第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

保有中だったポジは
1枚づつ決済

ー9pips+14pips

147円ショートで+72pips×2万通貨(リミット決済)

・・・1分ほどで100pips下げたましたけど!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

↓↓↓今日のtotal金額
total13.jpg

昨日・本日の合計 176pips
今月の合計 2084pips 


Total 1,645,265円
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


2日間ブログを更新してなくて
"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"


●水曜日・・・飲まない!!と決めていたのに
目の前のビールに・・・
つい・・・'`ィ (゚д゚)/午前様でした。。。

●木曜日・・・2トレードだけしてダウン。
朝までずっと寝てました・・・(体調不良・・・)

そして今日は元気にトレード!!!!!!!!
と思ってたのですが、
この相場じゃね・・・

とりあえず、昨日今日の結果
↓↓↓↓↓
total12.jpg


昨日のサンクスギビングデー~日曜まで4連休のディーラーさんも多いとか
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

負けじとダィアナも明日から5連休ですが。( ゚Д゚)ナニカ?

月曜からはトレード三昧だぜ、べらぼ~ひゃっほーい!!!
キレイなトレンドが出てくれることを祈ります。。。

これからの見解ですが、
148円前半は4日間連続押さえられてますね。
そして、今日はまだ試す展開にもなっていません。
雰囲気では、このままq(゚д゚ )↓sage↓とも見えるのですが・・・

22時現在
5分足=RCI9線買われすぎ・26線売られすぎ
15分足=RCI9線売られすぎ・ストキャス上昇中
1H足=下降中
4時間=下降中


短期的にはちょっと戻して、またq(゚д゚ )↓sage↓かな~と見てますが、
今日は金曜・・・ポジ調整やダウにも注意したいと思います。
といっても、この値動き・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


◎ 続き&今日の結果を読む前に⇒ranking....

★TOTAL★

只今146.35のショートポジ保有中(10分21MA押目で保有)


昨日・本日の合計 99pips
今月の合計 2007pips 


Total 1,630,365円



第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


今日は、
12月にベイビーが産まれる友達に
蟹を送る手配をしたのですが・・・

ところがどっこい。

実家に帰ってるらしく・・・
住所が!!!!!!!!!
ダィアナ、やっちまいました~(;・∀・)

夜は電話しながら、ちょいトレード。
すんごい動いてるんですけど・・・

とりあえず結果
↓↓↓
total11.jpg


昨日、今日の上げはファンダ的要素での(´∀`∩)↑age↑のようですね♪
●米財務省がシティへの1.9兆円の出資発表
● FRBは6000億ドルの住宅ローン債権を買い取り
●財務省は、TARP資金をつかって200億ドルを消費者クレジットに供給


こんなコトらしいです。。。
テクニカルでも4時間足は既にトレンド転換しているように見えます。
しかも
●26日からファンドが買い戻し
●27日はサンクスギビングデー
●クリスマス商戦

などなど・・・
年末にかけて円安ドル高になりやすいのかな??と思っています。
といっても、
ダィアナはテクニカルについていくだけです


それにしても・・・
激しい相場だぁ・・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



ブログを書く励みになります!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×13pips 
ポン円S 2万通貨×-38pips (1時間押目失敗) 
ポン円L 2万通貨×78pips (1分押目ロング) 


本日の合計 53pips
今月の合計 1546pips


★TOTAL★


本日の合計 53pips
今月の合計 1908pips 


Total 1,610,365円
ブログ更新後に結局
トレードしちゃいました(*゚∀゚)

本日のToal
↓↓↓↓
total10.jpg
(画像が小さいです)

本日トータル  103pips
合計  1,599,765円
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



オハヨウカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イヤコンバンワ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart119.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は夜にブログ更新が出来ないかも知れませんので、
早めに書いてます~(*゚∀゚)

え?
何があるのかって??
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

今のトコロの結果
↓↓↓↓↓小さい画像ですんません(;・∀・)
total9.jpg
今日は参加者が少ないのか・・・値飛びしまくりですね(;・∀・)
約定は相変わらずしにくいし。。。

さて!!
土曜日は第2回オフ会をしました~♪
3年寝太郎さん、はくさん、これから再リアル参戦のHさん

前回のオフ会の時は、まだダィアナは負けまっしぐらの時でした。
主に『手法』についてのお話だったのが・・・

今回は『メンタル』中心のお話が多かったです。

それだけ、
成長したんだなぁ~と実感してます。
そして・・・
ダィアナの視野は狭かった
はくさんは私と同じ年でありながら、海外のこの業界にも精通しているお方
●●●●●●●●のプライベートバンク・・・(ダィアナの最初の目標になりました)
税金が●●になる?!Σ(゚Д゚;エーッ!
カキピーとダィアナのご対面?!

セ、セ、セミナー?!

その他にも、目からウロコなお話が聞けて・・・
さらなる目標&やる気&勉強しなきゃ!!という意欲が出てきました!!


'`ィ (゚д゚)/
今回のオフ会の要点は、
『ゾーンを読むべし!!』
『女の勘はするどい』




そしてダィアナがいつもチェックしている
『リアルタイムで話しましょう』というmixiのトピ。。。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36748802&comment_count=928&comm_id=71741
ファンダ的なお話が多いですが、
非常に勉強になります。
(以前にもご紹介しましたね(´∀`*))

新たな目標も出来たことだし!!
さらに精進して行きたいと思います(・∀・)


ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓

[第2回オフ会★]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

今日は仕事が休みだったので
ちょこちょこ参戦・・・
↓↓↓↓今日の結果(小さすぎる画像・・・)
total8.jpg


CMSのサポートに相談するも、
例の約定しない件は解決せず。。。
『VTに負荷がかかっている。様子見て』ですって!!!
はぁ。。。
今日も何度妥協したレートでポジったことか・・・。

途中で仮眠を取りましたが・・・
金縛りにあった!!!!!!!!!!!!!!!
ダィアナが金縛りに合う時は、
目を瞑ってるはずなのに周りの風景が見えます。
多分夢と現実が交差してる状態なんでしょうけど。
あんまり怖くないですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さて・・・
昨日はポンド円安値更新・・・
今日の日中はアゲアゲ・・・
ダウ開始後は一転サゲサゲ・・・


トレンドとしては分かりやすいんですけどね。。。
ダィアナの希望とはウラハラ~ラララ~


夜は上げの利益確定売りが来るかな!!!と
思ってショートをずっと構えてました~★
しかも今日もチャットしながら・・・
こんなシナリオを建ててました。
143円あたりでショート入れようと思ってたんですが(結局タイミング逃しました&裁量)
●高値付近だったこと
●まだロングを持っている人はなるべく高いところで売りたいので売り注文があると見ていた
●1分買われすぎ
●ダィアナサイン上げが出てないので上げトレンドとは言えない
●143円は4時間押目
●高値更新したら損切り そんなシナリオを持ってみてました^^
などなど・・・



昨日の話と重複するところもありますが、
しっかりとシナリオ&根拠を持ってポジを持つことが大切です。
ルールを守ることももちろん一番大切ですが、
こういうシナリオを建ててみると、
色んな状況に対応できたり、ダマシを防げたりするんですよね^^

チャンスはいつでも転がっています。
買うか売るかだけのお話ですから♪

思惑と反したら損切りする。
ただし思惑は勝算が高くなくてはなりません。

ちょっとダィアナ流スパトレとは
別個の話になりましたが。。。
何かのお役にたててくださいな★
では、また来週~アデュー



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓

[それにしても・・・すごい相場ですね。。。]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


ダィアナ怒ってます!!!!!
というかやる気ナッシングです!!!!

CMS・・・
こんなに愛用しているのにも関わらず・・・
恩を仇で返すなんて!!コノヤロウ!!!

成行注文が何回跳ねられたことか・・・
指標でも何でも無いのに。

でも今日もプラスで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ今日の収支は・・・全勝w
↓↓↓小さい画像です。
total7.jpg
詳細は『続きから』

決済もエントリーもこんなんじゃ、
取引する気になれません。・゚・(ノД`)・゚・。

というワケで、今日のサゲにも乗らず。。。。
ひたすらPCのCPU稼働率を下げてみたり、
最適化してみたり、
必死になってました。。。

尊敬するトレーダーの『広島太郎さん』は
スキャル何回してもスリップしないとか。。

何が違うんでしょう?
うちがADSL回線だから??

はぁ・・・
さて。気を取り直して。
今日はチャットをしながらこんな話をしました。

トレーダーの思惑はある程度読めたほうが、 やりやすいかも知れません。 うまい人やプロはよく指値を使いますが、 フィボナッチなどでその場所を計ると思うんです。 (8億稼いだ主婦もフィボで予想たててましたww) 上昇トレンドでフィボが例えば・・・147.36が売り時だと示唆していましたら、 まずピッタリその値になることはほとんどありません。 ●●さんだったらどこに指値を置きます?? 余裕をみて147円とか。 自信があるなら147.20円とか。 前者を選択する人のほうが恐らく圧倒的に多いですよね^^
それとか、ショートポジを持っていたとします。 中期で持っていたら、どこまで下げるかな~と 考えながら保有しますよね^^ とりあえず142.00にリミット置いとこうとか。 143.53に置こう!!なんて人はまずいないと思います。 そういう意味でキリのいいトコロって節目になりやすいんですよー。


これ以外にも、
色んなところでトレーダーが何をここで考えるか、どうしたいか。
そんなコトを考えながらトレードしてます^^

テクニカル意外に、
こういうトコロも考えながらトレードしてみると、
また違った視点でチャートが見えてくるかもしれません♪
最近はテクニカルに沿わない動きをするときもありますので・・・
参考になれば・・・と思います!!





今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング

続きはこちら↓↓↓↓↓

[相場の思惑を読むこと。]の続きを読む

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
雪が!!!!!!!
積もってるゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!
電気毛布体に巻いてトレードです。
(´;ω;`)サムイ


はぁ。。。
こんな方向感の無い相場・・・
(゚⊿゚)ツマンネ
まだ146円前半で抑えられていますが・・・
146円半ばをしっかり抜けてくれば、
(´∀`∩)↑age↑になりそうな、よ

でも、今日の結果ww
↓↓↓画像小さいデスョ(゚∀゚)アヒャ
total6.jpg
詳細は続きで

ってこのブログ書いてる間に146.50抜けちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、とりあえずは147円手前で抑えられてますが・・・
売りも入ってるんでしょうね。。。
素直に上げてくれません。。。


最近はダウの動きに翻弄されているようで、
23:30~の動きに要注意です(;´Д`)

そしてドル円4時間足で見ると
レンジが収束してきております。
あと数日で大きく動きが変わるんじゃないかなッとみてますが、
どうでしょう?
『予想』
ではトレードしません
あくまでその時その時の相場で判断です♪
だって~スキャル&デイトレだもーーーーーん


昨日今日!!!!!
また!!
CMSのなかなか成行注文が通りません。
ダィアナのスキャスキャ爆裂拳がァァァァァ!!!!!

(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
さらに!!!
このブログ書いてる間に
なんだか爆(´∀`∩)↑age↑

゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

もちろん・・・入れませんでしたよ。(´;ω;`)
でも、これで最近のレンジ相場は一先ず抜けた・・・かな。
明日からの相場に期待です!!!!!!!

FOMCもありますしねッΣ(゚∀゚ノ)ノ
いつでもチャンスはあるさーーー♪


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart118.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は画像の加工・・・なくてすみません(;´∀`)


今日もいやらしい相場でしたね。。。
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

ポン円、ドル円4時間の平均足は上下にノビノビですヘ(゚∀゚ヘ)
方向感が乏しいですね。。。
ダィアナにも難しい相場でした。。。
一つのトレンドも100pipisほどという値幅・・・(ダィアナ流では)
ボラが小さい!!!!!

でも・・・今日もプラスで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
↓↓↓またまた小さい画像・・・・
total5.jpg


さて、今日は久々にメンタルについて書こうと思います。
いつも言うのですが
トレードはメンタルは90%占めると思っています。

デイトレやスキャルの場合、
ポジを持ってる時、ドキドキしてますか??
含み益、含み損ばかり見てませんか??
総資金を見ていませんか??
あー減った、増えたってコトばかりを考えてないですか??
上がれ~下がれ~って祈ってばかりではないですか?
他のコトが考えられなくなっていませんか?


って、実はコレは以前のダィアナです。

今は、
その時その時のストキャスやRCI、MAばかり気にしています。
だから、負けるときは負けるし、
勝つときは勝つし。
ここもしっかりと割り切ってしまってます。
ポジジョンを持ってもドキドキすることもほとんどなくなりました。
そして、負けた後凹まない。

損益見てるヒマがあったら
チャートを見ろ!!!
凹んでるヒマがあったら
次のチャンスを探せ!!!!!!

と自分にも言い聞かせておりました。


そうしたら時機に・・・
資金が目減りしている時は、勝ちトレードが10~20pipisだったのが、
今では多い時では100pipis抜くこともあります。

そして、損失は最小限に抑える。。。

こうでないと結局
『損大利小』になってしまうんですね。。。

もちろん勝率が9割もあれば、数pipisを着々と取って、
損もある程度のラインで決めておく。
そんな方法もあると思います。

でも、勝率9割って誰にでも出来るワケではないし。。。
5勝5敗でも勝ちpipisの方が平均多ければ、
勝ち組にはいれるんです。
ダィアナ自信は後者の方が効率が良いかな?と思ってます^^

以前にも『メンタル』のカテゴリーにある過去記事にも書きましたが、

総資金を隠す

これはメンタルに影響を与えないためには
とても有効な手段だと思います。

数字に振り回されてしまう方、
是非、お試しください^^
ダィアナの勝ちトレードはここから始まったと言っても過言ではないと思います。

ってまた!!!!!
やっちまった!!!!!!!!!!!
エラソウニ!!!!!!!!

すみません(;´Д`)
へなちょこトレーダーのくせに、生意気言って。
でも、少しでも皆さんのトレードに役に立てていただければ幸いです♪
では~今日はトレード終了して寝ますzzz



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング

続きはこちら↓↓↓↓↓


[ポジを持っている時、何を考えていますか??]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


(*「´・∞・`)

~お詫び~
トップの『その他のダィアナの技』『押目をマスターせよ』『裏技』のリンク先が間違っておりました。訂正しておりますので、ご覧になっていない方は是非是非~見てやってくださいませ♪
申し訳ございませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。





今日もまた・・・
やりにくい相場でござるな。

クロス円は
ポンドを除いて円高。

(y゚ 益゚;)yモルァァァァ
ショート好きなダィアナには・・・
ちょっと苦しい相場でした。

といっても戻り売り大作戦でスキャスキャ
もちろんショートばっかりですが( ゚Д゚)ナニカ?
画像が小さいけれど・・・
↓↓↓↓
total2.jpg

詳しいトレード結果は『続き』から

さて。
今年のクリスマス商戦は、
サイフのヒモを堅~くしめているので、
過去20年の中では一番キビシイ年になるかもしれないとのこと。
しかも去年は円安傾向だった12月・・・
今年はどうなることやら。。。
http://dianafx.blog116.fc2.com/blog-entry-36.html
過去のブログも参考にしてみてくださいなッ★

では!!
今週も頑張りましょうねン♪




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[今年のクリスマス商戦は・・・]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart117.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!!!!
ダィアナでっすよ~♪
え?呼んでない??
( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

今日、
病院行ってきました!!!
大きい病院行けとか言われたら。。。とか
ドキドキしてましたが・・・
お医者さんに、


『え??どこが腫れてるの??』
ですって!!
(^Д^)ギャハ

どうも・・・ダィアナの扁桃腺は元々ピョコっと
突起みたいなものがあるみたいです。
ちょっとみんなの喉ち●このちょっと奥の左右写真に撮って送って!!!!!!

ちなみに家族は・・・のどの奥の左右・・・つるんとしてました(;・∀・)
まだ違和感はありますが、
とりあえず・・・ホッ


さて!!!
今日は!!!!!
ダィアナやりましたぞよ!!!!!!!
ブレイクダンス~
ルンタッタ~


合計320pipis!!

ルンタッタ~
エントリーしたポイントは『続き』から~
ハッピーフライデー!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓

[レンジブレイクで勝負に出ました!!!!]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!50位台です~感謝♪
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

今日はヒドイ・・・
手を出せない相場でしたね。。。

最近ヒゲヒゲダーンス!!!!
が多い気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

短い時間足(15分)では、
難しい動きですね。。。

ダィアナ、今日はトータルマイナスです:(;゙゚'ω゚'):
夕方からメンタルがなんかオカシイな・・・とも
思ってたのですが・・・
無駄なトレードは最小限に抑えられたので、
まぁヨシとします

明日は病院に行ってきます!!
喉のポリーブ??ガン??扁桃腺炎??
痛みはありませんの。。。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×20pips (サインが出たので上がったところを10分押目ショート)

本日の合計 20pips
今月の合計 744pips


★★指標★★

ポン円S 2万通貨×13pips <22時半指標>


本日の合計 13pips
今月の合計 218pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


11月の裁量トレード
ポン円L 2万通貨×-40pips (指標後のアゲの後に15分押目ロング)
ポン円L 2万通貨×-28pips (指標後のアゲの後に5分押目ロング)



★TOTAL★


本日の合計 -35pips
今月の合計 918pips 


Total 1,412,365円



第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!初の50位台。・゚・(ノД`)・゚・。ありまとー


欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart116.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は珍しい!!!!
18時頃からトレンドが開始でしたね~
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

ダィアナサインショートには帰宅が間に合いませんでしたが・・・
しょ・・・諸事情が・・・

え?何かって???
恥ずかしながら・・・
支払い用口座に毎月まとめて支払額ギリギリを入れてるのですが・・・
ななななななななんと!!!!
住民税の支払い月だったようで。(9月に払ったハズなのに。・゚・(ノД`)・゚・。3ヶ月に一回じゃないみたいです。)
口座残高が足りず・・・
某支払いができず・・・
督促が来て・・・


郵便局やら銀行やらから現金かき集めてました。笑


貯金用口座は夕方に開いてるはずもなく・・・
CMSは出金がすぐできるワケでもなく・・・
しかも給料日前・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ほんと恥ずかしい。いい大人が・・・
ま、そんなコトもあるさ~。

さて!!
そんなダィアナですが、
今日はTOTAL200pips~(゚д゚)ウマー

夕方からの下げで飛び乗り~の
スキャルで建値決済もありーの!!

残念ながら15分押目は注文が蹴られたのですが、(妥協はしないので、その後は様子見!!)
147.61の安値を抜けたところをショート!!!
ペロリでやんす~
143円は目指すな~とは思ってましたが、
ブログと並行してトレードはできませぬ!!!

それにしてもキレイなトレンドでした~。・゚・(ノД`)・゚・。
ウレシスwwwwwwwww
毎日こんなんだったらいーのにな~・・・・。

そうだ!!題名のストキャスのこと何も書いてない!!
んーなんとなく(・∀・)イイ!!んです。笑


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[ストキャス(5.3.3)が良い感じ♪]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



。+゚ぉばんです。+゚(ゝ艸・○)
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!6位台!!感謝です♪


欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart115.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は・・・
画像が手抜きで(m´・ω・`)m ゴメン…

今日は、日中は短期トレンドは出ていたようですが・・・
ダィアナは夕方から参戦でした。
ひっどい値動きですね・・・。
ヾ(●`ω´●)ノ゙ ナメ㌧ノンヵ? ワレェェェ!!


休むも相場・・・

まさにそんな日です。

が!!!!
ダィアナ達は果敢にもこの相場に立ち向かった!!!!!
|#`Д´)∩モッコリシャキ--------ン★

ダィアナサインで、
みなさんでペロリと頂きました

ダィアナはさらにスキャルスキャルスキャル!!!!
あちょーーーーーーー
地球を破壊しようとするゴモラをやっつけた気分です。
ダィアナの資金の平和は守られた・・・・

これでも、
ダィアナはスキャルで20万を1万に減らしております。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
成長したねーうんうん。・゚・(ノД`)・゚・。

チャラリチャッチャチャー!!!
今日もレベルが上がりました。笑


それにしてもNYが祝日のせいかしら・・・
上下にブレブレでございます。。。。
とってもやりにくいですね(;´Д`)

さて・・・只今23:50。
今日の安値は一瞬割れましたが・・・
どうなることやら・・・
ちなみにノーエントリーでございますッ★
上がってきたところを売ろうかというシナリオですが・・・
魔のNY祝日・・・

明日に期待しましょーか(・∀・)


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[今日はNY祝日って忘れてた!!!]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart114.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ダィアナの趣味その②
20081110.jpg
ネイルアートでございます
自作なのー☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆(あ、軽く自慢ねw)
ってトレードに全然関係ないけど、キーボードが打ちにくいっちゅー難点が・・・。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
次回はデコデコケータイをupしやすww

さて!!
最近ワケワカメな相場が続いてますね・・・
ダィアナも非常にトレンドに乗りにくいです。

今も下降トレンド発生中ですが、
ブログとトレード並行してできるスキルがないので、
ちゃっちゃと利確しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

最近気になるのが『ダイバージェンス』
http://kw.allabout.co.jp/words/w000601/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B9/
トレンドの転換を見るのに、
役に立つそうな・・・
名称未設定 2

ちなみに、
ストキャス(slow)の値を(5,3,3)に変えてみました。
ちょっとこれで様子見てみます。
この値にすると。。。
上下の張り付きが少なくなったような・・・
短期トレードにはいいかも!!!!!




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[ダイバージェンスって使える??]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart113.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いや~
今日も難しい相場だったわいや~:(;゙゚'ω゚'):

昨日のBOEに続いて、
今日の雇用統計もカオス!!!!!!!!!!!

ダィアナは裏技スキャルで
ぺろりんこ

本当はデイトレがしたいのよーーーーーーーー!!!指標の多いNY時間はなかなか難しいですゎね。
しかも今日は30分足21MAでキレイに抑えれてる感じだし~


さて、
日足は21MA付近に一旦近づき、
今度は再び下向きに転じています。
まだまだ円安というわけではなさそうですね。

また近いうちにビックリするような下げがあるかも知れません。
ちょっと相場も買いと売りが入り混じった
上下にブレが多い相場です。

ただ、
日足→売られすぎ
4時間足→上昇中
1時間足→買われすぎ
30分足→下降中
15分足→下降中



なので、もう少し下げたあと、
アゲに転じる可能性もありますね!!
ってなんちゃって予想でした~♪


では今週もお疲れ様でした!!
週末はダィアナ・・・飲み会だ!!!!!!!!!
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
合コンかって???
いや・・・内緒ですぉ


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×-32pips 


本日の合計 -32pips
今月の合計 344pips


★★指標★★

ポン円S 2万通貨×48pips <雇用統計>


本日の合計 48pips
今月の合計 205pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー
本日の合計 pips
今月の合計 pips


11月の裁量トレード

ポン円S 2万通貨×6pips 
ポン円S 2万通貨×40pips
ポン円S 2万通貨×23pips
ポン円S 2万通貨×-38pips


★TOTAL★


本日の合計 47pips
今月の合計 pips 


Total 1,324,565円



第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart111.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



~お詫び~
昨日掲載した画像は11月5日のものではありませんでした。。。
すみません。誤って掲載してしまいました。


さて、
ダィアナは今まで、
15分足のダィアナサインをメインでエントリーしておりました。

21MA8MAを見ながら
順張りトレードです♪
ところが、最近やたら『押目』にこだわってしまう自分がいます。
余裕を持ったトレードをするには『押目』は大事です。

が。

どの時間足が押目になるのか非常に難しいんですよね。。。
RCIやストキャスと照らし合わせてみるものの、
合致しない・・・
普通に15分足の押目だけ気にしてればいいの??
とも、思うのですが、
15分なだけにチャンスも少ない・・・10分足も使いやすいけど・・・
1分5分はだまし押目もある・・・

5分で見てみました。
chart112.jpg
ね・・・RCIと合致したのはたったの1回だけなんです。


と、そこへ救世主!!!
ダィアナがリンクさせていただいているフクミミさんのブログ
『レバ☆100』
ですd(。ゝω・´)

ダィアナよりも短い時間足で1分と5分メインでボリンジャーRCIも使っていらっしゃいます~♪
スキャルにはもってこいの手法だと思いますので、
ダィアナもかなり参考にさせていただいておりまする♪
15分に応用できないかと、目を見開いて読ませていただいてるんです。笑
とても研究熱心で・・・今日から画像も掲載されてますのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
是非、遊びに行ってみてください☆


それにしても。。。
ポン円は超カオスな動きでしたね!!!

モォォp(*´・з・`)qプリプリ Σ(・д・!i!i)ゲッ!!

裏技&裁量でかなーり頂いちゃいましたけど!!
今日は、
この相場で胃酸が逆流し・・・
食道につまった感が・・・




ちょっと早めに寝るとしますッ♪
体は大事に・・・ね☆
結果は続きから(ry


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓

[押目を狙いたいのだけれど・・・]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


sarahさんのシストレが販売糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

になるそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

私が初めて買った商材(ってこれしか買ってないのですが)なのです。
FXの右も左も分からずに、
いきなり生の金を突っ込んで、2ヶ月で-2000pips
そして買ったのがこの商材です。

実は・・・
未だにsarahさんのシストレで売買をしたことがほとんどありません。
ダマシさえ見抜けば本当に勝てると思うのですが。。。
ダィアナにはライフスタイルが合いませんでした。

でも!!
この商材のおかげで今があるので感謝カンゲキですッ

今後は、
この商材を使わなくても勝てる手法を!
編み出していけたらなーっと思います^^
(って今の手法でさえ、半分以上ナイス藤本様の受け売りなんですけどww)


多分、商材を買われたことのある方はたくさんいらっしゃると思いますが、
1週間試して、
この商材はダメだーーーではなくて、
じっくりその商材のロジックや、
何故そこが売買ポイントになるのか・・・
などを理解すれば
勝ち組に一歩近づくと思います♪

ダィアナも最近ルール違反ばっかりなので、
もう一回初心に戻って
トレードをしようと思います~♪

とゆーのも・・・
色んなテクニカルを見出してから、
惑わされて惑わされて・・・

5分足15分足とsarahさんの●●足だけで十分かも知れません^^
(以前はこれだけでしたから・・・ww)



さて、お出かけ前に仕掛けたロング・・・
キタ――(゚∀゚)――!!

ダイアナサインを信じてヨカッタ。゚(゚´Д`゚)゚。


さて!!オバマさんも当選したし!!!!!
ご祝儀相場かしら~
(´∀`*)ウフフ~ン



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓
[sarahさんのシストレが・・・]の続きを読む
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

すっげぇ円安に傾きましたね。。。
ダウが急上昇だったようで!!
お!ば!ま!!!
お!ば!ま!!!

(決して、オバマさんLOVEではございませぬょ~( ・∀・)アヒャ)


ダィアナはすっかり乗り遅れちまいました(;・∀・)
今日はあまりキレイなトレンドでは無かったので・・・
ダィアナはちょっと(どころじゃなく)躊躇しまくりでした!!!

ちょっと胃酸が。。。
逆流してまいりました。笑

え?逆流性食道炎なんだって。
え??トレードのせい??


あたり(・∀・)
『FX重症患者』ですが(゚Д゚ )ナニカ?


明日はまじめにブログ書きますので、
お楽しみに~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 2万通貨×52pips 


本日の合計 52pips
今月の合計 82pips


★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 30pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 pips
今月の合計 pips


11月の裁量トレード   -29pips



★TOTAL★


本日の合計 52pips
今月の合計 pips 


Total 1,243,765円



第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪


先日は、
ダィアナのナイーブな面を見せてしまったョww
え?気色悪い??
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

というのは冗談で・・・
こんなヘタレトレーダーダィアナですが(ブログの題名もコレにいっそのこと・・・)
温かいメッセージ、コメント、メール・・・たくさん頂きました。
ご心配をお掛けいたしました。
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫です!!ダィアナ元気です!!

嫌だと言っても、これからもしつこくダィアナ流を伝えていきますので!!
覚悟しておいてください(y゚ 益゚;)yモルァァァァ


さてさて、
オバマ祝儀とやらがあって?
11月15日までは円安傾向??
15日以降はG20があって爆サゲ??

なんてウワサを聞きました。
今日は日中(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ホイホイだったので
注意しながらショートを持ったのですが・・・


見事にハズレwww
薄利で終わりました。
ちーん。

その後、スキャルをちょこちょこするものの・・・
利益はほとんどナッシングゥ~
やっぱりルール通りやらなきゃダメですね
最近スキャルが調子よかったので・・・調子に乗りすぎました。。。


ちょっと、
自分のトレードにも甘え(余裕??)が出てしまっているようです。
ルールに忠実に!!
それ以外に俺様が勝つ道はない!!!!!!!!!


にゃは( ・∀・)


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[明日はオバマご祝儀?!]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


これは昨日の画像デス。
↓↓
chart110.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



うーん・・・
うーーーーーん・・・

ダィアナは現在、
読者様とチャットをしながら、
トレードをしているのですが・・・

自分のルール(ダィアナ流)でアドバイスをさせていただいているつもりだったのですが・・・
自分自身の取ったポジションや決済を伝えてはいるのですが・・・

『それスキャルじゃん』

って自分にツッコミ入れたくなりました。。。

RCI&押目&MA命ってゆーくらい、
しつこくwwおつたえしているのですが、
負けて欲しくない!!という思いから、
慎重になりすぎ、リカクが早くなり、結果スキャルに・・・となってしまっていました。

ちゃんとダィアナ流でお伝えしなければいけないのに・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


実は、
ある出来事(?)がありまして。。。

それからというもの、
自分自身の手法にも疑問が湧き、
ド素人なんかの私が、
人様にアドバイスをしているのも怖くなりました。
下手したら、人様の大事な資金を減らしてしまう恐れもあるにも関わらず、
これでいいのかと。


チャットさせていただいているご本人様達にも
ちょっと私の悩み(?)を打ち明けましたら、
温かいお言葉をいただき、
少し安心はしていますが・・・


私は、
みんなで勝てたらいいな!!!!
と思い、
ド素人ながらも、
資金を増やせたこの方法をお伝えしておりましたが、
このブログに書いていることさえ、
今は不安でなりません。


今後も、もちろん
このブログを続けていこうとも思っているし、
チャットもとても楽しいので!!
続けさせていただこうと思っておりますが、

今日は色々と考えさせられました。。。
なんかグチみたいなブログですみません。


また!!
来週から、
心機一転!!!
頑張りますので、
どうぞダィアナをよろしくお願いいたします((( ○┓ペコッリ




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[反省と今後。。。]の続きを読む
