第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



いやー
月末&民主党圧勝
昼間からガツガツ動いたようですね^^

先日の150円反転予想。
まだ上げトレンドとは言えませんが、

このご祝儀相場が終わったら上げると思っています。
●4時間足RCI3本売られすぎ
●日足RCI9線売られすぎ・26線もあと少しで売られすぎ


もう一回下げたらロング入れたいところです^^

といいたいところですが・・・
先日の予想はドル円の下げにつられたポン円の下げではなく、
ポンドルの1.600タッチでの反転予想でした。

ポンドルが週足21MAタッチに向かえば、ポン円も下げる可能性もあります。

もうちょい様子見??かな・・・って
スキャのダィアナにはあまり関係ないんだけどねッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて。
ちょいとマンネリ気味なダィアナサインですが・・・
(話題にならないってことですぉ)
スキャ講座するする言いながら出来てないダィアナですが・・・


実はね・・・

実はね・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうちょっとしたら、
皆様に告知があります。

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ| `Д´ ;|丿【ナニィィ】

今、ちゃくちゃくと準備を進めているのですが・・・
もうちょっとしたら、
ご紹介できるかと思います

今日から、
そこのアナタ!!!!

眠れない夜を過ごすわよ!!!!!!!!!!!
(ナワケナイヨネ)

ん?オフ会??
ノンノン(・д・)b

新システム??
んー近い!!!!


企画倒れにならないよう、
頑張ります。
1ヶ月以内には・・・
頑張る。


ムフフノフー


あ、すみません。
明日とあさっては
トレード&ブログをお休みします^^
最近休みすぎよ!!って
怒らないでください・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。




ご祝儀ご祝儀!!あやかりました!と言う方、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total169.jpg

今日は押目狙い&裏技でバシバシ取れました
でも、全体的には方向感のない相場です。

151円を行ったり来たり・・・
何度も1時間足21MAで押し返されてます。

ここからは様子見です。




本日の合計      81.6pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
            22,400円
今月の合計    1302.2pips

合計    2,253,631円
口座内  347,011円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



ガッデーーーーム!!!!!!!
↑↑
最近聞かないね。。。

やっぱりか!!
やっぱりなのか!!!

ダィアナが帰ると、モミモミ・・・_| ̄|○ il||li

果敢に挑んだのですが、
勝ったり負けたりでほぼプラマイゼロ。

指標後の下げでちょろっと取りました。

得意の逆張りナンピンでヒヤヒヤしましたが、
なんとかプラマイゼロに。

今日は、疲れましたさぁ・・・

一旦昨日の夜から日中にかけて
調整があったようですが、
4時間21MA付近で抑えられましたね

日足21MAも下向きになりましたので、
『森』は下げトレンドでよさそうです。

来週からはどんな相場になるのかしら~(´∀`*)ウフフ

ダィアナ、頑張ります




今日はトレードしにくいよ!!と言う方、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total168.jpg

モミモミに無謀にも手をだしてしまい・・・
(上げという先入観を持ってしまってました)
高値掴み。

きちんと損切りが出来ていたので◎

指標後の下げでプラスになったが、
1時間足の21MAでの反転を恐れて、利益を伸ばし損ねた。

得意の逆張りナンピンは最悪。2つめを持ったところが悪かった。
ナンピンも計画的に。ですね。。。




本日の合計      54.3pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
           15,820円
今月の合計    1220.6pips

合計    2,231,231円
口座内  324,611円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!!!

ダィアナッス。
ご無沙汰しております。

むかーしむかーしに、
ブログ記事で、
『MT4とCMSの裏技』について紹介したことがありましたが、
ここ最近・・・
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

どんな裏技かというと・・・
http://dianafx.blog116.fc2.com/blog-category-11.html
で紹介しています

いや、
裏技と言うより・・・

『ズル』
ですよ、旦那( ̄ー ̄)ニヤリ

といっても、
ここ最近の小動きでは、
スプ分を裏技で取るのも難しいのですけれどね(;^ω^)

1年ほど前は、
指標などでMT4では100pipsガツーーーンと動き・・・
CMSはそれに遅れて動く。

いやー美味しい思いをしたものです・・・(遠い目)
CMSが新しいシステムになってから、
この裏技は( ̄д ̄)ツカエネー

と思っていましたが、
何故か、最近のCMSは反応遅いです。

こんなコト記事にしたら、
システム修正されちゃうかも知れませんケドッ。。。笑


さて、相場はジリジリと安値を更新していますね~
デイトレ&スキャルでは上下にブレるので
やりにくい。

しかも日中動いて、ダィアナが帰る頃を見計らって
モミモミしやがる・・・

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

4時間のレンジ(153.5-156.8)
はブレイクしたものの、
下への勢いは微妙。

んんーここでダィアナのちょこっと予想

●4時間足RCI9線、26線売られすぎ
●日足RCI9線、26線はもう少し売られる余地あり
●4時間足の21MA、8MAはこれから下げますよムード
●ポンドルが1.600付近がちょうど週足21MAタッチ


ドル円がどう動くかにもよりますが、
ポンドルが1.600タッチで釣られてポンド円上昇とみます。

あとポンドルは150pips分下げる余地があるので、
ポンド円も約150円付近で大きく反転するのではないかと見ています。

ただ、明日は金曜日の為、
早ければ今日の夜から調整が入って、上げる可能性もあるかと思います。

今のところは151円で抑えられているので、
ここを割るかどうかですね


では!!
今週も残り明日のみ~
がんばりまっしょい




今日はトレードしにくいよ!!と言う方、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

月曜の夜から動きだしたことと、
火曜日は休みだったので日中トレードをしました。

今日は3万通貨に増やしています。

月、火、木3日分の結果です。
total166.jpg



本日の合計    189.7pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
           31,800円
今月の合計    1166.3pips

合計    2,215,411円
口座内  308,791円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位




金曜日は
トレードをお休みしたので、

超超超はりきってたダィアナ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


しかーーーし!!!!!!

ダィアナのメインの15分足は・・・

●21MAも横ばい
●MACD
●ボリンジャーも横ばい
●値飛びしまくり(これはネット環境??おかしい???ダィ0アナだけ???)
●ADXもガタガタで当てにならない


なので、様子見しています(´;ω;`)

4時間足ではトリプルボトム完成させていますね~

でも底ではなくて、ただのレンジなのでしょうか・・・
4時間足21MAも横ばいですから。。。

RCIも各時間足でバラバラです。
方向感が無く、わかりずらいので、
今日はノートレードで終わりそうです_| ̄|○ il||li

そして・・・
明日の夜~水曜まで
再び
トレード&ブログをお休みします。

。+゚ SΟЯЯΥΣ(●>д<●)ゞ。+゚



あーーーツマンネ(゚⊿゚)ツマンネ
NYタイム、遅くに動くことを期待しまする。



今日はトレードしにくいよ!!と言う方、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノートレード



本日の合計    0pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
           0円
今月の合計    976.6pips

合計    2,183,611円
口座内  276,991円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位




ぬぉぉぉぉぉщ(`д´щ)
ついこの間、ランキングが一気に40位まで下がって
テンションごっつい低かったダィアナだっぴょん

今日見たら29位まで復活だぁ!!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
皆様ありがとうございます((( ○┓ペコッリ
今日もヨロシクですアハッ
ブログランキング


yahooの無料サービスで、
Money Lookって知ってます??
http://www.moneylook.net/


最近、
これを見るのが楽しみで楽しみで・・・
(決して毎日資産がボコボコ増えているわけではないのですが・・・)
地元の銀行もネットバンキングの申し込みしちゃいました

提携しているFX業者は、ポチっとするだけで自動でログイン出来るし、
口座資金も反映されて、総資産が自動計算。

提携していないFX業者も手入力すれば、反映されます。

自分の資産の推移も計算してくれて超便利!!!!!

ワケもなく、ずーーーーーと見続けています・・・。
ヘンタイ(゚∀゚)


是非、
使ってみてくださいなッ

さて、今日の相場は。。。
まったく・・・
ワケワカメでございますね。

23時の指標のあれ!!!
PCに向かって、
『なんじゃそりゃ!!』
と叫んでましたyo!!!!!


一応23時指標の高値は、
フィボ61.8%戻しでキッチリ抑えられてましたけど・・・
あの戻しはないよね~

ビックリたまげて思わずV字開脚よ!!!!!!!

こんな微妙な日はこれ以上やるとヤケドしそう
今日はこれで終了します。

4時間足でトレンドラインを引くと・・・
きれいに上値は抑えられています。

RCIも各時間足、長期短期線ともバラバラな動きなので、
この先は予測が出来ません。
もみもみになるかな~
だとしたら
http://www.k3.dion.ne.jp/~forex/chart_pattern.htm
この通りなら、下かね~
さっぱり分かりません。


さて、ネタも尽きてきたところで・・・
明日はダィアナは飲み会の為、
トレード&ブログをお休みします

『また酒かよ( `д´) ケッ!』

って思ったそこのあなた!!!
止めようったってそうはいかないゎ!!!!

酒酒酒LOVE

では~
みなさま今日もお疲れ様でした~
(´∀`*)ノシ バイバイ




応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total165.jpg
今日は順張りで対応できたが、飛び乗りが多かったため、一時的に大きな損失をかかえることがあった。押目を狙わないと・・・反省

指標の上げは、押目狙いのナンピン。
結局損切りして終了。
まさかの下げだった・・・。。。



本日の合計    93.6pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
           13,880円
今月の合計    976.6pips

合計    2,183,611円
口座内  276,991円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
今日はこれから用事があるので、
明日、まとめてアップしますね^^
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位




ぬぉぉぉぉぉщ(`д´щ)
ついこの間、ランキングが一気に40位まで下がって
テンションごっつい低かったダィアナだっぴょん

今日見たら26位まで復活だぁ!!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
皆様ありがとうございます((( ○┓ペコッリ
今日もヨロシクですアハッ
ブログランキング


今日は、
『負けたくない病』についてです。

今日はダィアナ、枚数を増やそうと思っていましたが・・・
メンタルが今日はおかしいな~と思ったのでやめました。

そうなんです。
『負けたくない病』が発症しました。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
新型インフルエンザとともに流行の兆しをみせています。
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

投資をしている方は、ほとんどが
『負けたくない』
と思ってるかも知れません。

『負けてもいいわぃ!!!』

なんて、ごくわずかなのでは??
でも、恐らくそのわずかな人達が勝ち組と呼ばれる人達なのだと思います。

■『負けたくない病』が引き起こす主な症状■
・躊躇ばかりして、せっかくのチャンスを逃してしまう
・飛び乗って、底掴みや、反発でマイナスとなって焦って決済
・利益確定が早すぎる(ダィアナはいつもだけどww)
・損切りが出来なくなる(プラスになるまで待ち続けて、大きな損失になる)
・ナンピンをし続けて、大きな大きな損失になってしまう

などなど・・・
あくまでダィアナの場合ですが。。。。

ダィアナは『枚数を増やすぞ!』と思ったら、
急に負けるコトが怖くなったんです。
それは最近の勝ちトレードにも問題があります。


勝っているトレーダーって、
勝つことよりも、
『いかに上手な負け方をしているか』

なんですよね。

ダィアナも、この『負けたくない病』で、
何度も資金をふっとばしました。
数ヶ月勝ちまくって増やした資金を3日でゼロ近くまでにしたり。

ダィアナの壁でもありました。

でも、こういうふうに自分のメンタルを冷静に見ることが出来るようになったし、
そしてそれになんらかの対処も少しづつできるようになってきたかな?
と思います。
対処法は、ポジる前にだいたいの出口も決めておくってことです。
エントリーしてから、損切りラインを決めるのではなく、
エントリーする時には、『何pips』とか『オシレーターがこうなったら』という目処をつけています。



以前に、
『つぶやきブログ』のwakaさんが記事にされていました。
ダィアナが超尊敬するトレーダー様です。

コツコツドカン

5月にダィアナがこのコツコツドカンをやってしまった時、
本当沢山のアドバイスを頂きました。

それが今の今、やっと身についてきたというか。
ってまだまだ修行が足りないダィアナですが^^;

これからも頑張ります。


さて、今日のトレードですが、
NYタイムの上げはビックリ~
ちょこっとしか取れませんでした^^;

154円を一回下抜けした後に上げましたが、
その後154円割れを嫌がっていたように見えましたし、
21MAも下げトレンド糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャと言ってるように見えましたが・・・

実はポンドルがダブボトム。
ポンドルにつられてポン円も上げるかな~と思いましたが・・・


躊躇・・・

_| ̄|○ il||li



その後はボリンジャープラス2σで抑えられてますね。
上がっては売られ、押目を作っているのか、すぐに上げて~

ワケワカメ。

まだまだ4時間足~30分足は21MAが下向き。
4時間足の8MAも下向きに転じました。
15分足、10分足は21MAが平行。
方向感が微妙です。
あえて言うなら下向き・・・・でしょうか。

ちょいと読みにくいです。。。
今日はこれで終了かなぁ~・・・




応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total161.jpg

再び153.50タッチするかと思いましたがわずかに届かず。
ここでロングできなかった自分が憎いッス。。。
または154円割れを渋っていた時にロングできず・・・

チキンダィアナ万歳!!!
はぁ・・・
すごくいいところでポジションを持ったところが沢山ありますが、
全て薄利で終わっています。
すっごい反省。いつもココは反省・・・
向いてないのかな・・・とちょっと落ち込みます。
天井ショート・・・(ポンドルがフィボ61.8%戻し到達の為)

あぁぁぁぁぁ・・・

いや、今日は負けたくない病なので、仕方ないかな・・・(´;ω;`)と諦めます。
プラスでOKということで・・・



本日の合計    85.5pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
           14,180円
今月の合計    883.0pips

合計    2,169,731円
口座内  263,111円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
今日はこれから用事があるので、
明日、まとめてアップしますね^^
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位




ぬぉぉぉぉぉщ(`д´щ)
ついこの間、ランキングが一気に40位まで下がって
テンションごっつい低かったダィアナだっぴょん

今日見たら26位まで復活だぁ!!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
皆様ありがとうございます((( ○┓ペコッリ
今日もヨロシクですアハッ
ブログランキング

さて・・・
ダィアナは何故怒っているのか・・・

それはね・・・

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

というワケなんです。

なんて、実は・・・
昨日、ブログ書いた直後に、
狙っていた153.50到達!!!!!

日足RCI~15分足まで全て売られすぎ!!!
週足21MAで反転!!!

なんて自分で書いていたにも関わらず・・・
宵越しポジは持たないダィアナは寝ました。

ななななななんと!!!!!!
156.8まで戻したじゃあーりませんか~

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

仕事中もね、こっそり携帯でレートチェックしてたのですが、
見る見るうちに上がる上がる・・・

4時間足の21MAまで戻しそうだな~とも思いつつ、
上がる上がる・・・

_| ̄|○


_| ̄|○ il||li


_| ̄|○ il||liil||li



予測が的中したのに・・・
1万通貨でも持ってれば・・・

と、今日は仕事中ずっと『たらればタラレバ生レバーレバニラ』
(ア、オモシロクナイネ)

一人落ち込んでいるダィアナに、
優しい先輩も声をかけてくれるのですが・・・


理由言えるワケ無いよね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハハハ・・・

ハァ・・・

タラレバなのは分かってるのですが、
今日はさすがに落ち込みました。

でも、
夜だけのトレードでしたが、
結果はダィアナ的にまぁまぁ大漁

悔しいから4時間21MAの戻り売りしかけましたから~
●4時間RCI9線買われすぎ
●4時間RCI26、52線は上がらず、下へへばりつき
●1時間足RCI9.26線買われすぎ
●15分RCI買われすぎ
●高値が4時間足フィボ38.2%戻し

ってところから、
多少なりとも下げると睨んでました。

ただ・・・
日足RCIはまだ売られすぎゾーンにいらっしゃいます。
このまま26線が下に落ちるまで、9線もへばりついている気でしょうか。

1時間足RCI26線も下げ始めています。

ちょっと各時間足バラバラになってきたので、ここからは様子見としまーーーす

あ、ちなみに、
21:30の指標は、
15分21MAの角度が、
下向きにギュイーーーーーン
とならなかったので、
ショート深追いはしませんでした。

先日の指標は2、3円下げたので、
そのイメージが強いと深追いしちゃいそうですが、
目の前にあるチャートが全てですぅ。
なんて偉そうにすみません((( ○┓ペコッリ

では!!!
また明日でやんす~(つ∀-)オヤスミー



お盆の間も、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total160.jpg



15分押目ロング(21MA上向き)は目標156.70でしたが・・・一瞬の下げでストップにかかって終了・・・156.16で決済でした・・・_| ̄|○ il||li

その後は戻り売りと、21MAでの押目でちょっとずつ取りました。

上記記事の理由からショートポジを持っていましたが、
指標に助けられたと言うか、ラッキーでした。
1時間足21MA付近で抑えられたので、これ以上の下げは無理??15分21MAも傾きが弱いので、適当にリカク。←テキトウはダメですね・・・
反発も狙いましたが、2ポジ持ってトータルはプラス。
下げの勢いが強かったので、ちょっと危険でした。



本日の合計    205.5pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
           29,480円
今月の合計   797.5pips

合計    2,155,551円
口座内  248,931円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
お盆休みデス・・・。すみません。
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



(*´д`*)イヤァ-ン!!
結局金曜~今日まで下げたみたいですね。。。

先日ダィアナが予想していた153.50!!!

ちょーーーっとだけ届きませんでしたが、
週足21MA付近で反転???
かも!
ですね

●日足RCI9線100%で売られすぎ
●4時間RCI9、26,52売られすぎ
●1時間足RCI9、26、52売られすぎ
●15分足26、52線売られすぎ


ここまで各時間足が売られすぎになるのは珍しいです。
ただ・・・
日足の26線だけが買われすぎなんです。
一旦戻しは入るかも知れませんが、
まだまだ下げトレンドと見ていた方がいいかも知れません。

21MA、または8MAが上を向いてからロングでも遅くないと思います。


さて。。。
先日ダィアナは海に行ってきました。
例のチチパッドを盛って盛って盛りまくって・・・

しかーーーし!!!!!

気温 27℃
天気 くもり時々雨
水温 凍える冷たさ


ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

鳥肌たっちゃったわよ!!!!
BBQの火が(*´∀`*)アッタカーイと感じるくらい・・・ね・・・

来年に期待します(´;ω;`)


さて・・・
21:30の指標は上げましたが、
戻り売りポイントになるのか、
はたまたトレンド転換なのか、

分からないので様子見しています。

平均足も上下にヒゲを作りまくりだし、
トレンドは下でも、
ちょいとやりにくい日ですね(;´∀`)

さて。。。
ダィアナは冷たい海に入って風邪気味なので・・・
今日は
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

また明日でやんす。
(´∀`*)ノシ バイバイ



お盆の間も、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total158.jpg

今日は戻り売りと、反発ポイント(キリのいい数字とか)で売買。
最後の方のロングは、全ての時間足で売られすぎだったのでロング。
その後、下げてしまったが、指標前の調整上げで損切り。

指標は154.17のレートで注文が跳ねられ、154.36で約定・・・したけど、
いきなり勝手に決済された!!!!!!!!!
-0.6pipsだったからよかったものの・・・恐ろしいです。


本日の合計    90.0pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          11,390円
今月の合計   592.0pips

合計    2,126,071円
口座内  219,451円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
お盆休みデス・・・。すみません。
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

昨日から
ち●寄せパッドでナイスバディ話題沸騰のダィアナです。
誰も何も言ってないよとツッコミ禁止です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

と笑ったそこのあなた!!!
失礼ねッ!!!
どうせ上げ底チチよ!!!!!


今日は、
ご近所に引っ越してきた、会社の先輩の家に行ってきました。

40代というお年でありながら、
20代に間違われる仲間由紀恵さんにちょっと似た(それ以上?)超美人なお姉さんです。
見たら、男性は誰しも目がになります。
性格も良すぎるほど素敵な方です。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


話が盛り上がって気付いたら22時半・・・
今日はそこからのトレード参戦です。
帰ったらすでに下げ真っ盛り。

円高祭り~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノマツリダマツリダァァァァ

あと少し早く帰っていれば・・・_| ̄|○ il||li
まぁタラレバなのですが。笑

よく見りゃ、今日の高値は
●1時間足フィボナッチ61%戻しピッタリ
●1時間足RCI9線買われすぎ
●日足RCI9線はまだ下げモード・26線は買われすぎ


なので、指標の結果に関わらず下げる兆候はあったワケです。
ここからは、どうなるか・・・読めません。(キッパリ)
【上げの根拠】
●日足RCI9線が売られすぎゾーンに入りそう
●1時間足RCI9線も売られすぎゾーンに入りそう
●4時間足8MAが上向き
●日足21MA今日の安値は抑えられている

【下げの根拠】
●4時間、1時間足の21MAはまだ下向き
●日足8MAが下げに転じた
●日足RCI26線はまだ買われすぎ


日足では上昇トレンドは終了したように見えますが、
もみあいに突入する可能性もあるので、
なんとも言えません。

ま、予想したって、
『今目の前にある状態』が現実ですから。。。ね

さて、
題名にも書いたCMSのFIFO方式。
今日は新しい情報があるのではないのですが、
昨日のFOMCを見て
『これは使えるかも・・・』と思いました。

その前にCMSのシステムについて簡単に書くと・・・
●両建ては出来ない
●ポジションに対して、リミット&ストップを設定することが出来ないため、
 逆指値、指値を新たに発注して、買いポジションを、売り注文で相殺する。
●ポジションは古いほうから決済される


今まで、何て不利な条件なんだ!
と思っていましたが、
実はメリットがあるな~と。

これについては、
もう少し研究してみますが、
うまく考えられたら、指値と逆指値だけで利益が出るんじゃないかな~と。
んーでもOCO注文と変わらないかな・・・
んーんーんー(;´Д`)

無い頭で研究してみます。


あ!
明日は・・・
トレード&ブログはお休み致します。
また月曜日にお会いしましょう!!
良いお盆休みを・・・



では


お盆の間も、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total157.jpg

指標後の途中から参戦。
第一のポジは決済早すぎ。その時の安値だった為。待てば安値まで100pips下げ。勿体無い・・・
逆張りのロングも決済が早すぎた。100pips戻すとは・・・勿体無い・・・
戻り売りも早すぎたため、ヒヤヒヤ・・・下げる自信はあったが・・・勿体無い・・・
決済の根拠があいまいな為、こうした取り逃しがある。反省。



本日の合計    110.4pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          15,760円
今月の合計   502.0pips

合計    2,114,681円
口座内  208,061円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
メンタルが折れ気味なのでお休みさせてください・・・
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



今日は、
仕事帰り、欧州時間のトレードそっちのけで・・・
水着
を買いに行ってました・・・

アラサー女、
ビキニ着ます。


3段腹ですが(゚Д゚ )ナニカ?

乳パット2枚重ねですが(゚Д゚ )ナニカ?


ちょっと気が重いダィアナです・・・_| ̄|○ il||li

しかーーーし!!!!
パットつめて、大きく見えた乳に
『うんうん満足
ご満悦のダィアナです。



さて、相場ですが・・・
ちょいと、
ポポポポポンさん

やってくれたわね(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

V字開脚なんかしちゃったら股が裂けるじゃないの!!!


15分押目の157.55でロングしたのに・・・

中期トレンドはまだ下げね・・・と、数pipsで決済しちゃったわよ!!!!!
実はトレンド転換(短期)してたのね・・・
ヤツアタリヽ(*`゚Д´)ノ(´ω゜`!!)━━ッ!!

戻り売り~なんてショートしたら、
やけどしちゃう相場ですね。。。

ただいま、ポンドルは4時間足21MA付近。
ここで上げ止まるのか、
はたまたストップを巻き込んでるので、
まだまだ上げるのか・・・

とりあえず、
FOMCの前に、この上げの調整(利益確定)は来るかも知れませんね
あとは、
戻り売り~って大玉しかけてくるかしらん

さて。
ダィアナはこの上げで利益を取り損ねたので、
FOMCスルーして寝ますww

徹夜組みの皆様!
頑張ってください



この上げはないよぉぉぉと思った方、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total156.jpg
読みは合っていたのに、
取れるところで、利益確定を早まった。
前半は、ロングでまずますな利益
後半は・・・
本当にへたれ決済に涙がでます・・・。


本日の合計    51.3pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          9,920円
今月の合計   391.6pips

合計    2,098,921円
口座内  192,301円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
メンタルが折れ気味なのでお休みさせてください・・・
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位


はじめに
コメントの返信が大変遅くなってもうしわけございません。
ここ数日の間に頂いたコメントの返信をさせていただいていますので、
読んでやってくださいませ。。



デタ━━( っ・ω・)っ━━!!!!

数ヶ月に1回やってくる、
ダィアナの『無駄ポジオンパレード!!!』

今日は自分自身見るに耐えかねる結果です。
しかも3万通貨も入れてみたり。汗
どのポジも持った途端逆を行く。
エントリーの位置さえ間違ってなければ、
こういうことは少ないダィアナです。


ま、こんな日もあるさ~くらいに思ってますが、
心配なのは、
やっぱりメンタル面。
なんとも無いようで、キテるかもしれません。。。

そんなダィアナに慰めのポチをお願いします・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログランキング

それにしても、
昨日は様子見かとおもいきや、
寝てる間に、ズンドコズンドコ下げたみたいですね

週足ダブルトップぽいので、
153.5くらいまでは行くかな~と思っていますが、

何せ、CMSは両建てができないので(怒)
ポンド円で中期保有ができないのよね。プンプン!!

ってワケで、ショート目線で
デイトレ&スキャ頑張ります。

メンタル面が心配だゎ・・・
メンタルが壊れると、
資金がなくなるまで続くからねぇ・・・・

( ´ー`)フゥー...



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total155.jpg



本日の合計    -31.9pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          -15190円
今月の合計   340.3pips

合計    2,089,001円
口座内  182,381円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart208.jpg
今日の動きはフィボナッチに忠実だったように思います。
雇用統計あけなので、売りと買いが交差しているのが伺えます。

chart209.jpg
15分足でフィボナッチを引いてみました。高値からの23.6%、38.2%、50%で反発が入っているのが分かります。

chart210.jpg


ダィアナ流フィボナッチの引き方はこちらの記事で→http://dianafx.blog116.fc2.com/blog-category-23.html

参考になったよ!と言う方は、ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位




金曜日は、
突然、ブログおさぼりすみません。
雇用統計で逆張りして口座が脂肪していたワケではございません。

急な飲み会で、酒を飲みすぎ・・・
超グロッキーなダィアナでした。

12時頃帰宅。
よいたんぼう(通じるかな?)のダィアナは
PCをポチっとつけ。。。
ななななななななんと!
VTチャートを開いてしまったのです!!!!


恐怖の館へようこそ~フフフフ・・・


いやいや、飲んでるときはトレード禁止だから!!

そう思いつつも、すでに理性の働いていないダィアナは・・・
━━il||li (つω-`。)il||li━━!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁ



っと、トイレに駆け込み・・・
『◎×%”■☆='_♪#ヽб▽)。・・・・うーん・・・うーん』

トレードはダメだと言い聞かせつつ、
トイレでそのままダウン。。。。。。

ナイスな酔っ払い

最悪な事態は免れました。

あ、
ダィアナのモットー1つ追加。

●飲んでる時はトレードをしない●
ところがどっこい、酔ったら何をしでかすか分からないダィアナ。。。
いつぞやは路上で数時間寝ていたことも。
大丈夫かアラサー女
大丈夫じゃねぇ!!


それにしても、
雇用統計はすごいことになってしたね。

幸か不幸か、
参加出来ないのを残念に思いつつも、
恐らく参加していたら、
必殺逆張りナンピン
で、どえらいことになっていたかもしれません。

でも
こういう場面できちんと順張りで取れないと、
この先々相場で生き残るのは難しいかもしれませんね。。。

ポン円4円一気に上げたのには、
ちょっと恐怖を感じました。
最近の傾向では、
指標でトレンドが出来ることって少ないと思っていましたから。。。

さて、
もうお盆休みの方もいるかと思いますが、
ダィアナは・・・

仕事ですllllll(-ω-;)llllllガーン…

皆様
良いお盆休みを!!!

ではアデュー( ´・ω・`)ノ~


P.S. 木曜の記事のコメントの返信は明日させてください(;^ω^)すみません。



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total154.jpg

今日はガタガタの動きだったので、ところどころの反発で参戦。
値動きも小さいので、早めのリカクが多かった。
161円まで戻したことは想定外。
162円後半を抜けたので、さらに上昇かと思っていましたが、半分も戻すとは・・・
雇用統計あけということもあり様子をみながらのトレードでした。


本日の合計    50.4pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          6,430円
今月の合計   372.2pips

合計    2,104,191円
口座内  197,571円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
今日はCMSのレートが止まった為、
正常なインディケータの値ではないので、
今日の解説の一部を省いてます。
chart207.jpg
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


皆様ありがとうございます!!
お陰さまでブログランキング16位に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。シンジラレン!!
本当に感謝ですこれからも頑張るはげみになります~!!



今日はレンジ内で、めまぐるしい動きしていたポン円

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
そんなポン様にダィアナ興奮MAXです。

さて、大変遅くなりましたが、
【ダィアナのモットー】
について記事を書きたいと思います。

これは、PCの横にも貼って毎日見ています。

●損切り命●
これは言うまでもないですが、塩漬けは絶対避けたいところです。そして、最近ようやく身についてきたのですが、エントリーする前に損切りラインを決めておくこれ、非常に大事なことです。じゃぁ損切りラインはどこに?まだ損切りをルール化してないかたもいらっしゃるかと思いますが、例えば-●●pipsに設定。とか。このルールなら、切った後にプラス方向へ転じることもあるかもしれません。ポジションを持ち直すなどの精神力がいると思います。
それとか●MAが逆を向いたらとか、ストキャスが逆を向いたらとか。オシレータ系で損切りをするということは、そのポジションを持つ意味がなくなったということです。ただ、急な動きの場合、大きな損失になる、そしてズルズルと持ち続ける危険があります。


●たかが5pips、されど5pips●
尊敬するトレーダー、『広島太郎』様の格言です。
『負けない』トレードをすることの大切さを教えてくださいました。そして、『2年で5pipsも勝ててないのですか』というブログ内のお言葉に・・・たった5pipsでもプラスならOKということの大切さを学びました。
まだまだ利益確定の早いダィアナですが、勝率が断然アップしたのはこの言葉のおかげです。


●私は勝てるトレーダー●
これは、ダィアナが2万円まで資金を減らしてしまった時に念仏のように唱えていました。刷り込みです。ここから200万まで増えました。この言葉を刷り込むことによって『第3者目線』で相場を見ることができました。あープロだったらここでエントリーしないなぁとか。今でもこれはたまにブツブツ言ってます。笑

●損切りは勝つ為の資金●
上の損切り命と重複するところがありますが、損切りを躊躇しないよう心がけてます(たまにズルズルいっちゃうけどw)100%の勝率なんてありえません(中にはいるかも知れませんが)。
うまく損切りして、残った資金で勝つ。上手に負けましょうってことですね^^
必要経費として、損切りは仕方のないことと諦めてしまうことも大事だと思います。


●底(天井)探しはしない●
逆張り大好きダィアナに一番必要なことです。汗
普段の逆張りは天井を取ろうと思って逆張りをしているのではなく、反発ねらいなのですが、
ダィアナの大損するときは決まって
『逆張りナンピン』それもスゴイ枚数張って大損します。(いつだかは27枚持ってたなぁ・・・)逆張りもやめなきゃと思っていますが、面白いんですよね。でも、また同じコトを繰り返して大損する可能性があるので、損切り徹底、枚数は半分にして対応してます。


●口座内の資金は見ない●
これは、ダィアナのメンタルを支える重要事項です。その都度資金を見てしまうと、『あ、これだけ減ったから取り戻さないと』と無駄なポジを持ったり、焦りを感じたり、●●万円というキリのいい数字にこだわってしまったりといいコトがありませんでした。
一日の終わりに見る程度でしょうか。枚数を増やした時もそうですが、数字にとらわれると、そればっかり見てしまって、肝心のチャートに目が行かなくなります
いつでも、見るのはチャート。これ大事です。


と、こんなところでしょうか

仕事にしても、なんにしてもそうですが、
『自分の信念』
というか、こういう自分ルールみたいなものって必要だと思います。

ですが、こういうのってただ書いて貼っておくのではなくて、
自分自身で相場を経験して、感じて、そして出来上がっていくものです。

人間って忘れる動物ですから、
『あの時、あんな失敗した!もうしないぞ!』と思っても同じ失敗したりするんです。
ダィアナはノートはつけていませんが、
(このブログがノート代わり)
上記のモットーだけ意識していれば、よっぽどのことがない限り(大損とか。汗)
自分ルールに忠実になれます。

是非、皆様もPCの横にでも、
『自分ルール』貼ってみてください^^
オモシロルールも大募集ですぉ


さて!!
明日は注目の雇用統計~
調整が入るかもねん

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ


応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total153.jpg

BOEから参戦。ポン円のレートが固まってしまったが、注文は通ったのでエントリー。
レートの動きがポン円だけ500倍スローモーションでした。笑

結局本当の安値まで到達せずに、正常のレートに戻ったので(50分後に正常に)決済。ラッキーでした。
その後はまさかの162円までの戻し。戻り売り狙いの2ポジはほぼプラマイゼロ決済_| ̄|○ il||li
まぁいいや。
今日は、引きつけが足りなく、ナンピンで対応していたのはダメなところ。反省です。


本日の合計   119.2pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          25,420円
今月の合計   321.8pips

合計    2,097,761円
口座内  191,571円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
明日まとめてアップします♪
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


皆様ありがとうございます!!
お陰さまでブログランキング16位に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。シンジラレン!!
本当に感謝ですこれからも頑張るはげみになります~!!



相変わらず、
ポン円の高値と安値の差はたった2円・・・

_| ̄|○ il||li

5円くらい毎日動いていた頃が懐かしい( ;∀;)イイナー

昨日の高値は越えましたが、
6月12日頃の高値、162円半ばの壁でしっかり押さえられました。

これを抜けたら、次のターゲットは164円。
その前に、
金曜の雇用統計もあるので調整が入るかな??と見てます。


もし、もし、もし!!!(電話では無いですよ)

162.5付近で日足ダブルトップを完成させたのなら!!!

ネックライン →147円
リカクライン →131.5円


ッス。

ガクガク(((n;‘Д‘))η

ひゃ、ひゃ、ひゃくさんじゅういちえん!!!!!!!!!

あ、いま『ありえねぇ~よ~』とか思ったっしょ!!!

可能性はあるかもしれません。
●現在月足のRCI9線が100%&ストキャス100%付近で買われ過ぎ
●月足で現在の位置は21WMA(これを抜けられていない)これを抜けたらさらに上昇かも。(180円くらい)
●サブプライムローン問題で暴落したのが8月中旬(数日で10円以上下落)
●去年10月にはポン円が1日で20円下落


ですが、特に材料もなく131円まで・・・
というのは難しいと思います。

あくまで『可能性』

です

1日に20円も動かれたら、
逆張りなら大変なことになります。

『まさか』はいつやってくるかわかりません。
ある日予兆もなく突然に来るかもしれません。

そんな時でも、利益が上げられる、または大きく損失が出ないよう、
常日頃からリスク管理をしていきまっしょい~(*゚∀゚)


では!
今日はトレード頑張りすぎたので、
ここまでッ

また明日です~(´∀`*)ノシ バイバイ





応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total152.jpg


本日の合計   137.5pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          16,340円
今月の合計   202.6pips

合計    2,072,341円
口座内  166,151円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart206.jpg
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


皆様ありがとうございます!!
お陰さまでブログランキング16位に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。シンジラレン!!
本当に感謝ですこれからも頑張るはげみになります~!!



昨日愚痴ったCMS!!(以下CMS男)

別れ話を持ち出してやったわよ!!!!!
その一部始終・・・



ダィアナとC男のラブロマンス
ちゃちゃちゃ~ちゃらりら~


少し暗いオシャレなバーで静かに口を開くダィアナ・・・

ダィアナ 『CMS男、あなた変わったわ・・・別れましょう』

CMS男 『突然何を言い出すんだ!俺は嫌だ!!!』

ダィアナ 『もう我慢出来ないのよ・・・突然スプは10pipsだし、両建ては出来ないし・・・』

CMS男 『スプ8pipsの時でも仲良く、M字開脚を楽しんだじゃないか?!』

ダィアナ 『・・・ごめんなさい。あなたといる時は本当に楽しかったわ・・・』

CMS男 『だったら何故!!悪いところは直すように努力するから考え直してくれよ!』

ダィアナ 『他に気になる人がいるの』

CMS男 『なんだって?!俺は認めないぞ!!!』

ダィアナ 『分かって・・・もうあなたといるのが辛いのよ』

CMS男 『本気なのか・・・?分かった。最後に出金する時に手数料735円もらうけどいいのか?』

ダィアナ 『え?!ひどいわ!入金の時にも手数料は私持ちだったじゃない!!!』

CMS男 『俺だって辛いんだ・・・頼むよ・・・一晩考えてくれないか?』

ダィアナ 『・・・分かったわ・・・』


と、一晩たった今日、
スプを見ると・・・

なんとポン円スプ4pips~になっていたのでした。

そうして、ダィアナとCMSは元のサヤに戻りましたとさ。

ところがダィアナはこっそり、気になっていたプライム男と、MJ男と浮気しているのでありました・・・


★CMS★
ダィアナのメイン口座です。2年間ずっと愛用。やめらんねぇ。。。
<メリット>
  チャートが超使える・売買操作も非常にやりやすい
  自動売買が出来る
  以前に比べて断然サーバーは強くなった
  ポンド円スプ 4pips~ ポンドル 4pips絶対固定
  約定能力もすごく高くなった

<デメリット>
  両建てが出来ない
  FIFO方式により、建玉が古い順にしか決済できない
  (ポジションを1通貨につき1つしか持たなければ、全く問題ない。ナンピン両建てするなってコトかな~)


★FXプライム★  
この度ダィアナのサブ口座になりました。こちらも
→為替ブログランキング1位のyumminkoさん
が推奨されてたので・・・
<メリット>
  ポン円 6pips固定 ここ数年固定の枠から広がったことがない
  ぱっと見テクニカルを始め、ツールが充実している
  1万円コースなら、ー50pipsで勝手に損切りしてくれる

<デメリット>
  しばらく画面放置するとセッション切れになる
  レート表示が全通貨表示(並び替えも不可)
  約定能力は普通
  
  
★MJ★
まだ使ってませんが、こちらも
→為替ブログランキング1位のyumminkoさん
が推奨
<メリット>
  ポン円スプ 2.2pips固定
  キャンペーンも多い
  100%信託保全

<デメリット>
  約定スリッペあり。でもポン円なら滑っても微みたるもんでしょう
  システム面はイマイチだそう

MJで友達紹介キャンペーンがあるそうですが、
『もつ鍋』
がもらえるそうです。
欲しい方は、紹介しますんでメールください

ただ・・・
沢山メールをいただくと・・・

ダィアナの家がもつ鍋だらけになっちゃうから!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


トレードの話がそっちのけになりましたが、
ボラがやっぱり低いですね・・・

安値と高値の差が2円かぁ・・・(´;ω;`)
ダィアナは今日はボチボチの成績でござんしたぁ~





今週もお疲れ様でした!応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total151.jpg

金曜のブログ更新後の成績もありました!(忘れてた・・・_| ̄|○)
今日は、下げ終わってからのモミモミからの参戦でしたが・・・

4時間で押目かな?と予想してました。(V字回復とみてました)
ただ、指標前にロングポジはいったん決済。
指標後も、上昇(今まさに)してますが、とりあえずノーポジ。


本日の合計   65.1pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          6406円
今月の合計   65.1pips

合計    2,056,001円
口座内  149,811円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
すみません。VTチャートがしょっちゅう固まりやがるので、
明日、再チャレンジして図解アップします。
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


皆様ありがとうございます!!
お陰さまでブログランキング19位に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。シンジラレン!!
本当に感謝ですこれからも頑張るはげみになります~!!



最近・・・

とっても・・・

とーーーーっても・・・・


食い意地が張ってるんですけどΣ(゚Д゚ υ)

★今日のお昼★
ママの愛情弁当
コンビニで買ったそうめん
ワンタンスープ

★今日の晩御飯★
ママの手作り夕食
そうめん
手作りワカメスープ


そう!!ソコソコソコですよ!!!

『そうめん』がどーーーーーしても普段の食事にプラスで付いてくる
昨日も一昨日も食べました。

無類の麺好きダィアナ・・・
そうめんに埋もれてトレードしたい・・・

深刻なのは食べすぎではありません。
このブログの題名が

『巨漢OL☆ダィアナの無理無理ダィエット日記』
となってしまうことを懸念しているのです。

そうなっても見捨てないでね

冗談はさておき、
本当に深刻なのは、

ダィアナが愛用しているCMSについてです。
実は今日はまだトレードをしておりません。

FIFO方式の導入などによるシステムのバージョンアップが行われ、
なななななななんと!!!

ポンド円のスプが10pipsに_| ̄|○ il||li
(ついこの間まで2pips~だったのに)

とりあえず、CMSに問い合わせしてみましたが、
今後改善されないようなら、
いよいよ業者の乗り換えも検討しなければなりません。

ここまでダィアナがCMSにこだわり続けた理由・・・
聞きたくないでしょうが、
嫌と言っても書くわよ!!!!


FXを始めた当初は
CMSのポン円は8pips固定でした。
スプの狭い業者が少しづつ増えてくる中・・・それでもダィアナはCMSにこだわり続けました。
メリットは・・・
チャート&売買機能が使い安い
これだけですね。


それだけかよ!!!!
と心の中でツッコミ入れて下さった方、


そう、それだけです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いえ、他にも色々な業者を使いました。
FXTS、外オン、クリック証券・・・

でもね、不思議なことにこれらのサブ口座は絶対勝てないんですよ。
というか2つ以上の口座を見るなんて、どちらも集中できなくなってしまうんです。
ダィアナがヘタクソなんでしょうけれど( ゚,_・・゚)ブブブッ



でも色々使ってるうちに思いました。
業者それぞれメリットデメリットがあります。

スプが狭くてもスリッペするとか、
朝方スプが一瞬50pipsになるとか。
いつだかの盆は、ほとんどの業者がログイン不能になり、
ある時はストップが機能しなかったり。



『スプ狭くても負けるもんは負けるんだし』
より優れた業者を探すよりも、
与えられた条件でいかに勝てるかを考えた方がよっぽどいいなと。
そうして今までCMSを使ってきました。


ただ、
今回CMSのFIFO方式導入と、理不尽なスプ。

デイトレ時代は8pipsでも良かったのですが、
最近スキャルが多い為、スプ10pipsはキツすぎます。

クリック365は1日20万くらい利益が『コンスタントに』
出せるようになったら検討します。(現時点ではデメリットの方が多い為)

今、本気でメイン口座にと考えているのが
 『MJ』 
です。

為替ブログランキング1位
のyumminkoさんも一番にオススメされていますが、

ポンド円2.2pips固定
はダィアナの中で衝撃的でした。
でもyumminkoさんが推奨してなかったら、多分口座作っていません。笑



今日は、
2年間愛用していたCMSに裏切られたショックと、
スプ10pipsでやる気が失せているのと、
今後の方向性(口座をうつすか、CMSで別の通貨でやるか)
を考えたいと思いますので、


そっとしてやってください・・・


傷心ダィアナ

ピュ~
    (←木枯らしの吹く音)


まるで、
恋人とお別れするかを悩んでる乙女の心境です・・・




今週もお疲れ様でした!応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノートレード

本日の合計   0pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
            0円
今月の合計     0pips

合計    2,049,595円
口座内  143,405円 ←5月18日~4万円スタート)


