第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


前回の記事で
CMSのグチを言った傍から・・・

VT2登場!!!!!
http://www.cmsfx-japan.com/tool/download.shtml


今日は、この新しいチャートの設定をポチポチしてました^^
ちょっとてこずりましたが・・・

サクサクっとエントリーできまして・・・
先日文句いってすみませんって感じ??笑


やっぱりダィアナはCMSラブみたいです( ・∀・)アヒャ


さて~
今日は軽く二日酔いww
トレードも
大嫌いなレンジ相場にコツンコツンとやられましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも、プラスで---------- 終了 -----------


2回ストップにかかったときは焦りましたけどねッ(;´∀`)
チャットさせていただいてる読者さまも今日もプラース!!!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

やっぱり、
トレードって孤独なので、
一緒にトレードできるのって幸せです♪

負けるときも一緒(ダィアナのせいですが・・・)
勝つときも一緒(私より勝負師!!)

それでも、
読者さまが今後勝てるトレーダーになって、
勝ち組の仲間入りが一緒に出来たら最高!!!です

一緒にドバイに別荘建てるのだーーーー!!

あ・・・
そういえば・・・
最近ダィアナサインでエントリーしてないです。。。
その後の押目ばっかりだ・・・
しかも・・・スキャルっぽいトレードしかしてねーな・・・

利食いは我慢・・・
我慢・・・
と言い聞かせるww


やべ( ・∀・)



トレード楽しいね!!っていう方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[久々(?)に見たチャートは世界が違っていた・・・]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


昨日、
図をupすると言ったのですが。。。
更新が遅くなってしまったので、
許してください(TДT)


最近、スキャルをしたせいか、
ひじょーに!!!!!!!!
約定能力が悪いです
ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

今回のこの相場で、
口座資金がマイナスになって、業者から入金をせまられた方
サーバーが止まった方、
固定スプを謳ってるにも関わらず、30pips以上開いた方

etc...

いろんなトラブルがあるようです。
CMSも一時的なものならいいのですが・・・
裏技スキャルで重宝しているので、
このままだと困るんですがね(;・∀・)


マネパに引越ししようかとも思いましたが、
スプが15pipsかよ!!!!!!!
外為も昼間●●pips近く広がったそうです・・・

ただでさえ、
投資というリスクを背負ってる私達に
業者というリスクまで与えないでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


さて。
ダィアナ、明日は飲み会ですの
トレードはお休みします

皆様の検討をお祈りしております!!


業者で痛い目をこいた方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[CMSの約定能力が急に・・・]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪


え?
最近、図をupしてないって??

まぁまぁ・・・
明日はしようかな~(・∀・*)ィィネ!!

ところで知ってました??
1929年10月24日世界大恐慌
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%81%90%E6%85%8C

先日ドル円が8円も下げた
歴史的な日も10月24日でした。

1929年19月28日、29日に再び大きく下げ、
底をつけたそうです。

まったく同じということはあり得ませんが、
何か、見えない力が働いているのか・・・とても怖くなりました。


てか、ダィアナ!!
今日は風邪引いて、熱があるので・・・
トレードもほどほどに休みます




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×60pips (30分足押目狙い)

本日の合計 60pips
今月の合計 2526pips


★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 36pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


10月の裁量トレード    9pips



★TOTAL★


本日の合計 60pips
今月の合計 2482pips 


Total 1,197,065円
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



オハヨウカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イヤコンバンワ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんだコレ!!!!

会社でレートだけは見ていました。
他の部署の方がワザワザ、レートを知らせに来てくれました。笑

日経平均も2003年の安値の水準だとか。

ところで、
昨日FX自体が無くなるかも・・・という記事を書きましたが、
不安に思う方もいらっしゃるかと・・・

今すぐの話ではありませんが、
『絶対ない』とは言い切れない話だそうです。

ただ、1973年までは1ドル360円という固定相場制だったんですよね。
(360円というのは円が360度だからだそうです。( ゚,_・・゚)ブブブッ)
でも、今のように資本の移動が自由化されている状況では、固定相場制は成立しません。
固定相場制になる前に、もっと他に手段はあるはずです。
1ドル90円になってしまったのに、アメリカは何をしてるんだ?って思いません??
本気じゃぁないんだと思います。
どこの国も一緒ね。。。

って、ダィアナ経済は苦手科目だったので、
説明はwikiなどを参考にしてみてくださいッ♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E5%88%B6


さて。
トレードですが、
ダィアナは今日はノートレードです。

とゆーのも、
押目もあり、
値動きが大きく、
取れるチャンスはあったのですが・・・

CMSは今日のような日は、不利な方へレートを弾きやがります
ま、こんな日でも固定スプだから嬉しいのですけどね。。。。

だけど、
『勝算のあるエントリーしかしない』
がモットーのダィアナには、
妥協は出来ません。
レートが跳ねられたら諦めます。
だから、今日は様子見してました^^


って本当はかなりビビってただけなんだけどね!!!!!!!!!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日は上げ下げが激しいので
『ここが底かな~エントリーしてみよう』
『上げてるからロングもってみよう』
『下げてるからショートもってみよう』


そんな、5分5分の勝負では、
この先、相場で生き抜くことは不可能だと思います。
(今日、読者さまに同じコトを熱く熱く語ったトコロです。笑)


手法に関しても同じです
せっかく勝てる手法があるのに、
つい勝負をしてしまう・・・
ギャンブルにならないように、気をつけてくださいね^^


では!!
来週も頑張りましょう~


ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!68位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


<お詫びと訂正>

今日、読者様とお話していて気付きました。
ダィアナサインを設定されてる方は、お気づきかもしれませんが、
ダィアナが何度もいう21MAや8MA(図に載せている赤と青のMA)は、
通常の移動平均線なのです。。。(´;ω;`)
ダィアナサインを設定する際、8WMAと21WMAが出ると思います。
これで、全く問題はありません。押目を見るのも問題ありません。(多少ズレはありますが)
トレンド開始を見るのも問題ありません。むしろ、ダィアナ流そのままの方が良いです。

今までダィアナが記載していた8MA、21MAとは少し質の違うものだというコトは
ご理解ください。今更気付いてすみません。。。
なので、特に設定を直さなくても大丈夫ですので・・・それだけはお伝えしておきます^^
むしろ、ダィアナが直しますww

ちなみに、ダィアナは変わらず通常の21MAでトレンドや押目は見ていくつもりです^^

---------- 終了 -----------


さて。
今日は
上げたり下げたり・・・
激しい相場でしたね(;´Д`)
また昨日の安値更新してしまいましたし・・・

こんな話を聞きました。
『この数十年で金融市場のシステムは大きく変化した。ドル円がこのまま下げ続ければ、緊急の措置として固定相場制を導入する可能性も。つまり1ユーロ1円とか。こうなれば、FX自体無くなる可能性もある』


ということです。。。
FXなくなったら・・・
ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!
どおすりゃいいんだ~


それほど、今はすごい相場なのですって。
なくなる前に沢山稼いでおかないと!!!


さて。今日は、
ダィアナ、スキャルデーでした。
これだけ上げ下げが激しかったら
ビビリます~

でも10戦全勝(引き分け2回)
でした~
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[重要:ダィアナサインとチャート]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
ダィアナです~
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!200位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


今日は、
ダーリンのお店の広告作りの為、
(夕方依頼が来て、今日の夜中締め切りという無謀なwww)

お昼にちょこちょこっとして
トレードは夕方以降はお休みしてました^^

ダィアナは以前、
会社のホテルのメニューや広告、HP作成などをしていたので、
朝飯前でしたけど!!!!!!笑(軽く自慢~誰も聞いてねぇっつーの!!)

それにしても、
すごい相場&値動きですね。。。
下手に入るとすぐストップに刈られたり。
値頃感でロング持つと、本当怖いです。


次のターゲットは・・・150円?!


続きはこちら↓↓↓↓↓

[今日は結果のみ~♪]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


昨日の
ダィアナ流スーパートレードのまとめはいかがでしたでしょうか・・・
基本はあくまで15分足です^^
ちょっと分かりにくかったかな・・・と。

ド素人が生意気なコトばっかり言って、
スミマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でも、
みんなで勝ちたいから!!
ダィアナは発信し続けます~
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


さて。
今日の題名にもありますが、
皆様は一日の(または1日平均に換算)目標獲得pipsはどのくらいでしょうか?

ダィアナは一日70pips(中途半端www)
一ヶ月1400pips(無謀な・・・)です。


一日50pips毎日取れば
複利計算で1年後には約1億になります。(10万円につき1万通貨)

なんか取れるような気がしませんか?

何故こんな話をするかというと・・・
ダィアナは、負けているとき、
これを頭では出来ると思っていても、
潜在的に無理なんじゃないか・・・という意識がどこかにあったと思うんです。


今はこれが可能である気がしてなりません。

こういう面でも、
今までとはダィアナは変わったなと思っています

メンタルって負は負を呼び、
正は正を呼ぶ・・・


と思います。
トレードが上手くいかない方、
『自分は絶対勝てるトレーダー』
そんな意識を植え付けてみてください^^

言葉には表せない、何かが変わりますょ^^


さて。
偉そうなコトを言った手前・・・
昨日のトレードは、
ダィアナのメンタルを崩壊寸前まで追い込みやがりました。。。




今日と昨日の結果は続きで書いてまーすァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


よーく考えよう。メンタルは大事だよ~って思う方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[一日の目標pipsは何pips?(デイトレ)]の続きを読む
25位!!ダィアナ流スパトレの元祖!!師匠『メタボ社長』みんなで応援しましょう~→人気ブログランキングです。



(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)
ダィアナでやんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

ブログを書く励みになります。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ポチっとお願いします


chart109.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は
この数ヶ月、
ダィアナサインをどのように使って、
勝ったのか、
まとめたいと思います。


まず、
ダィアナ流スパトレ基本から。
●メタボ社長の元祖手法MA(8.13.21)が根底にあり
メタボ社長の手法を音で知らせる為に、サインあり(15分ではチャートに張り付く必要がある為)
●sarahさんの手法で、見送るべきところでも取りたいという欲からできたサイン
●ダィアナサインは(8.21)の加重移動平均線WMAを使ったもの
●チャートが読めれば、サインは無くてもOK


エントリーのタイミング

ダィアナサインが出たら(以下weighteでなく通常のMAデス)
21MAでトレンドの方向確認・逆向きのエントリーはしない(21MAが微妙なときもあり)
●8MAの方向が同じ方向を向いていることを確認
●押目を狙う・押目を見る順番は
   1分足の8MA(かなりのアゲムード)→抜けたら1分足の21MA
  →抜けたら5分足の8MA→5分足の21MA(一番オーソドックス)
  →10分の8MA→10分の21MA
  →15分の8MA→15分の21MA
動きの勢いによって判断
●ダィアナサインが確定する前に押目を作ることもあるので、その場合は10分足の8MAや21MAの傾きを見て、エントリーしても◎
●出遅れた場合も、戻りを期待するのではなく、21MAと同じ方向へエントリー
●明らかにボリンジャーが平行・21MAが横ばいのレンジはノーエントリー


●ダィアナサインのフィルターにMACDのゼロライン、RCIを活用



決済について

●10分足の8MAが平行になった時
●MACDの青が平行になった時(ダマシ多し)
●15分足のRCIの9が80%20%ラインを逆に超えたとき
●15分足のストキャス80%20%を割った後、このラインまで戻ったとき

など


その他注意すべき点
●その日の安値、高値は意識される
●安値、高値を越えたら、さらにその方向へ動きが加速する場合がある
●15分足より長い足2時間4時間1日足の21MAも注意(抑えられることも)


レンジ相場の判断
●ボリンジャーバンドが横ばい
●MACDの赤と青の幅が狭く横ばい
●21MAが水平
●8MAが水平


どうでしょう??
もっとシンプルに行きたいところですが、
相場は『こうだ!!』という動きはありません。
その都度、そのときに合った方法を取らなければなりません。

そして、
ストップは取れる平均利益の2分の1~4分の1に設定すること。
スイングで200~400取る人はー100pips
デイトレで50~100pips取る人はー25~50pips


コレも使い分けることが大事だと思います。


って今日も何だか偉そうなこと書いちまったな!!!!!!


今日の相場はこの方法を使えば
非常に分かりやすいです~(・∀・)

てかすごく下げてるwww
今日の結果は明日upしますね★




参考になったよと言う方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×12pips (出遅れていたので1分足の押目・その後下げましたが、薄利で逃げ)
ポン円L 2万通貨×-40pips (レンジブレイクと判断・天井近くでエントリー) 
ポン円L 2万通貨×-36pips (レンジブレイクと判断・21MAで押目狙い)
ポン円L 2万通貨×-26pips (レンジブレイクと判断・天井付近でエントリー)


最後のトレードは、一時含み損-80pipsというあり得ないトレードをしてしまいました。
上げの勢いが強かったので、
21MAの押し目を待たずにエントリーしたのが
裏目に出ました。
超反省です。。。


本日の合計 -90pips
今月の合計 1888pips




10月の裁量トレード     

ポン円L 2万通貨×36pips (安値付近でロング)
ポン円L 1万通貨×70pips (レンジと判断して10分足のボリンジャーローバンドでロング)

10月最初の裁量です。
これで調子に乗ったのか、
その後・・・
ひどいトレードをしてしまいました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
負け続き。。。
こんな日は手を出すべきではなかったかも知れません。。。



106pips



★TOTAL★


本日の合計 16pips
今月の合計 1904pips 


Total 1,081,465円


第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
90位まで下がってしまいましたヾ(・ω∩`。)ウウウ
ありがとうございます♪

どうか、愛のポチポチポチをお願いします。



3日分なので見難いですね:(;゙゚'ω゚'):
chart107.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は
なんともトレンドが掴みにくい相場ですね

でも、
今日も全勝でした
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

昨日のブログでも書きましたが、
今日も読者の方とリアルでチャットしながらトレード~

『まだまだ持ってて』
『ここでロング!!』
『トレーリングストップはここ!!』


みたいな
飲み込みが早いので、
ダィアナ、すぐに追いつかれてしまいそうです



そんなリアルタイムでのダィアナのトレードは!!!

8時過ぎのダィアナサインの後、
5分の21MAでロング173.18
一旦指標前に決済です。

んで、今日の高値を抜けたのを確認してロングエントリー。
174.29でGO~!!!
21MAも8MAも上向きだし、チャートは上げるって言ってる!!!!

175円前半は2時間足の21MA付近だし、
175円には売りも入ってるだろうから、
ここを抜けて上に行くか、
はたまた下げるかの瀬戸際だったので
ストップを174.90まで徐々に引き上げ!!!

尻はくれてやりましたww

スキャルっぽくなってしまいましたが・・・
薄利で逃げなきゃぁぁぁぁ!!!
危ない相場です(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


その後の200pipsの下げは指をくわえて見てました・・・
ショボーン・・・

今も徐々に下げながらもみ合ってるし~
なんとも入りにくい相場です。。。
今日はこれでトレード終了!!!!


てか、まぐれなんじゃない!!!!!!
と思うほど・・・
思惑が当たります。。。
うん。
まぐれだ!!!
そうに違いない!!!!



そうそう・・・
あの17年間負けなしの(だったっけ??)
マット今井さんが
衆院選に出馬するそうな・・・。
びっくりしちゃったよ!!!!!!!!


調子に乗るなよコノヤローとダィアナに物申したい方(笑)、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[マット今井さんが出馬?!]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
きゅ・・・90位台に・・・
ありがとうございます♪

愛の1ポチをどうぞヨロシクです。ブログを書く励みです(´つω・`)



今日から、
ブログ読者様と、
ヤフーメッセンジャーでリアルに話をしながら
トレードです

以前からメールやコメントで色々な話をしてたのですが、
とても勉強熱心で!!!
ダィアナ恐れ入りました。
すでに21MAの使い方のコツを掴んでしまったようです。
すごい~!!!


でも、他の方に説明をすると、
自分の手法や相場観に自信がついてくるというか・・・
ダィアナ自信の勉強にもなります。


まだまだド素人なダィアナなので、
人様にアドバイスが出来るような立場でもないのですが、

トレーダーって孤独ですものね・・・
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
同士がいるだけでも
励みになります。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


是非、みんなで勝ちたいですね!!!!
目指せ10億wwwwww


さて。
トレードですが、昨日ショートを狙ってましたが、
ブログ更新後にエントリーしました
179.76です
ダィアナサインが出た後、
5分足でエントリーポイントを探ってました。

下がったら買い
利益確定・ショート派


がいかにももみ合ってるようなトコロでしたが、
2時間足の21MA176.50を狙いました。

が。

就寝前に決済~
今日の朝、狙ってたポイントまで行きました。。。
残念・・・
さて。
今日はスワップ3倍デーですが・・・
最近のスワップ事情はおかしなことになってるらしいので
∩゚∀゚∩ageってワケじゃなさそうですね・・・。
難しいわぁ~



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
続きはこちら↓↓↓↓↓

[リアルタイムでお話ww]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。




オバンデヤンス。。(;´ω`)y─┛~~ ゜゜゜゜
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

80位まで下がってしまいました(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!


昨日は
トレードはお休みしてました。
( ̄д ̄)エー

先日一万円から這い上がり、100万円突破したという記念すべき日を迎えたダィアナ・・・
ご褒美に
ワンランク上の化粧品に変えたわよwwwwwww
化粧のノリがバッチグーよ!!!

でも、
内科に行ったら『逆流性食道炎』だって~
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ダィアナ笑えるな!!!
うん!!
笑える!!!
THE 小心者ダィアナ
魔性のトレーダーには程遠いでやんす・・・。




てか、昨日は。。。
1日で10円近くあげてるやないかーい!!!!!!!!

カチ━━ヽ(○`・ω・)(・ω・´●)ノ━━ン !

これからの動向・・・
ダィアナの当たらない予想~始まり始まり~

このまま突っ走って行きそうな気もしますが・・・
●4時間足のRCI・ストキャスともに買われすぎゾーン
 (100%ちかくまで行ってます)
●2時間足のRCI・ストキャスも買われすぎ
●日足のRCIは上昇中
●週足のRCIは下がりすぎゾーン
●月足のRCIは下げ途中
●上げの勢いが落ちている(短期)


短期的に見ると、
いつ戻りが入ってもおかしくない状況ですが、
日足の21MA186円あたりまで、
一気に行く可能性も捨て切れません。

もし、ここまで一気に行ったら、
かなりの確率で戻りが入ると思ってます。

んで押目を作ったらロングエントリーというシナリオでいかがでしょう??
でも、既に買われすぎの状態です・・・。
そろそろ利益確定、ショートを狙ってる投資家も多いのでは??
ダィアナはそろそろショートの仕込み時を狙っていきますd(。ゝω・´)


という、
ダィアナのなんちゃって予想でした~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
参考にもならねぇよコノヤロー!!!!!!!!とは言わないで・・・(´д`、)ウウウ


今日は画像お休みですww



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[ちょwwwどこまであがるの~??]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

chart108.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ダィアナ・・・
最近の相場と仕事のストレスのせいか・・・

動悸
喉とみぞおちがつまる感じ

があるアルょ。
明日、
内科に行ってくるなりょ・・・。

|#`Д´)∩モッコリシャキ--------ン★


そして、
2日ほど前、妹を・・・殺めてしまう夢を見ました。。。
って妹なんていないんだけどね!!!!!!!!!!
罪を犯してしまった時の
心理状況を夢のなかで体験してしまいました。。。
ダィアナは嘘発見機でバレるのを恐れていましたょww
夢占いでは
『強いストレスを感じている時、自分が変わりたい、この状況を打破したい』
時に、こういう夢をみるらしいです。


非常にデンジャラスな相場に
いかに精神をやられているか・・・
タバコもまずい!!!!!!!


さて・・・と。
今日のトレードですが、
帰宅後の18時~はジリジリもみ合って∩゚∀゚∩ageてたので
様子を見ていましたが・・・
ロングを狙ってましたww


170円抜けたところで
戻りが入ったので
ロングエントリー。
ふぅ・・・ドキドキした~


今日の高値もなんのその。
∩゚∀゚∩ageまくっちゃいましたね!!
勢いもあるし天井は読めなかったので
トレーリングストップで対応。

でも、後から見ると
RSIがちゃーんと天井を示していました
図を参照くだせぇ~
戻りを狙うなら、
ココですね200pips以上戻して、
現在15分足の21MAで止められてます。


ダィアナは今日は1トレードのみでしたが、
確実に狙えるトコロを狙って
無駄なトレードは減らしたいもんです。



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓

[ポジ調整&ストップ巻き込みの∩゚∀゚∩ageかしら??]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

chart106.jpg

んまァッ!!!
今日は5円以上戻してますわょ!!!!
(゚Д゚ )アラヤダ!!

今日の高値はちょうど4時間足の21MA付近なので、
一旦押し戻される可能性はあると思いますわょ。

でも、昨日の安値を越えられるかしら~
オホホホホホホホッ(´∀`*)

でも『予想』は禁物ですゎネ

今日は
21MAが未だに上向きですので、
買いが無難かしらね~。

・・・感じ悪いキャラなので、
普通に戻そう・・・。


まだ売りたい人もいるみたいだから
21MAで抑えられず、ついついはみ出しちゃった~(/ω\)イヤン!!!!
みたいな場面も見えたけど・・・。
上下にヒゲさんがある足も昨日の夜から多い気がします。
もみ合う可能性もありありですね。。。


しかしRSIは30%70%に達することが少ないのですが、
今日は70%にタッチが3回も!!!!!!!!!!!


売りのチャンスです
ストキャスは上下に張り付くことも多いですが、
RSIはここぞ!!
という時に達してくれるので天底を捉えやすいです
チャンスは少ないし、
完全逆張りなのでキケンもありますが・・・。

これも、
ルールを作って
検証してみたいトコロであります。


個人的にはRCIが好きなのですが・・・
上下に張り付かれると・・・
困ってしまいます。

決済の目安にはなりますけどね
さて。
週末はG7です。
失望売りや、介入などで大きく動くことも予想されますね。
窓明けスタートも予想されます。
ストップはキッチリおいて、
頑張りますww



これから下げると思う方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[一回下げて上げかな~と予想してみる。]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart105.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



各国協調利下げしたにも関わらず、
売られてますね・・・
焼け石に水ってトコロでしょうか・・・。

キレイにトレンドが出来ている(15分足)ので
上手に取れてる人は取れてるんでしょうね・・・。

さて・・・
実はプロフィールの欄にメアドを載せていたのですが・・・
新着メールに今日気付きました
すみません・・・返信しちょりますので・・・
まさかメールをいただけるとは思っていなかったものでして・・・。(ハイ言い訳
新しく作ったメアドだったので・・・。(これも言い訳
本当、すみません!!


今日のダィアナは
ストップー100pipsまで広げて
果敢に挑戦しましたyo


4勝2敗。
まずまずの結果です。
(結果は『続き』から~)
一日の獲得pipsは過去最高でした!!
やったぁ~



2時間足の21MAが横ばいになったので、
一旦底を打ったのでは??
と思っています。
これがまた下げてくるようなら
引き続き売り売り売り~かな・・・

今もダィアナサインショートが出てますが、
これはスルーしようと思います。
10分足の21MAも上向きですし。

ドル円80円なんて意見もありますが、
どうなることやら・・・。

確実なところでのみエントリーしたいものです。。。



一緒にガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァと思ってくださる方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[こりゃ、すんげぇ相場でんな・・・( ;´Д`)]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart104.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



すごい相場ですね
さっき・・・15分で200pips上げですょ!!!!!!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


20時ごろの
ダィアナサインロングでエントリーしましたが、
あまりにも怖い相場なので、
トレーリングストップを動かしながら
なんとか100pipsGETしました。。。

エントリーの理由は下の『続き』

一日で5円も6円も往復されたら・・・
ほんと怖いですね。
こんな相場初めてです。


さてさて。
今日はダィアナがメンタルを克服する為に実践したことをご紹介。

●チャート上のレート表示を隠す
●口座資金は隠す
●現在の含み益、含み損を見ない(ストップはあらかじめ置いておきます。)
●あくまで見るのはチャート
●私は勝てるトレーダーで、ルールを守れるとつぶやきながら待機

含み損を抱えると
全くチャートに目がいかなくなりません??

含み損の数字ばっかり追いかけて
損切りすべきラインを見逃してません??

また戻ってくると、チャートは言ってます??

数字だけを見ていると、
もちろん振り回されるし、
『これだけ取れたから利益確定しよう』
って、薄利で決済しちゃいますょね。

んで、その後ポジ持っていれば、もっと取れたのに・・・なんて思うこと無いです??

昨日の爆下げも、
数字で見たらとんでもないくらい
下げてますが、
チャートだけをみると
いつもとたいして変わらない風景・・・。



せっかくポン円の場合6円も下げたのに、
100pips程度で満足してリカクした方もいるのでは??

これは、
ダィアナが枚数を増やすに当たってぶち当たってる壁でもあります。
数字を見ると、
どうしても精神的に影響を与えるんですよね。
もう5枚くらいでエントリーしてもいいくらいなのに・・・(´゚'ω゚`)ショボーン


でも、
トレールやらストップを置くのに、
どうしても含み益含み損に目が行ってしまいます。
ふぅ・・・まだまだダィアナもメンタルを鍛えなければいけませんね・・・


ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[ポン円超カオスwwww]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング



まだまだ立ち直っていないダィアナですが・・・
とりあえず、
ダィアナサインで今日はエントリーしてみました。
ちょうどレンジブレイクのあたりだったし~
安値も割れたし~
180.20でエントリーです。


皆さんもリアルタイムで見ていたと思いますが・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

1時間で6円も落ちた~!!!!!!!!!!!!
そして2円戻しですか・・・。


ダィアナはさっき決済しました・・・。
400pipsです。

ドル円の100円割れはもう目の前ですね・・・
あー怖かった。
ポン円、一日で10円も落ちたすごい一日でした。




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×432pips 



本日の合計 432pips
今月の合計 752pips


★TOTAL★


本日の合計 432pips
今月の合計 781pips 


Total 840,265円



第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart103.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は雇用統計だったのですね~
すっかり忘れてました

184円半ばで抑えられ・・・
結構固いですね。

ダィアナ、
さっきお宝ポジと思い・・・
184.86でエントリーロングしました。裁量です。
ところがどっこい。
15pipsで決済・・・ま、逆バリだったので薄利でも取れたからいいんだけど・・・
130pipsほんの10分で動きましたね。。。もったいない。。。

ところで、
昨日も書きましたが、
メンタルがやっぱりオカシイです。

動悸、不安感、胃痛、背中痛、ポジ保有の恐怖・・・

total勝てばいいと分かっているのですが、
今のダィアナには、負けることへ異常な恐怖感があります。
トレード昨日今日と控えているので
損益へ影響はでていませんが・・・

本物のトレーダーになる為には、
避けては通れない道なのかもしれません。
でも、今のままトレードを続けていては
自分の身が持たない気がします。


やっぱり
『楽しい』
と思うことが大事ですね。

最近は義務?勝たなきゃ!!という気持ちで
トレードしてまして、
『楽しい』
と思えませんでした。

楽しい=ギャンブルとしてトレードしているから。
と以前書きましたが、

仕事として
トレードをしてしまうと
ダィアナはストレスを感じてしまうようです。

ん~かといってトレードを止めたくはありません。

あの、ジェイコム君もTVで言ってました。
180億の資産があるけれど
『いつ減るかもしれないという恐怖と常に闘っている』と。

彼ほど資産があるのなら
トレード止めて
一生遊んで暮らせるのにね。
そうしないのは、
トレードにはすごい魅力があるからなんでしょう。


土日ゆっくり休んで
月曜には気分が一新出来てたらいいな
ダィアナ、頑張ります。



あ~あるある!!という方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[メンタルというか・・・精神的病み(;゚Д゚)]の続きを読む
(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


★お知らせ★

昨日、自動売買ができます~と記事にさせていただきましたが、
デフォルトの設定では10万通貨の売買となります。
変更する場合は、
1.口座情報画面→初期設定取引規模を右クリック→Edit DA and Groupを選択→ロット入力
または
2.ラベル右クリック→一番上をクリック→トレーディングパラメータ→amountでロット入力

1で設定した場合はワンクリックオーダでも適用されるので便利ですよww

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




最近、再びポジを持つたびドキドキします。。。
枚数増やしたいけど
増やせれないダィアナです。


今日も下げモード全開ですね
ヒゲさんが
上下に生えて、
心臓に悪い相場なので、
NY時間はスキャル1回のみです。

今日は休みを取っていたので
欧州時間の下げには参加できました
ダィアナサインも出てるし、
21MAと8MAが扇状に広がってきたので。
昨日の安値を目標にリミット設定

あっさり抜けちゃいましたね。。。

次のターゲットは184.50あたりでしょうか。
それからは上げ??
はたまたさらに下げ??
これからが楽しみです~。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×105pips (187.05→186.00)

本日の合計 105pips
今月の合計 320pips


★★指標★★

ノートレード


本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノートレード 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


10月の裁量トレード
ポン円S 2万通貨×-38pips (昨日の夜、押目失敗・その後下げましたね・・・)
ポン円S 2万通貨×52pips (NY時間一瞬の上げでS・もっと下げたのね・・・)

合計     14pips



★TOTAL★


本日の合計 119pips
今月の合計 334pips 


Total 750,865円
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



オハヨウカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イヤコンバンワ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart102.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は・・・
歯医者に行きました
詰め物が取れて放置してたら・・・

トンネルが出来てました。

夕方からだったのですが・・・
センセイ (゚д゚)/

残り私の治療だけだからって・・・
早く終わりたいからって・・・
乱暴しないでーーーーーーーーーー!!!!!!
麻酔も計5本。
それでも効いてないっつーの!!!いてぇ~!!!!!
ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー何、スンダーー!!!

疲れました。


でも帰ってから
チャートを見ると・・・
絶好のショートチャンス!!!!!!
ダィアナサインもちょうど押目あたり。

たっぷりごちそうになりました。。。
ご飯は食べれなかったけど、
お腹イッパイです

ところで最近、
ダィアナのエントリーポイントを図に描いてますが、
『後出しじゃんけんじゃん!!!』と思う方もいるかも。。。

確かにそうです。
ダィアナも24時間トレードしているわけではないので、
リアルタイムで常に見てないのですが、

どんなパターンの時が
大きく取れる場面なのか
掴んでいただけたらと思います。

密かにダィアナサインって自動売買できるみたいです!!!!!
ラベルを右クリックして・・・
うひょ
手仕舞いは手動が◎

★10/2更新★

自動売買ができます~と記事にさせていただきましたが、
デフォルトの設定では10万通貨の売買となります。
変更する場合は、
1.口座情報画面→初期設定取引規模を右クリック→Edit DA and Groupを選択→ロット入力
または
2.ラベル右クリック→一番上をクリック→トレーディングパラメータ→amountでロット入力
文字色
1で設定した場合はワンクリックオーダでも適用されるので便利ですよww

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[ダィアナサイン・・・自動売買できるのッ!!]の続きを読む
