第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ドォモ━┗|*´Д`|┛コンチワ━┏| *_ _|┓ペコ━!!
ダィアナどぇ-す
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


今日は一日お休みだったのですが・・・
チャートを眺めるだけ。。。
ノートレードです。


どうもスランプのようです。
昨日も書きましたが、
まったく勝てる気がしない

`ゥΣ(′Д`ll・・・ウツ気味


チャートもうまく読めない。
自分の手法が信じられない。
今の相場に順張りの手法はキツイように思える。
資金を減らしたくない。



これらが原因だと思われます。


こういうときは一旦トレードはお休みして、
まったりした方がいいですね。。。


指標も結果悪かったのに・・・
もう戻してるょwwwwwwwww

前は1時間くらいは下げ続けてたのにねぇ・・・。
相場の性質って変わるらしいのですが、
まさにソレ。
手法によっては長続きしないものもあるそうです。



ポンド円は、
ボリンジャーがスクィーズ!!!!!!!!
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

大きく動く、よ
来週から頑張ろう。。。



休むも相場だ!!という方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
ダィアナですぉ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


今日は
体調不良の上、残業・・・
へとへとです。

まだノートレード。
今の相場・・・なんか勝てる気が全くしません
ダィアナがへなちょこだからですけど、

悔しいから相場のせいにしてみた!!!!!


さて、
先日紹介した自動売買ソフト。。。
どーも、今日時点で公開はしてないようです。


しかぁし!!!!
新しいソフトを公開されてます


私が検証しているソフトは、
欧州時間のつかみはOKですが・・・
やっぱり値動きが少ない時間は
往復ビンタでやられてます。

んーε-(・´ω`・)ゞコマッタノゥ
でも、
13:00くらいからソフトをONにすれば
仕事中でエントリーできなくても
自動でポジを持ってくれるからありがたいww
そして決済は手動(成行かトレーリングストップ)

ってまだまだ理想ですけれど、
欧州時間のでかいトレンドに乗るのには自動に頼るしかなさそうです。。。

期待してるぞ!!!!!




今日もお疲れwwダィアナを労わって下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


昨日今日と、
トレードはお休みしております。
ブログ・・・
さぼって・・・
ゴメンナサイ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
ちょっと体調がすぐれないもので。。。


さて。
トレードオタクのダィアナですが。
ん。どーもレンジっぽいなと睨んでます・・・
やっぱり~orz

'`ィ (゚д゚)/
ノーポジ!!!!!!!!!!!


【ワシントン28日時事】米政府は28日発表した年央財政見通しで2009年度(08年10月~09年9月)の財政赤字予想を4820億ドルと2月4日の予算教書時点の4070億ドルから上方修正した。赤字幅は04年度(4120億ドル)を上回り、過去最大となる。

こんなニュースが出ても
ドル上げてるし。
108円はなかなか抜けれなぃですね・・・
↓↓↓↓
http://homepage3.nifty.com/usdjpy/global.html

ここでポジションと指値が見れるようです。
コレ見るとやっぱり108円は無理


さて。
久しぶりのブログでしたが。。。
今日は歯が欠けたので、
ここまでにします。
||~o(。`゜ω´。)o~|Ю ・・・・ナンヤト!!!
嘘。
ちょっと疲れてますので
また明日~です



ポッチリお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

これが・・・楽しみなんです。ブログを書く元気が出るんです・・・


今日のダィアナサイン
chart78.jpg


今日は帰宅したら(´∀`∩)↑age↑モード
朝から下げてたのにねぇ~


最近こういうパターン多いですね・・・(先週の金曜日もこんなパターン)
とゆーことで
アゲ途中で乗っかってみました~
ドキドキ・・・
結果は後ほど。


さて、
今日は仕事が暇だったので
ずーっと『自動売買』について研究してました(コラコラッ)

多分、
自動売買なんて利益でないんでしょ?
ってずーっと思ってたのですが・・・

まずQQE。
海外のソフトで有名ですね。
mixiに自動売買のコミュがあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24703260&comm_id=2746759
chart80.jpg
●サインが多い。その分勝率も悪い。ほったらかしならマイナス
●2時間足を同時に見る必要あり
●え?ってところで決済してしまう(早すぎる利食い)
●その為手動で決済やエントリーが必要(この時点で自動ではない)
●VT使うのでスプ貧乏になる・・・かな。

コミュを読破しましたが・・・なかなか難しいようです。(製作者も自動売買は薦めてませんww)

サインの出方は
ダィアナサインの方が良さそう・・・です。(自画自賛
自動売買できたらいいのにな~
とか思いながら
いつも欧州時間のトレンドを見て涙してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


そして・・・
これはヤバスwwwwwwwwww
見つけてしまった・・・
↓↓↓↓
chart79.jpg
もしかしたら・・・
いや、もしかしない・・・
ダィアナサインより良いかも。。。
今日1日のバックテストでは
4勝2敗 合計107pips
4時間足なんてもっとやばぃ~
無料だし!!!!!

これこそ、
朝、ポチっとセットして
帰ってから手動~でもOKかも
これから検証してみたいと思います
(レンジには弱いけど・・・)
欧州時間の掴みはOK(古い・・・)


良いか悪いかはまだ判断できないので
良ければ紹介したいと思います




応援してくれたら・・・ブログを書く励みになります♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


[ダィアナサインとQQE]の続きを読む
師匠のメタボ社長★のブログは手法が参考になります♪是非応援を→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
スゲィ!!114位まで回復デス
ありがとうございます♪

皆様あ~んと♪100位以内まであとちょっと★ビックリ!!今日もよろしくです・・・


chart77.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Σ(゚Д゚;エーッ!
昨日の安値付近まで全戻しょ・・・
ポン円・・・


昨日は完全MACDで防げたダマシに、
ダィアナのポジポジ病が負けました。。。
結果は最後にww


さてさて。
ダィアナの『面倒くさがり病』・・・
じゃなくて
仕事で欧州時間のトレンドに乗れないという
悲しさをどうにかしようと、先日から『自動売買』
を検討しております。


ウロウロしてて見つけた
面白そうなブログ
FXで年金を増やそう!
いろんな自動売買ソフトを無料で提供してくださってます。
実際CMSに組み込んで見ましたが・・・


バックテスト約3ヶ月、
現在はマイナスのようです
でも、
13時ごろからソフトを起動させて
(リモートで携帯からPC操作して)
欧州のトレンド開始時にポジ取りだけしてくれれば、
家に帰ってからはダィアナサインでOKかもしれません。


ただ・・・
怖いのは指標でポンドが跳ねたとき。
QQEのシステムのようなので、
多分だいぶ遅れるのよね。。。
ちょっと検証してみたいと思います

そして
近いうちに新しいソフトをupされるようなのでチェックしてみようとは思います
管理人さんのソフトがある『FXシステムポートフォリオ』も気になるのですが・・・
  

結果が良すぎますね~
しかもバックテスト期間が短い・・・
もうちょっと様子見かな。。。


って楽してお金は儲けたらいかん!!
と言われちゃいそうです


マーガリンとエレーヌ様への回答は昨日のブログへ~


参考になったよと思ってくださったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪




さてさて、
本日もノートレードです。
帰宅したころには欧州時間の下げには出遅れでした。

それから、
サインもめぼしいのが無いし。。。
見送ってますww


実は上の記事で書きましたが
昨日の夜、
無理にポジを持ってしまいました。


ダィアナサインが出たのですが、
昨日のブログにも書いた
『そろそろ下げるだろう』
と思ってしまったんですね。。。

しかも昨日はノーエントリーだったので
ポジを持ちたくて。
MACD確認せず、
ショートエントリーしてしまいました。
結果・・・損切り。
そして2回目。
陰線になったので再度ショートエントリー。

連敗でした
MACD確認大事ですね・・・
くそぅ!!


そしたら。。。
今日はq(゚д゚ )↓sage↓かよ!!!!!!!!!!
くやしぃぃぃ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円 2万通貨×-23pips 
ポン円 2万通貨×-21pips 
 


本日の合計 -44pips
今月の合計 578pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計    0pips
今月の合計 -108pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


7月の裁量トレード     186pips



★TOTAL★


本日の合計 -44pips
今月の合計 656pips 


Total 197,980円



第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台です


100位以内へのご協力のポチをお願いします((( ○┓ペコッリ


chart76.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




うひょーーーーーーーーー!!!

すごい(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
会社からレートだけはチェックしていたのですが・・・


こんなに上げるとは・・・
ダィアナ途中参戦にビビリ。
まだノーエントリーです



みーてーるーだーけー


こんなに美味しそうな相場なのに
途中からでも飛び乗れなかったのは
む・・・無念
BOEがあることも、
ノーチェックでした。



前のダィアナだったら
根拠の無い逆張りとかしてましたけど(´∀`*)ウフフ
その変なクセが直っただけでも
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!


『もうそろそろ上げ(下げ)どまりだろう』

これ、超キケンww
これでダィアナ、なんぼ損したことか・・・



確かに今日の上昇トレンド中に
あるラインで抑えられる場面が何回かありました。
モミモミした後は反転することも多々あります。

ですが、
今日はポン円、214.00付近のサポートを突破しています。
とゆーことは・・・

ストップを巻き込んで上昇だと思って、
いつもなら
『抜けれないな』と判断するところを見送りました。



それにしても。。。
そろそろ下げてくれないかなー。。。


めぼしい押し目も無い・・・



ポチっと応援お願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


[ポン様キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
ダィアナだょー
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!現在130位台
ありがとうございます♪

3連休。。。ブログさぼったらこんな順位に。。。


chart75.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



3連休!!
皆様いかがお過ごしだったでしょうか??

ダィアナは口あけて、ボーッとしてました。。。


トレードとは全く関係ありませんが
昨日、
母校が甲子園出場の切符を手にしました
おめでとう~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


さて。。。
気を取り直して。


ポン円の4時間足のMACDは横ばいなので、
どうやらレンジ相場に突入した模様。。。

上値も213.70付近で抑えられてます。
6月26日も214.00は抜けられず抑えられていますが
ここを抜ければ上昇まっしぐら~かな
でも英国の景気は良くなさそうだし。。。
ここは一度下げると思ったほうが良いのかな
ファンダ意識すると本当頭がこんがらがります
ま、基本テクニカル重視さぁ~( ・∀・)アヒャ



昨日のトレードは。。。
朝から下げてたのですが
寝坊の為見送り~欧州時間でレンジブレイク



ダィアナサインで212.79でショートエントリー
ストキャス20%越えで決済


続いて上昇トレンド。
MACDが0ラインより下にあったのでダィアナサインはスルー
MACD青ラインが0ラインを突破したところでロングエントリー
めためた(´∀`∩)↑age↑


そして今日は・・・
18時頃のダィアナサインでGO
212.92で恐る恐るショートエントリー。
そしてロスカット。

20時過ぎのダィアナサインで213.37でロングエントリー
すぐ80%ラインにきたので
決済。。。


ちゃな感じ


今日もマーガリン様とエレーヌ様から質問いただいてますので、
前回のブログコメントに回答してます
遅くなってすみません



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


[今月700pips達成★]の続きを読む
ダィアナの師匠『メタボ社長』の元祖ナイス式大人気!!すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



こんちは(*^ω^*)/
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!90位台まで回復デス
ありがとうございます♪

愛の1ポチが毎日ブログを書く励みです


chart74.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は家に帰った途端
クロス円が跳ねたので・・・
入るタイミングを逃して暇なので早めの更新です。


今日はまだノーエントリーなので
ちょっと雑談を。

今日の題名『FXとお金に対する貪欲さ』

ダィアナは漠然と目標を10億!!
なんて言ってますが、
実際10億なんてお金、想像も出来ないし
どれだけ時間がかかるのか分かりません。


FXでちまちまっと稼いで
数万稼いで一喜一憂。
これで10億いけるのか?
と疑問に思ったりもします。


皆さんはお金に対して
どれだけ貪欲ですか??


ダィアナは。。。
この部分、ものすごく欠けてるような気がします。


良いのか悪いのか
普段でも、だいぶ羽振りが良いです。
奢るの大好きです。


ケチが良いとか、そういうことじゃなくて
どれだけ必死か。
ダィアナはFXをただの趣味程度にしか見れてないよな気がします。


これが仕事だったら??
生活がかかっていたら??
極論、FXで勝たなければ生死に関わるとしたら??



私を含め
沢山の人が
もっともっと貪欲になれると思うんです。


貪欲だからと言って勝てる訳でもありませんが、
メンタル部分でも非常に重要なコトなんじゃないかな?
と、ふと思いました。


さて!!
話は変わりまして、
今日も質問頂きました~
フクミミ様、マーガリンとエレーヌ 様
昨日のコメント欄に
回答してますので、ご覧くださいませぇ~




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 2万通貨×62pips(昨日夜中1時ごろのダィアナサイン・MACDがGC後エントリー・含み益が出たところでトレーリングストップ-30pipsで就寝) 
 


本日の合計  62pips
今月の合計 579pips

★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計    0pips
今月の合計 -108pips


★★sarah様のシステムトレード★★


ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


7月の裁量トレード     186pips



★TOTAL★


本日の合計  62pips
今月の合計 657pips 


Total 199,680円



第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!100位台まで回復デス
ありがとうございます♪

また・・・100位台に逆戻りウェ・・・・ン・゚・|P゚ω`q)・゚・チラッ  ポチっとお願いしますw


chart73.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




昨日は、
日ごろの疲れからか・・・

爆睡してました!!!!!!!!!

なんだか(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑な相場だったようですね・・・悔しいぜッ
しかも今日には
レンジだった位置まで戻ってるし。。。

yahooニュースではアナリストが『ドル再び100円割れの可能性も』
っちゃなんで言ってるし。
気が早いっちゅーの


ディトレとスキャルだから長期でのトレンドは
意識してないんですけどね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さてさて。
こんな質問頂きました。(って偉そうに言える程の人間ではございませぬが・・・)
『レンジ相場では苦手なサインということですが、どうやって
(何を基準に)レンジだからこのサインは見送ろうと判断されているんですか?』



むむむ・・・
はっきり言って、ダィアナは『レンジ相場だ!』と気付くのが非常に遅いです。

ただ、
ダィアナサインをスルーする時は
●MACDが横ばい(これでレンジかな?と判断します)
●MACDの0.0000より上か下か
●ストキャスが逆向きの時
●ボリンジャーバンドが横ばいの時
●赤と青の足がバラバラな時
●ヒゲが上下に長いとき
●MA21(画像の赤い太い線・ボリバンミドルとほぼ同じ)が平行

などなど・・・

です。
結局レンジだと分かるのは後出しじゃんけんなんですww
ダィアナ。。。まだまだデス
なので、
まんまとダィアナサインにしっかり騙されてあげてます。笑
ただ、騙されても
損切りさえしっかりして
他のエントリーチャンスでたくさん取れれば
損小利大になると思います

またまた偉そうなコト言いましたけど、
参考になれば・・・
幸いです


ちょいとポチっとしとくれなぃかのぉ~♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪

[方向感がてんで分からん相場。]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!90位台まで回復デス


涙涙の90位台・・・皆様本当ありがとうございます。まだまだダィアナぎゃんばるのでポチっとお願いします!!



本日は相場がバタバタしてるので
結果のみでござんすょ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ポン円やっとレンジ
ブ・レ・イ・ク!!!!!!!!!!!!
chart72.jpg


今日のエントリーは

<1>19時ごろのダィアナサインで211.11ショートエントリー

●MACDは0.0000より下
●ストキャスは良い勢いで下向き
●ADXが徐々に上向きになってきたのでストップは-30で設定
●途中上げてしまって、ストップにかかりそうになったけどかろうじてセーフ
●ストキャス20%逆に向かって越えそうなところで決済。

<2>210.06で抑えられてるようだったので210.16でロングエントリー

●ストップを210.00で設定



<3>23:00ちょっと前にダィアナサイン小で210.10でショートエントリー(両建て)

●ADXは上向きのまま
●MACDも下向きのまま
●ストキャスが下向き
●下げの勢いがすごかったのでトレーリングストップ-30で設定





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×41pips 
ポン円S 2万通貨×78pips 
 


本日の合計 119pips
今月の合計 511pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計   0pips
今月の合計 -99pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


7月の裁量トレード   本日ポン円L 2万通貨×-16pips

合計  186pips



★TOTAL★


本日の合計 103pips
今月の合計 598pips 


Total 187,880円


いやー・・・
今日は神経使いました・・・
疲れた・・・




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】☆
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!100位台まで回復デス


100以内まであと少しなのです(´つω・`)ポチを・・・お願いします。(切実)



chart71.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は、
『ダィアナサイン』
について質問がありました!!!(マンモスうれP)

ので、
今後の為にもご紹介でござんす

『教えていただきたいんですが、決済のタイミングについてなのですが、ブログで、
「私は足の色の反転した時かADX、MT4でRCI、MA3が逆を向いた時を見て決済しています」とありましたが「足の色の反転した時かADX」というのが今ひとつよくわかりません;;
ダイアナさんが今採用しておられます決済のルールをもう少し詳しく教えていただけませんでしょうか?
ちなみにエントリーはsarahのサイン通りでいいですよね?』



●ADXは右上がりの状態が水平、または下向きになった時に、決済です。

  最近はレンジ相場の為、ADXの傾きが下になった時には既に建値まで戻ってる・・・なんてこともあり得ますので、ADXはエントリーの時の参考にした方が良いと思います。(ナイス藤本師匠の手法にのっとってマス。ナイス藤本師匠はRCIで決済だそうです)

●足の色の反転での決済

  これも最近の相場は上下のブレが大きいので足の色が変わったからと言ってトレンドが変わったとも言い難いです。(最近は全く見てません)


●ダィアナが最近採用している決済方法はスローストキャスティクス(デフォルト)です。(売られすぎ買われすぎを見ます)

  5分足のストキャスで決済もありますし、15分足のストキャスで決済もあります。
決済のポイントは一度20%または80%まで到達した後、逆向き   に20%80%ラインを抜けようとしたときです。

  ダィアナが載せてる画像の赤丸が決済のポイントになるので参考にしてみてください



決済の時はさらに15分足、10分足のMACDも見ます。MACDが下向きならまだまだ下がる、と判断。
それによってどの時間足のストキャスで決済するか決めます。その辺は裁量ですね
しかもメンタルが弱ってる時は5分足のストキャスとか。 笑


またエントリーはsarahシストレと同じ方法ですが、
MACDで騙しを回避します。
または、サインが出た途端下がり始めたら5分足のボリバンミドルの辺りでエントリーします。


どのインディケータを使うにしても、トレンド終了のサインと思われる所で決済です。
中にはリミットを20に設定してとり続けた方もおられましたので、一概にストキャスが一番良いとも言えませんが、現在ダィアナはストキャスとMACDを頼りにしてます 。

本当、最近の相場はレンジ相場なのでなるべく天井、底でエントリーしないと思うような利益が上がらないかもしれません。
薄利でも確実に・・・でしたらダィアナサインはなかなか良いのでは??と思ってます(自画自賛)

練習に、下敷きなどで先の足を隠して一本ずつ足をだしながら
どのポイントでエントリーが正解かやってみてます。
結構いい勉強になりました


ダィアナは基本めんどくさがりなので
たくさんのインディケータを勉強するのがヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

これで十分です・・・


そして・・・MACDのデッドクロス、ゴールデンクロス
全く意識してません。
ダマシが多いと感じたので・・・
あくまでMACDのヒストグラム、傾き、0.0000から上か下か。



とっても長くて読みにくいかも知れませんが
最近この3つでだいたいのチャートが読めるような気がしてます。(うぬぼれんなyo!!ダィアナ!!)
参考になりました??
ペーペーが粋がって偉そうなコト言いましたが、
参考になれば幸いです


あとはメンタル!!!!!!!!




参考になったよと、褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


[決済のタイミング。]の続きを読む
メタボ社長のブログにプロトレーダーのコメントが!!!かなり参考になりました。さすがプロです→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!110位台まで回復デス
ありがとうございます♪

おかげさまで113位!!100位以内まであと少しです~☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆


chart70.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さてさてさて・・・
気になってた自動売買ソフト・・・

もうすぐ発売だそうです
とても楽しみ


元資回復記念に購入~カナ??
良ければ皆様にもご紹介しますね


そして・・・ダィアナの大好きなCMSが
スプ縮小に次いで
ななななななんと!!
南アフリカランド円登場!!!

↓↓↓↓
この度、CMSでは先日ご案内致しましたスプレッド縮小のお知らせに引き続き、
さらに幅広い取引条件を提供させて頂くために、以前よりご要望を多く頂いていた
南アフリカランド(ZAR)、香港ドル(HKD)、シンガポールドル(SGD)の通貨ペアにつきまして
日本時間2008年7月14日(月)AM6時(米国東部標準時間7月13日PM5時)より、新規通貨を導入し、
あらたに6種類の通貨ペアをご提供することとなりました。

この度の新規通貨ペア導入によりCMSがお客様に提供致します通貨ペアは、合計25種類となりました。

以下、新たにご提供する通貨ペアのリストとなりますので、ご確認下さいませ。

***************************************************
通貨ペア    スプレッド
ZAR/JPY (南アフリカランド/日本円) 6
USD/ZAR (米ドル/南アフリカランド) 200
AUD/NZD (豪ドル/ニュージランドドル) 8
USD/HKD (米ドル/香港ドル) 8
GBP/AUD (英ポンド/豪ドル) 10
USD/SGD (米ドル/シンガポールドル) 8
***************************************************


南アフリカランド円、スワップ高いから気になってたのょ~(´∀`*)ウフフ
ん??CMSはスプ6pips ??
外為オンラインは・・・
スプ150pips ??

おややややや???
ま、いっか。。。



愛の1ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪



[ポン様大暴れww]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

ポチッに飢えてます・・・あぁぁぁ(´・ω:;.:... ☆.:゚+。


今日は家に帰ってからトレード。
もにょもにょ・・・
な相場。

指標まで様子見~
そしていざ指標~キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!

最悪な結果は『続き』で。

さて、今日は『ストップ』についてのお話でございます。
ダィアナは-20~-25pipsのところに
ストップを置いてます。


ストップを置く位置って
ダィアナはすごく迷います。

でも『ここまでなら損してもいい範囲』
に置いています。
最近はボラが低いので
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!っと
動いた時も50~100pips(ポン円)くらいなモンです。
そしてレンジ相場ならまた戻ってきます。


でも・・・ボラが以前のように高くなったら??
動く時は200pipsくらいが一気に動いたら??
以前3分で50pips(指標でもないのに)
見たことがあります。(あくまでポン円)


ストップ置いてれば・・・ってなりますよね・・・


でも、最近は建値まで戻ってくる。
ここでストップを置かない、またはストップまでの幅を広くしても
大きな傷となる可能性大です。

『どーせ戻ってくるから・・・』 
『この辺で反転するかも・・・』
『頼むからプラスに動いてくれ~!!』


そして、これが身についてしまうのが一番危険
損切りがなかなか出来なくなり、
しまいにはとても大きな含み損。
損大利小です。(以前のダィアナみたいにww)

私はストップにかかってマイナスになったとき、これを
『栄誉の損切り』
と呼んでます。笑
だから損しても凹みません!!(と自分に言い聞かせ・・・ww)

損を大きくすれば
取り戻すのも時間がかかるけれど、
20pipsやそこらなら、
あっとゆーまに取り戻せますよね


って長くなりましたが、
基本的なコトですが
損切りには理由は要らないと思うんです。


ダィアナは今日の指標でストップの失敗をしましたが、
損切り上手になれたら・・・
といつも思ってます


あとは利益をどれだけふくまらせれるかですね・・・。
って偉そうに書いてしまいましたが!!
受け売りやら体験からの日記でした。
気を悪くされないでぇぇぇぇぇぇ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ






参考になったと思って下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


[ストップを置くこと。]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!140位台まで回復デス
ありがとうございます♪

1ポチがブログを書く励みになります・・・。どうぞよろしくデス(m´・ω・`)m



chart69.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



そういえば、
ウワサで聞いたのですが・・・

全世界共通で
為替を取り扱う人に課せられる税金が検討されてるようです。
(今までの雑所得とは別に)

詳しくは調べているのですが・・・
ただでさえ
税金沢山取られるのに!!
さらに取られたら大変デス

(ってダィアナは税金払うほど稼いでないのですが。笑)

でも、
導入されれば、
稼いでる稼いでないにかかわらず
徴収されるのでは??と思ってますが・・・
心配デス。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~



ダィアナを励まして下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪

[ポン円は大きなレンジ。]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

せめて・・・ポチっとお願いします・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ


chart68.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




タイトルどおり・・・
ダィアナには読めない相場が続いております(ノД`)シクシク
やっと今日・・・読みやすい相場が(ノ。・ω・)ノキタッ

って単に相場読めないのはダィアナがへたくそなのかーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


クロス円・・・
昨日と同じようなパターンの動きですね


欧州タイムのガン下げの後、
ぎゅーんと戻る・・・

以前、
このパターンで裁量でロング仕掛けたら
結局そのままズルズル下げていった・・・
とゆーことがあるので

安易にロングは危険!!!!!!!!!


今日は19時くらいのダィアナサインが出てる間
下げてたので・・・

5分足の反転でロングエントリーしました
ポン円210.63
(下げてたけど、ダィアナサイン下向きが出なかったのであくまで上向きトレンドと判断)

MACDはまだダメよと言ってましたが、
上を向いていたので勢いでエントリーです

その後みるみる上昇~
バーナンキさんが何か言ったのかしら??
そしてまたまた5分足のボリン反転で
買い増しww
ポン円ロング210.90


ストキャス80ライン下に抜けそうなところで決済です


ただ・・・指標は
q(゚д゚ )↓sage↓だと思って
ショートエントリー・・・


損切りした途端・・・下げてる・・・
_| ̄|○ガックシ・・

そういえば
先日持ったポンスイスイング用・・・
ストップにひっかかって敢え無くさようなら~です



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


[7月は取りにくい日が続いてます・・・]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!130位台まで回復デス
ありがとうございます♪

清き1ポチをお願いします:゚+。


今日の欧州タイムは
激しくポンドが売られましたね~
指標のせい??

そしてユーロ円・・・どうしたんだオマィサン(;´∀`)

ドル円も上げ。

円安ポンド安な感じですが、
今日の正解はポンドル!!!!!!!!
結果論ですけど。
激しく下がり過ぎww
あーあ・・・ポン円とドル円全然連動してないやッ!

5つの通貨→4つの通貨に減らして傍観・・・
通貨の相関関係難しいですね
特に今日はまったく私には読めませんでした・・・。

ですが、
金曜日の閑散相場から
どうも上下にブレがあるな~と感じていたので
今日はスキャルで勝負!!



ダィアナサインも出てましたが
ストキャスも
20%、80%超えたり超えなかったりで、イヤラシイ感じだったので、
今日は敢えてお休みさせております

スキャルは別口座なので、
公開はしちょりませんが、
今日は+12pipsほどww

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

この口座のトレーリングストップ
なかなか使えそうです。
とゆーのも、
自動でストップを切り上げて(下げて)くれるんです。


例えば、
-30pips下にストップを置くと、
利益が30pipsでたら、
建値にストップが置かれます。


このストップ幅が難しそうですが、
これならポジった後は
完全放置playで良さそうじゃな~い??

もちろん利益が出てきたら
ストップ幅を小さくも出来るので、
-20、-10・・・とね。

放置しても、
-30pips以上損することは無いですし、
大きく動いた相場なら尻をくれてやって決済です
(小さいトレンドには不向きですなァ・・・)

チキンハートで薄利決済しちゃうダィアナの為に
あるようなモンですな。笑

ちなみにダィアナは-20pipsのところにトレーリングストップを置こうと思ってますw
そして・・・
ダィアナを放置playする男は
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~



放置playでない方はポチっと♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ノーエントリー 


本日の合計   0pips
今月の合計 141pips



★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計   0pips
今月の合計 -52pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


7月の裁量トレード    0pips



★TOTAL★


本日の合計 0pips
今月の合計 79pips 


Total 120,046円



昨日はブログのおさぼり、
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


実は前から欲しかった『任天堂 wii』を買ってしまいました。。。


トレードそっちのけでwiiをしとったデスww
とゆーのは冗談で、
米国がお休みらしいですし、
日中から今日は各国のディーラーさんはお休みを取ってる方も多いらしく、
絶対閑散相場だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
と思って不参加です
スキャル用口座もスプ広がりますしね
休むも相場??(動機が不純過ぎる??笑)


さて、
ダィアナはFXを始めてちょうど1年になります。

4月までのリアルでの成績を見返してみると・・・
間の半年間ダィアナは何をやってたんだろう。。。と思ってしまいました。
まだまだ元資回復まで、相当な道のりです。
(始めた頃の-2000pipsが痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!)


でも、
某トレーダーさんが言うように、
『相場の損は相場で取り返す』
『2ヶ月で-2000pips負けたのだから+2000pipsも可能』

諦めたら
それで終わりなんです。

私は絶対負けたままで終わらせたくないし、
自分の夢、希望を叶えたい。

それには、
どんな厳しい道のりでも私にはFXが必要なんです。
逆に、今止めればそれ以上損することはありません。
このまま続ければもっと大きな損をするかもしれません。

そうならない為に
常日頃の『努力』
が一番大事
そして一番の課題『メンタル強化』ですね。

毎日のブログは、
本当アホ丸出しwwのダィアナですけど
甘く見ててもFXは勝てないコトも身をもって経験してきました。
損はしたけれども。
無駄な1年じゃ無かったと思いたい。
そしてこれから数年後には自分の夢が叶ってるといいな。。。と思って
また来週から2年目FX開始です

そして、
まだまだ未熟者ですが、
ブログを読んで下さってる皆様に
私の持っている有益な情報をこれからも発信出来たら・・・と思います。


ダィアナはまだまだ負けないぞっと!!
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!130位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


昨日は
飲み会だったので
ブログはおさぼり~
ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン
本日、二日酔いでやんすww


さてさて~
今日は
ECBに、雇用統計に、トリシェおじさんの講演に。。。
本当盛りだくさんな日です


ポン円でこてんぱんにやられましたyo
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも、
中期用に仕込んだ
ポンスイがめきめき育ってくれてるので、
ヨカッタヨ・゚・(o´p皿q`o)・゚・。
2.0100にストップ置いていたので、ギリギリセーフで生き残ってますww(値頃感でロングです・・・)
最近は
スローストキャスを良く見てるのですが、
これだけでも勝てる気がしてきました(自惚れんなダィアナ!!!)

でも、
MACDとスロストの組み合わせが大好きです
もちダィアナサインもねッ!!



さて、明日から
米国は連休らしいです。

実質、今日が週末のようなものです。
あくまでテクニカル重視ですが、
ポジ調整とかあるかもなので、注意ですね


ポン円のダィアナサインは最近のレンジ相場で迷い気味です
トレンドもいったいどっちなんだか・・・
ほんと方向感がなくて、分かりません。



ポンスイ、ポンドルあたりがトレードしやすそう・・・かな(´∀`*)ウフフ





ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


[指標三昧~(^Д^)ギャハ]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
ダィアナだべさッ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!200位台まで回復デス
ありがとうございます♪

愛の1ポチを。。。


chart67.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日は
某読者さまに教えていただいた業者でデモ口座を開設しました
その中で・・・
気になったコト・・・

インディケータをいじってたら
『真実の強み』
というインディケーターが・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
初耳です。
面白い名前だぁ・・・
ダィアナが無知なだけかも知れませんが。


なんかめちゃめちゃ強そうじゃねェッ!!!!!!!!!!
と思って早速表示

したけど・・・
見方が分からん(´ΘェΘ`)ショボーン

---------- 終了 -----------


さて、
今日のトレードですがダィアナが帰宅した頃には
いつもの通り
q(゚д゚ )↓sage↓MAX!!!!


その後のダィアナサイン小210.70でショートエントリー。
んで
今日の安値付近で
トレーリングストップでリカクww


んで、
再度ダィアナサイン小210.61でショートエントリー
今日の安値付近まで近づいたけど。。。
モミモミしてたので決済です。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!その後、ガツンと下げました。。。


指標は
手付けずです。。。
( ゚д゚)ドカーン!!と動いて怖かったわょ!!!

今、ダィアナサインがピコンピコン言ってるけど。。。
まだまだ上げそうだけど・・・
MACDがダメだってゆーから・・・

見送りww
今日のトレードは終了でござんす


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


[結局ダィアナはチキンハート★]の続きを読む
