第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart205.jpg
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


皆様ありがとうございます!!
お陰さまでブログランキング19位に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。シンジラレン!!
本当に感謝ですこれからも頑張るはげみになります~!!



チョリッス
今日は、仕事が休みだったので、
昼間からPCに張り付いていたのですが・・・


今日の欧州時間はシケてんぜ-y( ´Д`)。oO○フー

暇すぎてウダウダしてたら・・・
両足がつったのyo

うまく筋を伸ばせば直るのは分かっているのですが、
色々な角度で伸ばしてみるも、治らない。
さらに痛みも激しくなってきた・・・。



ウーウーウーウーウー(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞ
PCの前で一人気持ち悪い声をだすスッピン化け物アラサー女です。



しまいにゃガニ股で20分くらい家中をウロウロ・・・・(足を伸ばしながらねッ)

だって両足同時につっちゃってるのyo
まともに歩けないゎよ!

お母さんには『あんた何やってんの?』

いーたーいのーよ(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

母よ・・・ピアノを習わせ、可愛い名前を付け、箱入りお嬢様に育てたかっただろうに・・・
まさか唸り声を上げながらガニ股で歩く子になろうとは。。。
想像してなかったね。

ごめんよ。

って、お母ちゃんの娘だからしゃーねぇか(゚∀゚)アヒャ


さて。
指標からやっと動きだしましたね。

指標の下げは、
注文を跳ねられ乗れず。

グッドな押目を作るまで、逆張りでセコセコ取りました。

同時に見ていたのがドル円。
ちょうど今日の安値付近で反転です。
ここを狙ってたのよ~本命逆張り

●ポン円157円の壁到達
●ポンドルフィボ38.2%で反転
●ドル円今日の安値
●ポン円15分足200MA付近
●15分RCI9線売られすぎ


シナリオもOK
いっちょやったるわよ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
見事にポン円は1円近く戻しました

が。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ストップ設定するつもりが決済しちまったよ!!!!
本命逆張り、3pipsなり。。。
アフォウなダィアナです。
5分RCI9線買われすぎまで持つつもりだったのに・・・


その後も戻り売り狙うも、ポンドルはV字だし、モミモミだし、嫌な雰囲気なので、
様子見してます。
んま、今日は目標の70pipsも越えたし、週末だし、これで終了かな~


ありゃ。
ブログ書いてるうちに、

ポンドルはここ数ヶ月の高値目指してるし、
ドル円はサゲサゲだし。
激しいわ・・・(/ω\)イヤン


ポン円どっちやね工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工ん
カオスだゎ・・・


あ。
ダィアナのモットー・・・
ごめんちゃい。
また来週に書きます。




今週もお疲れ様でした!応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total150.jpg

夕方頃の下げサインでエントリー。
安値を割れず、高値を割ったので損切り。
少し遅かった。
サイン上向きが出たのでドテンロング。

上げ渋ってきたので一旦リカク。

指標はショート注文が通らなかったので、いい戻り売りポイントを探しながら、
逆張りでセコセコ取った。
その後はモミモミだけど、21MAが下向きなので、ショート目線でセコセコ取り。
最後のポジは21MAタッチ戻り売りだったが、上向きサインが出たので一旦リカク。



本日の合計   87pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
            8684円
今月の合計     686pips

合計    2,049,595円
口座内  143,405円 ←5月18日~4万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart204.jpg

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


皆様ありがとうございます!!
お陰さまでブログランキング22位に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に感謝ですこれからも頑張るはげみになります~!!



ちょっとそこのお兄さぁ~ん

ダィアナの酔拳
受けてみなぁ~い

昨日応募をしたところ、是非とも受けてみたいという応募が殺到しまして。
今、新たな技を開発中です。
名づけて
『スーパー千鳥足で踊りながら肩に手をかける、頭にネクタイ巻いたダィアナ流絡み技』

非常にタイトルの長い技ですが、
くらってしまうヾ(●`ω´●)ノ゙ と非常に危険です。

つま先にピンヒールが刺さって流血するかも知れません。
Yシャツにダィナアの厚さ3センチのファンデーションがネットリつくかも知れません。
ダィアナの酒臭さ&スルメ臭で眩暈を起こすかもしれません


ブログランキング
ポチポチしてくれたら、
ダィアナの酔いも冷めると思います。


人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

さて。
相場ですが、
なんともテクニカルに忠実な。
ダィアナが何とも好きなポン様の動きです。
(と言ってるダィアナはあまり取れてない。汗)



図解にも書いていますが、
●●●昨日の高値156.30がレジスタンスになっている(4、5回抑えられてる)
 ここを上に抜けたらストップを巻き込んで上昇の可能性あり

 また、157.50付近のレジスタンスも同様の可能性があり●●●



 このストップ巻き込みは、
 レジスタンスになるレート付近にショートを持っている人がストップを指してる方がおられるのです。
 ショートならストップとは買いオーダです。
 レジスタンスの少し上にはこの買いオーダの指値の嵐です。逆にレジ付近に逆張り狙いのショートを指してる人もいます。
 どっちが強いかで、抜けるか、ダブル(トリプル)トップを作るかさらに上昇かが決まります。

 今日なんかは、買いオーダが勝って、4時間足ボリンジャー+2σ(買われすぎ)タッチで一瞬反転しました。
 その後は10分足21MAでピッタリと抑えられて押目形成。158円のレジスタンスへ突っ走りwww
 http://sec.himawari-group.co.jp/report/tradepoint/ここでレジを確認しました。

って先が読めるワケではないので、
ここまで、今日上がったことは誰にも分かりませぬ。
レジは随所にありましたが、ここでショートはトレンドとは逆張りなので危険ッス。
基本順張りッス。。。

ってまた偉そうに書いちまった!!!!
知ったかぶり(゚∀゚)アヒャ
ダィアナはビビリになってるので、
ちょびちょびしか取れてないのに

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハハ・・・

若輩者がすみません。。。汗


★★★ピーエス★★★★★★★★★★★★★

コメントでいただいたのですが皆様にも是非ご紹介したいので、
敢えて記事にしました^^roroさまありがとうございます。

『VTチャート』での3本RCIの設定についてです。
私も教えていただいた身なのですが、
http://kyouryuupapa.blog5.fc2.com/blog-entry-28.html
こちらで配布されています
簡単に設定できました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



そんなこんななダィアナですが、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total149.jpg

帰宅した時はすでに157円手前。
それから押目で入ればよかったのですが、指標もあったので様子見ながらチョビ②取り。

今日のー10pipsの負けは、レジスタンスを上抜けしたため、早々に損切り。
指標後の10分21MAの押目は、すでに2ポジロング保有(早すぎた・・・)していたため、
見送り・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
でもプラスで終了。
各レジ付近での逆張りが多い一日だった。
上昇トレンドに乗ってれば、楽な相場だったな。。。と反省。



昨日本日の合計   55pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
            5500円
今月の合計     599pips

合計    2,040,911円
口座内  134,721円 ←5月18日~4万円スタート)


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart203.jpg

久しぶりの図解アップです。
どこが安値になるかがポイントでしたが、
日足の21MAを完全に下抜けできず、上げてしまいました。
今日の上げはファンダ的な要素が大きかったのではないかと思います。
15分のダィアナサインではこのボラでは日中キツかったかもしれません。
10分足でサインを表示してみると、なかなかイイ感じでトレンドに乗れていたようです。
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位




しばらくランキングを無視しちょりましたが・・・

なななななななんと!!!!!!!!!!

29位まで復活してるじゃぁありませんかぁぁっぁぁぁぁぁ
恐るべしBIG tomorrowの威力・・・

嬉しすぎて、久しぶりに1回転してM字開脚披露しようかと思ったけど、
今日のポンド円はV字開脚だったようね・・・(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

さらにポチポチしてくれないと、
ブログランキング

ダィアナの必殺技・・・
酔拳くらわすゎよ???
しかもこの技のやっかいなトコロは、
変なオッサン風のアラサー女子
がやたら絡んでくるの!!
超ウザスwwwww

いいのね本当にいいのねッ

さて。
ダィアナ、最近モチベーションが下がりつつありましたが、
ブログの応援もいただき、

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

トレードもいい加減なトレードになってしまってましたが、
今日から精神的に負担のない1万通貨に戻して、
再び勝ちクセがつくまで、レバは低めでいきます。

そして以前バレンタインにプレゼントした・・・
http://briefcase.yahoo.co.jp/imadoki_deep_mania

愛のこもった分析表を引っ張り出してきて、
使ってます。

自分のモチベーショんが上がったせいか、
今日は全勝☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
(ルール破りの逆張りオンパレードでしたが・・・根拠はあるわよ!)
大きく取るよりも、負けないトレード
ダィアナのモットーです。ここしばらく忘れてましたが。。


んー応援してくださる皆様がいるので、
負けてらんないわよ!!!!!!!!!!!!

復活劇・・・何章だ??笑


今日は図解も久々にアップしたので、
参考にしてくださいね
ちょっとゴチャ②して見にくいかもしれませんが・・・汗


そうそう、
こんなウワサを聞きました。
8月暴騰、9月暴落

何を根拠にか分かりませんが。。。参考まで。

では、ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ


応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total147.jpg
今日の続き
total148.jpg



昨日本日の合計   111pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
            12000円
今月の合計     544pips

合計    2,035,411円
口座内  129,221円 ←5月18日~4万円スタート)


体調が本調子ではないのですが・・・

黙ってお休みも失礼だと思って、とりあえずの更新です。。。

しんどすぎて、
とうとう病院へ。
『気管支炎』のようです。

うぅぅ・・・
ゴホゴホッ
午前中だけ会社にいきましたが、
バイキン扱い
ひどいよ!!!!!

それにしても、今日は動きましたね!!!
チャンスに乗れませんでしたが、
結果論。
4時間でダブルトップ形成(25日と今日の高値)
1時間足でも昨日今日でダブルトップ形成

1時間足で見れば、
157.44→156.30(ネックライン)→155.16(リカクポイント)

4時間足なら
157.44→155.25(ネックライン)→153.06(リカクポイント)


今日は結局中途半端な位置で止まっちゃいましたけどね。
明日、さらに下げる気かしら!!!!!

次はチャンスに乗りたいものです。。。
では、また明日頑張ります。

┃障0┃オャスミィ・・・(*´pωq)ペチョ┃0子┃
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★また書く日まで待っててね★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


カンボジアの余韻が冷めぬままですが・・・

そしてさすがアラサー。
体力が限界だったのか、
風邪をぶり返してしまいました。

ちょーーーーーーーーしんどいッス。
カンボジアの土産話はちょい置いといて・・・




さて、ダィアナはそろそろ寝ますが・・・
その前に。

今月号のBIG tomorrowにダィアナの記事をちょろっと載せていただいてます^^

掲載写真はこの日だけ、イメちぇんしてました。笑

じぇひ見てみてくださいね★

この記事に関するツッコミは受け付けておりませんのであしからず。


では、今週も頑張りましょう!!!!



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノートレード


昨日本日の合計   0pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             0円
今月の合計     433pips

合計    2,023,411円
口座内  117,221円 ←5月18日~4万円スタート)


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★また書く日まで待っててね★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー


無事に帰国しました!!!!!
めちゃくちゃいい国です!!!
I  カンボジア



昨日は38度近く熱が出てインフルエンザか
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
と思ったけど、
朝には元気になりました

でも、さすがアラサー・・・
まだ旅の疲れは取れてません_| ̄|○

また旅の記事は書きたいと思っています。

てか!!!
初めての海外旅行だったのですが・・・

両替にびっくり。

買値  1ドル=96.63円
売値  1ドル=91.23円

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

FXしてると、気になっちゃうのよね。。。

スプが5円ってことかよ!!!!!!

とりあえず、
今日は帰還の報告まで。。。
では、
今日もゆっくり休みます。

また来週でございまする~( ´・ω・`)ノ~バイバイ


応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total145.jpg

今日も値動きが乏しく・・・
勝ったり負けたりです。(TДT)



昨日本日の合計   -13pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             -1300円
今月の合計     433pips

合計    2,023,411円
口座内  117,221円 ←5月18日~4万円スタート)


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★また書く日まで待っててね★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・



昨日はおさぼりすみませんでした!!!!!!

怒らないでぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

実は・・・・
ダィアナ・・・

トレードに対してマンネリなのです。汗

ちょうど、
sarahさんのブログにも
『トレードがつまらんって思うことがあった』
まさにコレっすよ!

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

今日のブログにあったのですよ。
そんな時にトレードしても勝てないってね。。。

昨日は結局あのわけのわからん相場で
手を出しませんでしたが、
(というか色々と忙しかったのです。汗)

ここ数日、ダィアナの成績は勝ったり負けたり。
雑なトレードも続いています。

明日の夜から、
カンボジアへ旅立ちますが、
ちょっとトレードのことは忘れて、
気分一新できたらいいなと思います。

トレードは木曜日の再開予定です
ほんと最近、
ブログもつまらない内容ですみません。

ポンちゃんとの仲もマンネリかしらね・・・

何か・・・
刺激的なことが必要ね

そしたらポンちゃんとの相性も良くなるかしら~
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!



では!!!
また来週お会いしましょう★





応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total144.jpg



昨日本日の合計   -7pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             -1400円
今月の合計     446pips

合計    2,024,711円
口座内  118,521円 ←5月18日~4万円スタート)


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★また書く日まで待っててね★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


今日は夕方頃のブレブレに、
やる気が失せたぁぁぁぁ_| ̄|○

押し目狙うも、抜けちゃうし、
かと思ったら、
元に戻っちゃうし!!!!!

今日も資金は増えてません。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


今日は体調も優れないので、
ブログ&トレードはこの辺にしておきます!!!

みなさま~夜はこれからですねッ★
頑張ってください



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ


◎ 続き&今日の結果を読む前に⇒ranking....

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total143.jpg


昨日本日の合計   -2pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             -400円
今月の合計     453pips

合計    2,026,111円
口座内  119,921円 ←5月18日~4万円スタート)


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★また書く日まで待っててね★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・



今日は、ポン円に熱烈アタックしましたが、

往復ビンタ食らわされたわよ!!!!!

イテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!

なんとか、プラマイゼロには持ってこれたけどね・・・汗汗汗

今、横目で見ているチャートは・・・
ガタガタと下げてるし。。。

llllll(-ω-;)llllllガーン…

こりゃ、どこまでさげるんでしょうね...

ダィアナの予想今日の安値どまりと見ています。
なぜかってか?!(変なおじさん風に呼んでね

4時間21MAまで。または150円前半まで。
150円前半は4時間フィボ23.6%のところです。
15分足ではフィボ38.2%。


と見てます。

って今から(150円後半)入る勇気ないんだけどね!!!
(∀`*ゞ)タハーーーー

それと、
ダィアナはちょっくら忙しいのです。

何でかってか?!

内緒
1ヵ月後くらいに発表します

ん?
結婚???

ないない

って誰も言ってねーなッ!!!!!(゚∀゚)アヒャ

それにしても。。。
今日の相場は難しかったなぁ・・・・



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total142.jpg




昨日本日の合計   -4pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             -800円
今月の合計     453pips

合計    2,026,511円
口座内  120,321円 ←5月18日~4万円スタート)


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★また書く日まで待っててね★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


最近よく動いてくれるポンちゃんに再び猛烈アタックしているダィアナです

熱狂的なファンの如く、
押しまくっています☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

逃げられても・・・逃げられても・・・

THE 執念

今日は、
先日の安値付近(147円近く)まで下落しましたね~★
日足は見事に
三尊型

chart200.jpg

どこをネックラインとするかは微妙ですが・・・

155円をネックラインとすると、147.50付近、
154円をネックラインとすると、あと1円50銭ほど下げると思います。


日足&4時間21MAと8MAままだ下げ真っ最中ですが、
RCIは売られすぎを示しています。
週足も21MAにタッチしています。

4時間ではだいぶ戻りも入ってきましたし、
一度一服上げがあるかも知れません。

ダブルボトムになるかな???
ダブルボトムなら
152円をネックラインとして、
底を147円、リカクポイントは157円です。


といっても、まだまだ下げトレンド継続中なので、
安易にロングも危険ですが。。。

http://sec.himawari-group.co.jp/report/tradepoint/
ここで、
各通貨のサポレジが確認できるのですが・・・
ポン円のレジ156円・・・

今ならちょうど日足21MA付近。

といっても、ここまで戻すとは思えないダィアナです。

ま、予想してもデイトレ&スキャのダィアナには意味がないのですが・・・・汗汗汗
シナリヲ作りの一部ってことで。

来週はいよいよカンボジアへ旅立つダィアナなので、
今週はがっぽり稼ぎたいところです。

旅行会社の方が言ってましたが、
『今日、出発のお客さんがパスポートを忘れてね~キャンセルになったんだよ~』って。

ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

ダィアナは
パスポート忘れても、ビールは忘れずに持って行きます!!!!

あれ(゚Д゚)

お土産は民芸品のお面とかでいいかしら

本当は応援してくださる皆さんにお土産買ってきたいところですが!!
『ダィアナが無事に帰ってくるのがお土産だよ[emoji:i-175』

と、皆様なら言ってくださると思います!!

( ゚∀゚)

さて、今日もがっつり頑張ったところで、
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャします★

では、また明日でござんす~



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total141.jpg

最後の15分足21MA押目で躊躇して入れなかったのは残念。。。

主に順張り&飛び乗りでエントリーしました。
途中、高値付近で掴んでしまい、
損切りしましたが、
ドテン売り&15分21MAまで我慢して損を取り戻しました。
今日も大きく取れた一日でした★
2万通貨を1枚づつリカクしたので、回数がおぉく見えるだけです。



昨日本日の合計   142pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             +26600円
今月の合計     457pips

合計    2,027,311円
口座内  121,121円 ←5月18日~4万円スタート)


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★また書く日まで待っててね★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


お久しぶッっり~ね~
あなたに会うなんて~

暫く、ブログ更新しなくてすみませんでした
昨日は、急遽飲み会となり・・・

フフフフ・・・

回ってない寿司食べたわよ!!!!!!

ウニと~サザエと~

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もちろんビール付き
幸せだっちゃ

月曜から水曜は、隣町に遊びに行っていました。
凄く久しぶりに映画を見ました。
え?何を見たかって???

『トランスフォーマー』です

ウィーンカシャン!ウィーカシャン!!!!!

カッコエエエΣ(゚∀゚ノ)


すんごい面白かったです。前作も映画館で見ましたが、
迫力が違うネ!!!いいゎ~
ロボットに興味なくても楽しめますぉ



ところで今週の相場は、
ずっと下げモードだったようですね。
参加出来なかったことに。。。
しょんぼり(´・ω・`)


特に一昨日
チャート見て、ビックリしました(゚д゚)!

安値は日足フィボナッチ38.2%&週足21MA
できっちり抑えられてますね!
そして昨日の高値は4時間21MAでキッチリ止められてます。

ダィアナはもし参戦していたら逆張りしてたかしら・・・
資金力がないからあっと言う間にマージンコールかも。
順張りがいかに大事か考えさせられます。

さて、これが押目になるのか、
下げがまだまだ続くのか・・・
日足&4時間21MAはまだまだ下向きなので、下げ継続かな・・・

どっちかです。(そりゃそうだ)


皆様はうまく取れましたでしょうか????


そうそう・・・
話変わって、マイケルジャクソンさんの話題の動画・・・
見ました??

youtubeで見ちゃいました。。。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

是非皆様ご覧くださいませ・・・・
ダィアナの写真並に怖いです。

久々のブログで、
色んなコト書きたかったのですが・・・
結局まとまりのない文章ですみません。
(だから文章力ないんだってばさー)

さって!
来週は特に予定はないので、
がっつりトレード頑張ります

早く、南の島に別荘を建てねば!!!!!!!




応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total140.jpg

今日はプラスでしたが、
かなり雑なトレードをしてしまいました。
(飛び乗り、ドテン、意味不明のロングなどなど・・・)
かなりトレードしたように見えますが・・・2万通貨にしたので、
1枚づつ決済したところもあり、
多く見えるだけです。汗

ただ、値動きがかなりあるので、
数pips取りでも、かなりとれました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


昨日本日の合計   166pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             +20800円
今月の合計     315pips

合計  2,000,711円
口座内 94,521円 ←5月18日~4万円スタート)


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


さてさて、
今日はコンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
の時間にブログ更新デス。

今日から水曜の夜まで、
トレード&ブログをお休みしますのであしからず・・・。

てかてか、ちょっと聞いてyo!!!
昨日・・・ダィアナは・・・

携帯をイ●ンのトイレに落としました。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

・・・・。

手で取り出しましたけど(゚Д゚ )ナニカ?

もちろん携帯はご臨終。

ちっちゃいことは(・ε・)キニシナイ!!それ!ワカチコワカチコ~

llllll(-ω-;)llllll


そんなかわいそうなダィアナに愛の1ポチをお願いします。。。。


では、また木曜日にみなさまお会いしましょう~
アヂュー★



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


ノートレード


昨日本日の合計   0pips 
今月の合計     149pips

合計  1,979,911円
口座内 73,721円 ←5月18日~4万円スタート)


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


ショッキングゥ~
昨日の記事が・・・
きえた・・・
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

昨日のエントリー理由だけ忘れないように下に記載しておきます・・・
・・・涙


さて、
今日はNYがお休みだったので、
値動きもまったりーーー

ダィアナもまったりーーーー

今日は、
ちょこっとトレードしてみましたが、
キケンなので、
もう糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


来週は下げトレンド継続??になるかな~
ダィアナも調子が戻ってきたので、
頑張ります。

でゃみなさま、よい週末を・・・





応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


昨日の結果
total138.jpg

①②  21MA下向き、8MA上向きだったが、10分押し目でショート。②はナンピン。158円の壁があるので、手前で決済

③④  ダィアナサイン上向きが出たのでフライング。21MAは下向きだったが、10分足21MAと8MAが扇状だったのでエントリー。決済は10分+3σで決済

⑤ 雇用統計後の158円での反発狙い。逆張りなので薄利でにげ

⑥ 158円を割ってきたので、ショートに切り替え。決済裁量

⑦ 上げたところをショート。もう少し取れた。ビビリ決済

⑧ 一旦下げが止まったのでロング。一瞬利益が出たが、リカクできずマイナスに。

⑨ 157円手前の反発狙いのロング。逆張りなので、早々に撤退。

⑩ 何度か156円後半で押さえられたので、157円は堅いとみてロング。逆張りなので1分足21MA付近で決済


total139.jpg

①② 157円の壁付近でのショートショート。ダィアナサインは上向きなので、キケン。逆張りなので
    早々に撤退

③  1分21MAでの押目狙い。失敗。

④  15分ボリンー2σタッチ後、上げてきたところを5分21MAでショート。値がブレブレなので、
早々に撤退


昨日本日の合計   105(昨日)+1pips 
今月の合計     149pips

合計  1,979,911円
口座内 73,721円 ←5月18日~4万円スタート)


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


やっと、
飲み会ラッシュが終わって、

蕁麻疹ともおさらば!!(だといいのだけど)

しっかし、
昨日はセクハラ上司にオイタされて、
酔っ払いながら号泣!!
ダィアナも乙女だったのね・・・汗


に刺されたとしか思ってないわyo!!
号泣したあとは、スッキリ『エヴァンゲリオン』歌って帰りマシた。

しばらくまったりモードだったトレードもブログも
今日からまたガーーーッツリ再開ですよ~
今月こそ・・・
ダィアナスーパーウルトラミラクルトレードが出来るように頑張りまぷ★

そして明日は雇用統計
この値動きをどうにかして欲しいです。

投資を楽しもう
→為替ブログランキング64位

のてきとうさんも仰ってますが、
予想がしにくい相場だとのこと。

ポンドルも約1.67まで昨日到達したみたいですしね^^;
ポンドルはバッチリ4時間ボリンジャーで上下タッチしながら動いてますので、
かなーりやりやすい?
かなと思っていますが。

ダィアナはポンド円ばかりなので、
今は非常に苦しい時期です。汗

と言ってても稼げないので、
対策を考えつつも、ポンド円で頑張ります。


皆様はトレードされてるのかしら??
やりにくい日が続きますが、
10億円に向けて突っ走りましょう~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



追伸(手紙じゃないんだけど)
ダィアナのアラサー一人旅は、『カンボジア』へ決定Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

無謀なダィアナに、
愛のポチをお願いします。
(順位が・・・これはヒドイwww)

では、
軽く二日酔いだったダィアナは、
今日は寝ますです。
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total137.jpg

今日は帰宅してからずっとモミモミだったのですが、
15分21MAと、15分ボリンジャー+2σの間でウロウロしていたので、
取れそうなところでエントリーしました。

にしても今のポンド円は難しい・・・



昨日本日の合計   43pips 
今月の合計     43pips

合計  1,969,311円
口座内 63,121円 ←5月18日~4万円スタート)


