、ハイ。


だから、
今、ロング保有ちゅw

ちゅっちゅっちゅwwwww



大きく育てよ・・・

てか久しぶりの~!!
M字開脚希望よ!!!!!!!!!!


今宵もM字開脚ダンス踊って寝るわよ!!!!
みなさんも一緒にどーぞ


さて、明日は金曜日。
この下げの利益確定が出るのか、否か。

わっかりませーんが、
明日も頑張りましょう^^


CMSはデイトレ専門になったので、
トレード回数は減りましたが、

スキャのFXCMのことはまた追々お話しまーす

では、おやすみなさいzzz






:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total176.jpg

え、あ、1トレードのみwwwww
いや現在146.482ロングポジ保有中ですw

目標146.8です。育て中です^^




本日の合計      1pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             200円
今月の合計      -263.0pips

合計    1,973,175円
口座内     66,551円 ←9月18日~5万円スタート)


ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



とうとうシルバーウィークが終わってしまいました・・・

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

皆様は、
お休み、有意義に過ごされましたでしょうか?

ダィアナは・・・・
何をしていたかというと・・・


土日=一日中ネトゲ

月~水=トレード&仕事


もー昨日なんて朝までゲームしてましたww

おかげで、
食道が痙攣してるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目の上が、
ピクッ・・・ピクピクッ

となるように・・・
食道が・・・


(゚∀゚)アヒャ


大丈夫かダィアナ!!!!!

んー眩暈もしてきた・・
なんてか弱いの、ワ・タ・シ
(イイトシナンダカラテツヤデゲームナンカシテンジャネーヨコノヤロウ)


自業自得ですwはい。


さて、トレードですが、
久しぶりに大きく動きましたね!!!!

しかーーーーし、
恐らく、
皆様が指標後に・・・

『騙されないぞーーーへっへーーんだ!!!』
と思ったのでは?
(そうでなかったらすみません)


ちょうど17時半から席を外し・・・
ふとみると
ドギャーンとなってると思い、

すかさず逆張りw

その後の上昇は乗れませんでした。

ま、プラスでおkさ~

でも、これで、ポンド円にも動きが出てきそうな気がします。
今日はFOMCもあることですし、
明日からの動きに期待したいところです。


では・・・今日は体調が優れないので、
もう終わりにします・・・


それでは皆様・・おやすみなさいませ・・・zzzz




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total175.jpg




本日の合計      32.3pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             6460円
今月の合計      -264.0pips

合計    1,972,975円
口座内     66,351円 ←9月18日~5万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




オハヨウカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イヤコンバンワ!!

昨日はブログ更新しなくてすみませんでした><

もう一つのシステムの方が
ちょっと忙しくて、
ブログ更新してる間がありませんでした。汗

ゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

昨日は、
CMSでデイトレ(というのか分かりませんが)
ちょいと長めのスパンでトレードしました。

全く方向感がわかりません!!!!!
ポンドルとドル円が全く逆方向に進んでるから・・・

ポン円は・・・
優柔不断な子になっちゃったじゃないの!!!!!!!!


ハッキリ言ってデイトレはキツイ・・・



この値幅ではスキャルでもキツイんですけどね・・・
明日はFOMCのようですね。
様子見の動きなのかどうか分かりませんが・・・


トレードする気の失せる相場であることは間違いありません(;´∀`)


゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ




とりあえず、
また夜に、追加記事書きますね





さて。
続きです。

今日は高値と安値の差が
1円!!!!!!!!!!!!!

こんなのでトレードできるかコノヤロウ!!!!!!!!

CMSで1トレードだけしましたが、
このレンジな動きで、
建値決済となりました(´゚'ω゚`)ショボーン

ま、この値動きなら仕方ない。


明日から動くように
再びファイヤーダンス踊ってくるから!!!!!!!


ではお休みなさい~^^


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total174.jpg



本日の合計      0.3pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             2950円
今月の合計      -296.3pips

合計    1,966,515円
口座内     59,891円 ←9月18日~5万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

金曜日の『やっちまったトレード』の記事に
土曜日書いた記事を・・・

上書きしてしまったぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
コメントを頂いて、気付きました。。。


実はいつも過去記事をコピペして
新しい記事を書くのですが・・・

そのまま書き換えてしまいました(´;ω;`)

ショック・・・







実は2日ほど前も同じ間違いをしてしまいました。
ご迷惑をおかけしてすみません。


んっと、
買い換える前の内容は、
30万近く1日で負けて、
ダィアナの旅第5章が5万円から再スタートっちゅことを書いてました。


本当にすみません(´;ω;`)


ほんと、まぬけなダィアナ・・・
(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



昨日は、
忙しくしておりまして・・・
今日の更新となってしまいました^;
すみません。

ワケあって、
今後は
スキャル→FXCM
デイトレ~スィング→CMS


となりました^^;

MT4とCMSの裏技はまだまだ使えるので、
スキャルに重宝しておりましたが・・・

ダィアナもいろいろあるのよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さて、昨日は沢山の励ましのコメント&メール、
ありがとうございました!!!

いや、金額はちょいとショックなのですけど
一番の問題はメンタル
今回、かろうじて資金が残っているのですが、
たいてい、
ゼロになるまでやりますからね^^;
そして、数ヶ月のスランプ・・・

これが一番怖いです。

といっても、
潜在的な意識なので、
自分でコントロールはまだまだ課題なのですが。


ま、暗い話はおいといて・・・
トレードですが、
ダブルボトムを作るのか思ってましたが、

安値割れ~Σ(゚д゚lll)ガーン

現在日足、4時間足が売られすぎなので、
はりきっていましたが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

来週はあげるのかしら・・・
それともシルバーウィーク円高説がやはり・・・

休みは予定がないので
トレード三昧になりそうです^^;


では!来週も頑張ります!!!!




・・・・・・・・励ましのポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total173.jpg

まさかの安値割れにで、
下げトレンドにうまく乗れませんでした^^;
とりあえず、
少しでも勝ったのでOK^^



本日の合計      pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             7570円
今月の合計      -296.6pips

合計    1,963,565円
口座内     56941円 ←9月18日~5万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



ファイヤーダンス効果ばっちりだったようですw

ダィアナは今日は、
今度ご紹介予定の新システムの準備やら、何やらで
ノートレードでしたッ★


みなさまは取れましたでしょうか??
横目でチャートはチラッと見てましたが・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ほんの数時間で約2円・・・

久々にポンさまらしい動きだったのにショックですyo・・・(´;ω;`)
ま、また明日頑張りますw

週末にかけて、この下げのポジション調整も入るかな~なんて思ってますが
どうなんでしょうか^^

では~明日も頑張りマッしょい~( ´・ω・`)ノ~バイバイ



こんなもんじゃないでしょ!ポン円は!!と思う方・・・励ましのポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノートレード


本日の合計      0pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             0円
今月の合計     199.4pips

合計    2,290,551円
口座内  383,931円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



ほんっとにもーーー

怒った━(。・ω´・。p(。`・ω´・。)q。・`ω・。)ドォ━!!!

なんじゃーぁぁぁ
この値動きはぁぁぁぁ!!!!

金曜はダィアナが寝た後、
けっこう動いたようで・・・
予測どおりの下げ

そして、きょうは150円割れ。

円高なのは円高なんですが、
1日に1円しか動かないポン円なんてキライ!!!!

かと言って、
スイングしても、
ココだという時に売買できないしw

ほんとにムズムズ(/ω\)イヤンなダィアナです!!!!

皆さんはトレードされてますか?
スキャルにはちょっと痛い相場です・・・。

正直、あまり手を出したくないです(;´Д`)

゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

明日から動けぇぇっぇぇぇ!!!!

ところで、この円高はどこまで行くのでしょう^^;
日足はボリンジャーが口をあけてきたので
まだ下げ?にも見えますが、

RCIで見ると4時間足は売られすぎです。
一旦4時間足21MA(151.5付近)まで戻すのかな??

その後、また下げ??

ドルは90円割れてないから反転も考えられますね・・・
そろそろ介入なんかもあるのかしらw

てか・・・そもそも何でこんなにドル円が下げているのか
浦島太郎状態ですwww

この値動きに
萎えているダィアナですが、
今は様子見の時期か知らん・・・


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

明日からガッツリ動いてくれると・・・

みんなで
ファイヤーダンスで祈りましょう!!!!

エッホッホーエホエホッ

ちょっと焚き火用意してくるから着替えて待っててね!!!!!




この相場やる気なくすよね~と思うかた・・・励ましのポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total172.jpg

しょぼい結果ですが、
まぁ。。この動きなら仕方ないと諦めてます。。。
とりあえずプラスでおk^^



本日の合計      12.4pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             3720円
今月の合計     144.5pips

合計    2,274,081円
口座内  367,461円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




お久しぶりです((( ○┓ペコッリ

ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいこと
お休みしてしまってすみませんでした(TДT)

出張の後・・・

不覚にも・・・

体調を崩し・・・

寝込んでたのyo!!!!!

え?ソコノアナタ!!!!
今『それって年のせいじゃね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』

って思ったでしょ!!!

す・・・するどいわね・・・

まだ本調子ではないので、
トレードはお休みしていますが、

(/ω・\)チラッっとチャートを見たところ・・・

動いてない!!!!!

ドル安ですか・・・

ポン円は釣られてないみたいですね(TДT)

とりあえず日足21MAにタッチして反転しているようですし、日足RCI9線も下を向いたので、
これからは下げてくるのかな??
と思っていますが、

ダィアナの本番は来週からとなります!!

今週は皆様がモンモンとされた週だと思いますが、
来週動いてくれることを祈りまっしょい

ほんとうに
黙ってブログ休んですみませんでした((( ○┓ペコッリ[謝罪]



P.S. コメントをくださった、みなさまにも返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
   本日これから返信させていただきますので、よろしくお願いします(TДT)






年齢を感じているダィアナに・・・励ましのポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total171.jpg

先週の金曜からの詳細です^^;
1週間分です。
明細の上部のマイナスは先週の雇用統計の動きでやられました。

今日はやらないつもりでしたが・・・チャートを見ていたら
うずいてしまったので少しトレードしました。

CMSとMT4の差がイイカンジにできたことも多くあり、
裏技で取ったぉ!!!



本日の合計      68.9pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             -1630円
今月の合計     132.1pips

合計    2,270,361円
口座内  363,741円 ←5月18日~4万円スタート)


月曜、火曜日は出張の為

トレード&ブログをお休みします。。。。

金曜の結果も含めてまた水曜日に更新しますので、

よろしくおねがいします((( ○┓ペコッリ
(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



ガ━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━ン!!!!!

↑↑↑↑
ブログランキング63位の『投資を楽しもう』が
一般公開終了されました・・・。

てきとうさんのRCIとボリンジャーバンドによる
予測
は本当にタメになり、
ダィアナもRCIの使い方を学ばせていただきました・・・
(まだまだモノにできていませんが)

数ヶ月で30万が億ですものね・・・

このハイパフォーマンスには、脱帽です。
昔のブログ記事を読ませていただくと、
大損はされてないものの、勝ったり負けたりという時期もあったようですが、
てきとうさんの『勝ちトレード』への転機はいったいなんだったのか・・・
本当に興味深いブログでした。

勝ちトレードへの転機
といえば、
ダィアナもそうですね。。。

勝っているときって、
精神面で落ち着いているせいなのか、
次の動きがなんとなく分かるんです。
ポジションを持つのに、
ある程度のテクニカルを参考にしたり、勢いを見たりしますが、

『勘』
に頼る部分も少なくありません。

でも、大損して数ヶ月は、
この『勘』
はまったく働かないんです。

そして、大損してからしばらくすると、
ひょいっと勝ち続けるようになる。

本当不思議なモンですが、
全てはメンタルの中に答えがあるんですよね。

『取り戻さなきゃ』

と思っているうちは勝てません。(ダィアナの場合)

もし、このブログを読んでいる方の中で
トータル負けているという方は、
原因は手法でなく、ご自身の心の中にあるのかも知れませんね。
ダィアナはメンタルに影響されまくりです。

さすがに大損経験は2回もやらかしているので、
学習はしていますが、
ここ最近勝ち続けていることへは、少し恐怖を感じています。

またゼロになっちゃうのかと。

そしてまた数ヶ月勝てない時期が来るのかと。

そうならないように、
今までの2回の大損経験があったのだと思って、
今回こそは・・・

10億円まで増やすぞぉぉぉぉ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ


さて、相場ですが、
とうとう
ポンドル週足21MAタッチしましたね!!!!!
予測どおり反転です

ただ、ドル円が意外に下がってしまったので、
ポン円は149円まで・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

150円で反転だと思ったのになぁーーー

日足は売られすぎですし、
ここからはダィアナはロング目線です

調整が入れば、
155円くらいまで上げるかな~と見ていますが、
ずーーーっと日足の8MAを上抜けしていないので、
ちょいと気になってます。。。。

値幅も小さく、
以前に比べてかなり難しい相場だと思います。

日中によく動いて、
夜はモミモミですしね^^;

負けずに頑張りまっしょい!!!


応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total170.jpg

今日は裏業が使えませんでした。。。(TДT)
指標で騙されかけましたが、
なんとかプラス。
この値動きでこれだけ取れたらOKっスw



本日の合計      61.2pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
            18,360円
今月の合計    61.2pips

合計    2,271,991円
口座内  365,371円 ←5月18日~4万円スタート)


