第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

夜から飲み会だったので、
結果のみで勘弁してごせぇぇぇ~

うへ~
( ノ゚Д゚)ヨッ!ぱらい

:*:・。,☆゚'・:*:・。,昨日・今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

昨日
ポン円 2万通貨×12pips 

今日
ポン円 3万通貨×61pips (所用のため、決済は裁量) 
 


本日の合計  73pips
今月の合計 840pips


★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計  0pips
今月の合計 19pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


8月の裁量トレード     
ポンドル 2万通貨×-23pips
ポンドル  2万通貨×-31pips
-48pips




★TOTAL★


本日の合計  19pips
今月の合計 798pips 


Total 377,665円



第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


明日から3日連続飲み会です
大好きなビール
たらふく飲んできます

が・・・
相場に参加できないのが
悔しいq(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!!

今日は、
仕事が休みだったので
日中から参戦してたのですが・・・

大きな時間足ではトレンドが出来てるのですが
15分足では、
上下のブレがスゲェ・・・

振り回されました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

こういう場面でも
利益が出るようにならなければいけないのですが・・・
ジーっとチャートを見ていて、
ボリンジャーバンドって本当優秀
ってマジマジと思いました。

沢山のトレーダーが表示させてると思いますが、
何でミドルバンドで反転するの~!!
と不思議に思ったことないです??
ダィアナはイッパイあります。

まぁ、所詮は目安なのですが、
インディケータの中では一番好きカモ・・・ポッ
その次はRCIかな~

ダィアナ勝手にランキングゥ~(最近エド・はるみ見ないなァ~)


今日も、
4時間足のミドルバンドで
19時ごろからの上げは抑えられてます。
決済にも、エントリーにも使えるボリンジャー
スゴインジャー( ゚,_・・゚)ブブブッ
ギャグがサムインジャー・・・


---------- 終了 -----------



ボリンちゃん好きな方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×-25pips (欲がでて利食いできず・・・)
ポン円S 2万通貨×-33pips (欲が出て利食いできず・・・)
ポン円L 2万通貨×-20pips (ダマシ) 
ポン円L 3万通貨×103pips (ダイアナサイン小・持ち直し) 


本日の合計 25pips
今月の合計 767pips



★★指標★★

ポン円 2万通貨×32pips <21:30指標>


本日の合計 32pips
今月の合計 19pips




8月の裁量トレード     6pips



★TOTAL★


本日の合計  57pips
今月の合計 779pips 


Total 368,848円



第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログで新しい手法が?!すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!90位台まで回復デス
ありがとうございます♪

今日は、
上下に激しくて(/ω\)イヤン

激しくて・・・

激しい・・・


ポッ


スキャルに最適な日でした


スキャルには、
スプレッドが小さい外為オンライン
利用しているのですが、
13戦9勝5敗でした
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
合計60pipsほどです

実は、
スキャルの手法には
メタボリック社長・藤本氏
ブログで現在盛り上がっている
3 Level zz semafor
を利用しています
エントリーの仕方はちょっとダィアナ流ですが・・・

以前にmixiのトピで見つけて
一時期利用してたのですが・・・
最近また復活させたのですョ( ´,_ゝ`)イヒ

こんな感じで見てます
↓↓↓
mm1.jpg


んで、
平行してCMSでダィアナ流スーパートレード
ちょっと疲れました

でもポジりたい病のあるダィアナにはスキャルが向いてるカモー。
ダィアナサインは、
一日に数回しか出ないモンねー。





今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


スキャルは別口座なので、
とりあえず、
公開はしません
( ̄д ̄)メンドクセー

本日のダィアナサインは・・・
17時の指標にふりまわされてたみたいですね。。。
あれは、しゃーないべ!!

帰宅後、
q(゚д゚ )↓sage↓の途中だったので見送り。
ボリバンミドルでの反転狙ってショート
ダィアナサイン小も出ているので、
1時間ほど保有しました

その次のボリバンミドルでの反転でも
ショート!!!

んで次はダィアナサイン大でロング!!
今日の高値まで行くかな~と期待しましたが、
どうもダメっぽいので、
ストキャスを見てさきほど決済。薄利ですね。。。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×32pips (その時の安値付近で決済)
ポン円S 2万通貨×43pips  (急な下げだったので、裁量決済)
ポン円L 2万通貨×9pips (ストキャス80%で決済) 


本日の合計  84pips
今月の合計 742pips



★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計   0pips
今月の合計 -13pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


8月の裁量トレード ポン円L 2万通貨×-21pips     6pips



★TOTAL★


本日の合計  63pips
今月の合計 722pips 


Total 354,948円



第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!90位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


mixiで面白そうなトピ見つけました
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34238211&comment_count=86&comm_id=205931
『10日で1000万はやはり無謀過ぎる?!』


1万円を10日で1000万にするという
ミッションをこなせるかどうか。
ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

損しても1万円。

ダィアナも最初はネタかな~と思ったのですが、
よく考えてみれば、
不可能ではないですよね?!


しかも、
損しても1万円~と思えば、
メンタル面での負担もかなり少ない
いや、それはねーな。
仮に資金が500万くらいに増えたりなんかしちゃったら、
嫌でも自己防衛が働きますゎ。。。
ダィアナ小心者ですからwww

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


前回メンタルについての記事を書きましたが、
10日で1000万だったら
エントリーを躊躇する余裕もないし
超ハイレバ!!!!!!!!!!!!!!


おwもwしwろwそwうw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

1ヶ月に1回くらい、
小遣いでチャレンジしてみたいな~と思ってるダィアナですが・・・


ちょっと盛り上がってきてるコミュなので、
是非参考にして
みなさんもチャレンジしてみてゎ



面白そう~と思った方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


[1万円を10日で1000万?!]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


最近のダィアナサイン
↓↓↓
chart83.jpg


今日はメンタルについて書きたいと思います。
長文だから覚悟しろょq(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!!


ダィアナの資金は15万→20万→1万5千→30万
という、経過で現在ちゃくちゃくと増えてるのですが、
強いメンタル
なくしては、勝てないことを悟りました。


リンクを貼らせていただいてるフクミミさん
記事にされてるのですが、
スポーツ選手は、勝つためにメンタルもトレーニングします。
自分の弱点克服、集中力、モチベーションを高める、過去を悔やまないetc...
そして、自分のスタイルを守り抜く。

そしてたどり着くトコロが『ゾーン』と言われてます。(メンタルトレーナーのサイトにもありますょ~)

相場も全く同じコトが言えるんですょね。

もちろん勝つためには
勝てる手法がある
ことが大前提です。

ただ、
勝っているトレーダーの中には非常にシンプルな方法で勝っている方もいます。
逆に、テクニカルを闇雲に使用して負けてる方もいます。
今でもずっと勝てる手法を探し続けてる方もいます。

極論を言えば
インディケータ2つでも勝てる人は勝てると思うんです。(マイミクさんも昨日日記に書いておられました)
そしてFXを始めて1ヶ月でも勝てる人は勝てる。
5年経っても負ける人は負けるんです。


ここで違うのはメンタル。メンタルが9割占めていると思います。


ただ『メンタル』といっても何の具体性も無いのですが、
要は『ルールを守ること』だと思います。

FXが楽しい!!!
と思っているうちは
なかなか勝ち組にはなれない気がします。


ルールを守るってそういうコトでしょう?
会社や学校の規則をきちんと守って楽しいですか??
ギャンブル性を秘めているから、間違っていると分かっていながらしたいようにするから、
FXって楽しいんです。

それと、
これは59位のfavoriteさんのブログからの
受け売りになりますが、
少ない余剰金は
メンタル面に非常に影響を与えるようです。
含み損が出たときに、冷静な判断ができなくなる、
だから低レバで、と。

ただ、
ダィアナは1万5千円→30万まで
自分の手法を信じていましたし、
損切りラインもエントリー時に決めていたので
この部分はクリアできたのだと思います。

そしてもう一つ。
ダィアナの場合は
『裁量は絶対に勝てない』
というのを、いつもブツブツ唱えながら
自分に意識付けしました。笑
ちょっとキモイですが
(値頃感での取引が一番ダィアナの弱点だったので弱点を言葉に出すことで意識付け)

もちろん、
自分のルール以外で、
大きく取れる場面もあるかもしれません。
でも逆に、
大きく負ける場面もあるということです。
値ごろ感、衝動的トレードでは
まず勝てないと思って、
トレードしてみてください。



全てのポジションに理由付けをしてください。
根拠の無いエントリーや決済は、
例え利益が出たとしても、失敗トレードです。
次の日にはすぐに持っていかれます。


さらに、
『こうなって欲しい』という願望でポジションを持たないでください。

また、
デモで勝っているという方。。。
デモはこれからリアルで利用する手法が
利益の出るかどうか検証する為の道具にしか過ぎません。
手法が確立されているのであれば、
メンタルに目を向けることをオススメします。


って偉そうなコトを淡々と書きましたが・・・
ダィアナもいつ、
メンタル面が崩れるか分かりません。
禅でもしようか・・・と思う今日この頃です。

今では
ポジを持ってもドキドキすることは無くなりましたが、
まだまだメンタル面では弱い部分もあると思ってます。
ずっと負け続けていたダィアナが経験して、
感じたことですが
皆さんのお役に立てば・・・と思います。

みんなで勝ち組になりましょうねッ



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 3万通貨×32pips(MACDゼロライン抜けてからエントリー) 


本日の合計  31pips
今月の合計 637pips


★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計   0pips
今月の合計 -13pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 pips
今月の合計 pips


8月の裁量トレード   ポン円L 1万通貨×28pips(202.93ロング)  合計27pips



★TOTAL★


本日の合計  59pips
今月の合計 638pips 


Total 338,148円



第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



今日は仕事がお休みだったので
ガッツリトレード

だけど、
やっぱり東京時間はレンジ相場(´・ω・`)ガッカリ…


204.24-204.60を行ったり来たり。
ボリンジャーの上下で往復取れそうでしたが、
CMSのポン円のスプは8pipsなので、
見てるだけ~で終わりました

そして、お昼過ぎ・・・
やっとレ
ダィアナサインも出ているので、204.24から1pips抜けたのを確認して
204.19でエントリー

そのあとは
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
約90pipsGET

昨日のように、
ロングで反転を狙おうかと思いましたが
4時間足を見ると
明らかにq(゚д゚ )↓sage↓トレンド。。。

そしてイギリス指標は203.35でロング・・・
コレはご臨終・・・


んで、次はボリンジャーミドルにタッチしたところを
もう一度ショートエントリー
203.21です

8月13日の安値202.49を越えられるかの瀬戸際ですが、
とりあえず、
202.58(スプ考慮)にリミットを置いて、リカク。

さらに下げてきたので、
202.19でショートエントリー。
202.00を抜けるかな~と思いましたが、
こういう時って80銭台で折り返すことが多いので
我慢我慢・・・
んで201.93で決済


んーお腹イッパイです。
しかも今日から3万通貨に増やしてます


さて、
後は23:00の指標ですね~


てか、
多分、今日ドル円が108円前半まで落ちるとは
思ってなかったハズ・・・

やっぱり予想より目先のテクニカル重視が一番効率が良いですね




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


[負けもこなして、プラスへ★]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ
ダィアナでーす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


今日も何だか煮え切らない相場・・・

ポンド円が上昇トレンドに入ってくれないかな~と
思ってる今日この頃です。。。

東京時間はレンジ相場だったようですね
ダィアナは19時のダィアナサイン
参戦
(レンジブレイクを確認してから)


実はこの時間のダィアナサインも
大きく動くことがあるので要チェックです。



そして裁量ですが、
204.21でロングエントリー
これはボリンジャーミドルバンドにタッチしたところで決済

そして今はノーポジです。
ダィアナサインがでたんですけどね。。。
(ブログ書きながらポジ持てないのよ。。。THE 小心者ww)


今月もダィアナサインの調子が良いので、
どっかに落とし穴が無いか怖いです

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


初心を忘れずに。
ルールに忠実に。



話は変わって、
狙っている自動売買システム・・・
『おじゃ・・・の後継版』

今のところ勝率100%のようです。
月500pips程度取れるみたいで・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ほーしーぃーゾォォォォォォォォォォォヽ(*`゚Д´)ノ


さて、
今日はスワップ3倍デー
そして、只今原油価格下落、
んでダウプラテン。
これからどう動くかな~
明日は休みなのでガッツリトレードです


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×32pips 
ドル円S 2万通貨×6pips 



本日の合計 38pips
今月の合計 514pips


★★指標★★

ノートレード


本日の合計  0pips
今月の合計 12pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノートレード

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


8月の裁量トレード   ポン円L 1万通貨×28pips  



★TOTAL★


本日の合計  66pips
今月の合計 423pips 


Total 291,048円


第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


ぬぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!

昨日のレンジ相場で
往復狙おうと
205.79でロングしたポジ・・・

リミットは205.95、ストップは・・・
つけ忘れww
朝、しぶしぶ決済・・・
その後、東京時間でごっつい下げたので、
まぁ・・・良かったとしよう・・・(´・ω・`)ショボーン


それにしても今日は
なんともついてない日でした。

会社では苦情の嵐
中でも・・・
若い女の人に脅迫されましたょwwww
今話題の『モンスターカスタマー』ですね・・・

もちろん理不尽なコトは苦情、クレームとして言うのは良いと思いますが(その会社の為にも)
モラルの低下してる今の世の中、
ついつい
『菓●箱もって土●座しろ』とか
『●を包んでもってこい』
『刺●てやろうか??』
(言葉が過ぎてすみません

などというコトを言うと
脅迫に当たるので
気をつけましょう~

どうしても納得いかないときは、
濁して
『誠意を見せろ』
ですね。。。

以前から、サービス業に従事しているダィアナは
何度目の当たりにしたことか・・・。

ふぅ~つい愚痴を言ってしまいました。
最近はブログに変なコトを書くと
タイーホされることもありますので、
ダィアナも気をつけたいモンであります


'`ィ (゚д゚)/
仕事もFXも頑張ります。



苦情対応は大変だ!!っていう方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ノートレード 


本日の合計   0pips
今月の合計 476pips


★★指標★★

ポン円L 2万通貨×25pips (21:30指標)

本日の合計 25pips
今月の合計 12pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


8月の裁量トレード    ポン円L 1万通貨×-68pips  合計-118pips



★TOTAL★


本日の合計 -56pips
今月の合計 357pips 


Total 280,648円



コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
ダィアナだすょ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
うひょ~65位?!ビックリです。あざーッス!!


まだ出来ないので!!是非ポチっと☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆


皆さん~!!
アロハオエェェェェェ~
お盆休みはいかがお過ごしデシタ~Hey You!!

ダィアナは~
『仕事』


ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!



今日はポンド君の動きが思いっきりレンジなので
ダィアナは参戦せず。
ひーまーダーよーーーーーーーーーーーーーーー。

なのでブログめぐりしてました( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さんも良く知ってる
RSI
これ、結構使ってる方いますね~


人気ブログランキングのページ上の『検索』で『RSI』と入れると・・・出てくる出てくる~
本当、多いです。
使用してる方。


定義はコレ
↓↓↓↓
1978年、Welles Wilder氏は、市場価格の乖離を示すモーメンタム・ラインを0から100の領域内で表示するオシレーター分析を発表しました。 それまでのオシレーター分析では、価格の急激な変動に対しモーメンタムがゆがんでしまう欠点をRSIでは解決されました。 オシレーター・ラインの基本的な見方は、70以上は買われ過ぎ、30以下は売られ過ぎと判断し、逆張りの目安として利用されています。

RSIの公式RSI=100-(100/(1+RS))
RS=上昇幅のX日平均/下落幅のX日平均

Xの値(日数)を変えることでオシレーターの感度を変化させることが出来ます。 Wilder氏は、当初14日平均を採用しましたが、9日平均を使うものもいくつかありました。 9日間平均のRSIは14日平均のRSIに比べ振幅が大きくなり感度が高まります。



買われすぎや売られすぎを計るものは他に
『ストキャス』や『RCI』などがありますが、
ダィアナは、RSIはガタガタなグラフになるので、
あまり好きでは無かったんです。
なめらか~ぁな方が分かりやすいカナと。
でも
「RSI」は主に保ち合いや緩やかな上昇、下落相場で最も威力を発揮する

らしい、です。
しかも、勝ち組のトレーダーさんが使ってるコトが多いんです。。。。

ま、ド素人のダィアナに使いこなせるかは分かりませんが、
とりあえず表示だけは・・・
してみましたww


さて、
今日はポジれそうにないけれど、
円安方向に向いてるって意見が多いので・・・
下がったら買いかなと思ってるダィアナなのでした




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


今日はノートレード


本日の合計 0pips
今月の合計 pips 


Total 282,179円


第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart81.jpg
↑↑↑
今日のダィアナサイン

いや~こういう相場では
ダィアナサイン、
超調子いいッス

でも、
お盆の期間、
家に変人の弟クンと二人なので、
ご飯作ったり
選択したり、
植木に水やったりで大忙し
ダィアナえらい!!!!!!!!!!!!!!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

横目でチャート見ながらなので
ちょっと大変でした。


さて、
まだまだ油断は禁物ですが、
上昇トレンドにシフトしたのでしょうか???
マネパからこんなメールが。

本日15日、NYタイムにおいて米国債の満期償還およびクーポン利払いが予定
されています。9月に中間決算を控える国内機関投資家は、ここでどのくらい
のドル売り・円買いを行ってくるが未知数です。ただし毎年ドル売りの大きな
圧力となって機能しているイベントだけに、注目されています。

 また現在は国内勢がお盆休暇、欧米勢もサマーバケーション休暇が多く、マ
ーケットは流動性が乏しい展開となっています。しかし週明け(18日)には休
暇明けの取引参加者がマーケットに戻ってくることが想定されることから、流
動性が急速に高まることが予想されています。このため本日は、いつもの週末
以上にポジション調整を含めた売買が活発となる可能性が指摘されており、ま
た週明け(18日)は流動性の急激な高まりから、値位置が跳びやすくなる可能
性も懸念されています。さらに週明けの取引開始時には、週末の終値から乖離
した水準で始まる可能性(いわゆる窓空け)も否定できないところです。


通常、
ドル安の傾向になりやすいと言われますが、
このドルの(´∀`∩)↑age↑を見ると・・・


某トレーダーさんは
別にドル安にならなくても、単独で円高は起きるもの(背後にはクロス円のロングが膨大に存在する)。だから、ドル高のまま、円高になる(ドル円が下げる)ことは十分にあり得ることです。
とおっしゃってるんですね~

むー奥が深い・・・


ランキング61位のfavoriteさんは
さすが。
昨日おとといと
100pips軽~く越えてます。
ダィアナ大注目のトレーダーさんです。

そして、
favoriteさんの手法で分かったこと。

●レバ3倍程度
●損切りはポン円20~30pips
       ドル円10~20pips
●一日3回前後の取引
●順張り
●低レバなのは、含み損が出ても冷静な判断が出来る金額であるということ
●エントリーした時点でストップをつける


機械的にトレードを心がけてるようですが、
基本的なことをただやり通している。
出来そうで、なかなか難しいことですが
ここが勝ち組と負け組みの分かれ道ですね。。。


さぁ~て。
ダィアナもポン円とドル円に絞りました!!
ダィアナも頑張ろうww




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪



[週明けは要注意?!]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!驚異!!68位台まで回復デス
ありがとうございます♪

まだまだ欲だしちゃうわょ。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
円高まつり
去年はあちこちの業者がシステムダウンして
痛い思いをされた方も多かったと思いますが・・・


とりまCMSは大丈夫


何故お盆の時期??なんでしょう??
ここ10年
8月は円高の傾向が続いているそうで。

●8月の薄商いの時期を狙った円高テロリストの仕掛け
●過去18年間の陰線出現率は78%と年間で最も高いというアノマリー
●去年はサブプライム問題も重なり、突発的な円高要因に
●円建て外債やユーロ円債の償還も集中(ボーナスとか)

ただ、今年は
原油のからみや、円高論者のおかげで
ドルは底堅くなっているようで、
他の通貨が下落しているのにも関わらず
大きく下落していないそうです。


って・・・
ファンダメンタルズ分かんねーから!!!!!!!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


それにしても。。。
ポンドよ・・・
どこまで行くんだ??


只今10位のsarahさんのサインは1000pips越えです~
以前には円高の対処法など
かかれてました
是非のぞいて見てくださいな




今、この円高・・・ちょっと痛いよという方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪



[お盆が円高になるワケ]の続きを読む
68位のfavoriteさんは取引結果を公開!!資金管理リスク管理ともに完璧で毎日20万!!尊敬★→人気ブログランキングです。



☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
えぇ!!いきなり100位台突入!!何があったのか・・・
ありがとうございます♪

まだまだ欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


窓を開けて~ラララ~朝日を浴びて~
今日が始まる~


めづらしく、東京時間動きまくってたみたいですね
ダィアナ??
祭りの疲れが・・・取れず・・・爆睡ww
お盆もお仕事です


さて。
今日は上下に激しく動いていますね~(/ω\)イヤン
ポン円は
ボリンジャーの上下のバンドで
往復で取れそうかな??

今日だけかも知れませんけど
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
値幅が大きいので、
ちょっとキケンかも知れません

15分足しか見てないから、
参考にはなりません


ダィアナはユロドルを1.5000でロングしちょります。これスワップ用
アナリストがユロドルは1.4400まで下げる
と言っていたので
反抗してみましたww
ちょっとキケンな匂いがプンプンですが。笑

ユロドルがむばれ!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


さて、
先日も紹介しました
ブログランキング68位のfavoriteさん。。。


どこで売り買いしているのか公開してくださってるので、
エントリーポイント、マジ勉強になります。
元資200万→2年半で1億5千万
数字を見ていると
色んなコトが見えてきます。
手法までは分かりませんが・・・
数字だけでも、かなりの情報が得られます。

レバは低そうなので
資金の増え方はゆっくりペースですが
完璧すぎます


ダィアナも確実かつ、
完璧なエントリーをしたいもんです
目指せ10億





目標10億っていう方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪



[今日は朝から・・・激しいゎ★★]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。


☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
一日で!!107位まで回復デス!あざーっす
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



最近、ダィアナサインの画像載せてなくて
すんません。
あれ、何気に面倒で・・・
ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ


さてさて、
明日は地元のお祭りです。
規模は結構大きめで数千人が踊るんですょ。
ウチの会社の連は100名ほど参加。
酒を浴びながら、
頑張ってきまース(´∀`*)ウフフ


さて、
昨日からドル高円高ですね。。。

ポンド円とドル円とポンスイに絞ったダィアナは
ちょっと切ない感じでチャートを眺めております。


とゆーのも、
ポンドル
ユーロドル


なんじゃこの下げは・・・


美味しい通貨ってその時その時で違うんですよね。。。

かといって、全部の通貨を監視
なんてそんな神業は私にはムリポ(´・ω・`)


でも、
例えばポン円がレンジ相場の時でも
トレンドが出来てる通貨はあるので、
他の通貨も監視って大事ですね

ただ・・・通貨ごとの癖とゆーか特徴があるようなので(ダィアナはよう分かりませんが)
そこは要★注意ですね


さて、
今の相場はドルクロスで取引した方が良さそうですが・・・
ドル円の天井はまだまだ??
ポンド円は何故ドル円につられてくれない??

今日は金曜だし、
ちょっと様子を見たいトコロです。。。




ドル円110円越え?!そりゃビックリだって方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪



[複数通貨を監視。]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!140位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


夏になると・・・
怖い話が、色々と聞こえてきます。


ダィアナが体験した恐怖体験。

ダィアナは学生の頃、
バイトやらデートやらで何年も墓参りに行きませんでした。
罰当たりなヤツです。

あれは・・・
忘れもしない8月15日になる深夜12:00ちょうど・・・

居間でテレビを見ていたら、隣のダイニングから『カチッ。ブーン』
と・・・

ふと音のするほうへ目をやると・・・
PCが・・・立ち上がった・・・
確かに電源切ったハズなのに。

家で一人でお留守番していたダィアナは恐怖のあまり、
PCをそのままに
近所の家へ逃げ込みました。

あとで調べてみたのですが、
ウィルスやら何やらでPCが自動で起動することもあるとか。
しかし、ウィルスバスターいらずのPCマニアの弟にみてもらったところ異常なし。


あー怖かった。
みなさん、深夜のトレードには・・・気をつけて・・・フフフ・・・
あなたの後ろに・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


とトレードとは全く関係ない話でしたが、
今日のニュースに、
ユーロはピークを迎えてこれからユロドルは1.44を目指すとアナリストが言っとりました。
てことはドル円は∩゚∀゚∩age??


原油もピークを迎えたっぽいので、
これから下がればドル円はやっぱり∩゚∀゚∩age??

いやいや・・・
米国にはまだまだ爆弾が仕掛けてあると信じてますよww

アナリストはこの前のちょっとした下落で『100円割れの可能性が!!』
な~んて、気の早いこと言っちょりました。
アナリストのゆーーことにゃ信じてませんが、
ロングよりもショートが好きな私は下げ希望ww



夜中のトレードが怖くなった方は!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


[ユーロのピークは過ぎたらしい??]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ダィアナですょー
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


しばらくブログをおさぼりしたら・・・こんな順位に・・・(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


ドル円、上抜けしましたね~
1月14日以来の高値だとか。

夜中のFOMCでガツンと来るかと思ってましたが、
今日の欧州時間で
キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!

でも、
ポン円は4時間足でちょうどボリンジャーミドルライン付近なので反転の可能性もあるし。。。
ドル円は
http://homepage3.nifty.com/usdjpy/global.html
これを見ると、売りオーダーがこの先たくさん入ってるし・・・

でも、今日はスワップ3倍デーだし。。。
(最近水曜日はガンガン(´∀`∩)↑age↑のコトが多いのよね~)


ダィアナはでも、一応下げの予想です(当てにしちゃダメ!!)


ところで、
ブログランキング57位の『favoriteのFX-trade日記』
を、いつもこっそり拝見しているのですが・・・


ダィアナサインとほぼエントリーのタイミングが似ているのです。
昨日もエントリーポイントが1pipsしか違わない!!
過去のトレード状況も比べてみましたが・・・
favoriteさんはある時間に絞ってるようですが、
ダィアナサインのエントリーポイントとかなり似ています。
もちろん手法は違うハズですが、
メタボ社長、
favoriteさん、
ダィアナの手法(ほぼメタボ社長の手法に沿ってますが・・・)
には共通点があるのでは
と思ってます(おこがましい・・・ですね((怒´∀`))ゴラゴラ)



fovoriteさんは手法は公開されてませんが、
毎日の結果は公開されてます。
見るだけでもやる気になれます
一日に、私の月給ほどを軽く稼いでおられますょ。。。

マジスゲィ!!恐らくビリオントレーダー??
資金管理も
リスク管理も
完璧です。



ダィアナも頑張るぞ~と。
でも、
先日から検証していた無料の売買・・・
ドテンで売買のハズだったのですが
ドテンしてくれない。゚(゚´Д`゚)゚。

さらば欧州時間


ポチっとお願いします♪
ブログランキング


続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


[FOMCが明けて。。。]の続きを読む
ブログもトレードもおさぼりのダィアナです


とゆーのも、実は。。。


ビアガーデンの季節!!!

っちゅーコトで、
先週末から毎夜毎夜・・・
ビールをあびっぱなしでした。

そして、
今日は午後から仕事が休みだったので
欧州時間で100pips近くGET

211.82でショートエントリーです
エントリーの判断は・・・
●ダィアナサイン小
●MACDが0ラインより下
●MA8が下向き
●ストキャス下向き


ダィアナ的にナイストレードでした
やっぱり欧州時間はいいわ~


そして夜は、
ちょこっと遊びに出てました

また明日から
ブログちゃんと書きます・・・

すみません。。。
