第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



プニョ⌒★コンチワ(●′∀`)σ)ω`○)y、ポロッ
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

ポチっとお願いします。


chart66.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ktkrwwwwwwwwwwwww
今日はゴトウ日&月末っちゅーことで
10時の中値まで上げましたが、
これを境に


円高キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
窓明けから始まるかと思ってましたが
たいしたことなかったみたいですが。。。

久しぶりにポンド円の勢いを見ました。
ダィアナはもちろん・・・
お仕事中でノーエントリー


今日の安値が
209.42(CMS)だったので
もう一度安値を挑戦しそうなところでロングです。
209.52

素晴らしい~ダィアナ(まぐれww)


ここ最近の相場は、
いったん上がりきった後に再度挑戦することが良くあります。
この前の軌跡の天井ショートもコレですぜッ旦那~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今回は5分足のスローストキャス80%超えで
リカクです
210.33
しかも2枚(´∀`*)ウフフ


バッチングゥ~


その後のダィアナサインはMACDがダメと言っていたので
ノーエントリですが・・・

ガツガツ∩゚∀゚∩ageやがったな(´・ω・)9 コノヤロウ



今は上がってゆく相場をチラチラ見ながら
指標待ちでございます。
マンモスくやぴーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、
今後の展開ですが・・・

日足はボリバンミドルバンド付近です。

今が押し目なのか・・・
はたまた。。。
このまま下げるのか
微妙なラインなので
ちょっと様子見でございます。


そろそろ本格的にスウィングやろうかって思ってるのでね
今日のように昼間取れないのも悔しいし・・・
『自動売買』も検討しちょります。


そう・・・あの・・・おじゃ・・・シス・・・



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


[円高~序章~・・・・かな?]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆☆
ダィアナだょよよ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

ダィアナに愛のポチを・・


chart65.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




昨日からの下げ!!!!!!!!!!
スゴィですね~

昨日の素晴らしいポジ・・・
213.89・・・
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


ま、しゃーない。
まだまだチキンよねぇ・・・


さて。
今日はナイアガラ後に帰宅・・・
もみもみ~(/ω\)イヤン


こんな時は
FXTSでスキャル~
裁量が多いので
敢えて結果は出しませんが・・・

3~8pipsを3回ほど。。。
とりあえず3勝



CMSは指標、デイトレ、スイング(やってないけど)用です。
理由??

スキャル→やっぱりスプレッド

指標→固定スプが( ・∀・)イイ!!

デイトレ→レートが上下に動きまくるのはちょっと・・・

スウィング→外出先でチェックするのにはCMSの方が( ・∀・)イイ!!


からです。
ってダィアナの好みですけど(´∀`*)ウフフ


今日は、
ミシガンなんちゃら指標でやられました・・・
結果悪かったのに(´∀`∩)↑age↑とは。。。


しかも。
ダィアナサインはダマシかと思ったら
バッチリサインだったし~
くやしぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!



元気出せって思ってくださった方は・・・ポチポチ♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪

[今日のダィアナサインもバッチリんこ♪]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



こんにちわぁ(●´C_,`●)!☆
ダィアナでござる
応援のポチッ!お願いでござる(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!110位台まで回復デス
かたじけない!!

拙者!!只今119位でござる!!60位までお願いしたいのでござるが・・・


chart64.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ござる~ござるよ~!!!
『FX革命』読んだでござる~!!

拙者の率直な感想・・・
●読みやすい。分かりやすい
●当たり前と思っていたことを覆される感じ
●袋とじ・・・某トレーダーの手法とソックリ(でもダィアナには使いこなせるかな・・・)
●これだけでは勝てない

★3つ~かな。
でも、悪い内容では無いです。
『あ、こういう風に考えれば良かったんだ』

斬新な考えもあり、刺激を受けます。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
『ゾーン』にもありましたが、
勝っているトレーダーは思考が違うとありましたが
まさにそうだと思います。


数時間で読めてしまいます・・・。



さて、
本日のダィアナのトレードです。
昨日、仮眠取って
FOMC・・・参戦しようと思いましたが
動きが微妙すぎて、
結局30分眺めて寝ました。
ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!


そして本日20:00頃から参戦です
今日は~
ダィアナスゲィです~!!
と思ったら大間違い・・・


213.89でショートです!!
(裁量なんだけど、214.00には届かないかなと思ってたのと、上げきったらショート!!と決めてたので・・・)

ですが・・・

たった・・・
30pipsほどで決済・・・
え?
何故か??
聞かないでヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


ボリバンミドル線でリミット置いてましたorz


そしたら下げる下げる・・・
ストキャス、RCIに従ってれば
あと30はいけたかな・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ
まぁまたチャンスはあるさ~
やっぱり利食いは
ストキャス、RCIですなッ!!
メタボ社長万歳~

いや~偶然にしても、
あのポジはミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した。


こんな時は、
トレーリングストップが大活躍しますね!!
最近値動きがあまりないので
ポン円でも15pips~20pipsでおけば十分じゃないでしょうか?
含み益が出るまでは30pipsくらいが良いかな~と思ってます。



CMSは手動で動かし、
FXTSは自動で動いてくれます。

いや~便利!!!!!(ってダィアナ、使えてないからッ



こんなダィアナでも応援して下さる方は・・・4つともポチ!!っとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪



[FX革命読みました|´・ω・`)キターョ]の続きを読む
ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログでCTにRCIが表示できるとなッ!!スゲィ~♪→人気ブログランキングです。



こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ☆
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!110位台まで回復デス
ありがとうございます♪

ポチっと押してくださるだけで結構ですウェ・・・・ン・゚・|P゚ω`q)・゚・チラッ 60位台まで。。。回復にご協力を・・・ううぅ(ノД`)


chart63.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて!
今日はFOMC~ルルルル~

前回のFOMC(その前だっけ??)
ポン円が・・・ポン円が・・・

2秒ごとにで60pips近く上下に動いたんですよ!!!!!
その時の恐怖と言ったら・・・思い出すだけで。。。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


今日も・・・起きてみようかなと思ってますが・・・眠気との闘い


さて、
今日は一日トレードだったのですが
やっぱり日中は取れそうな
ダィアナサインが出なくて
様子見。


どうも昨日の夜中からレンジっぽい相場だったみたいですね・・・


3時ごろ、
ようやくダイアナサインが出たので
212.39でショートエントリー
大きなトレンドかな。。。
と思いきや、
たいして下がらず、
トレーリングストップで10pipsほどGET


んで
その後(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ホイホイ
ダィアナサインで212.44ロングで入ったけど、
どうも、212.64付近で押さえられてる・・・
建値決済なり~

気を取り直して次のダィアナサインでGO!!
212.64も突破し、
さらに昨日の高値も突破!!!!

イケイケGOGO!!

これもトレーリングストップで213.03でリカク


その後もちょこちょこダィアナサイン小が出てるけど
ストキャスが下向きなので無視


今日もダィアナ的にナイスなトレードでした
213円抜けるとは思いませんでしたが・・・
いかにダィアナの予想は当たらないか
良く分かりますww



ダィアナおめでとう!と思ってくださった方はポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


[運命のFOMC~!!(大袈裟??)]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪!☆
ダィアナですょ-
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!110位台まで回復デス
ありがとうございます♪

応援のポチをよろしくお願いします。ハィ。ポチは( ・∀・)カワイイ!!ワンコです。


chart62.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ふー・・・
なんだか取りにくい感じがする相場です
こんな相場でも100pips以上利益を上げてる人なんて
イッパイいるんだろな~

そして、
先日『ダィアナサイン』に似てるといってた商材・・・
紹介ページを見たのですが
やはりMACDを使ってらっしゃいました
やっぱり有効だったのかな・・・これでよいのかな。。。


ダィアナは、
今はマグレか
利益が出てますが
いつまた、スコーンとスランプがやってくるか分かりません。
この辺は・・・『続き』で(´∀`*)ノシ


さて、
今日帰宅が19時ごろだったので
遅れて参戦・・・が、
入るところが無(´・ω:;.:...

ダィアナサインが出ましたが、
ダマシの匂いがプンプンしてたので
指標から参戦・・・


って23:00まで様子見だよ!!!!!
疲れたよ!!!!!!!!!!!
時間を無駄にしたよ!!!!!!!!!

って嘘だよ、『絶対彼氏』見て涙(´Д⊂ヽしてたよ!!!!!!!!!!!!!!


指標はドル円で参戦。
107.65でショートエントリー。
本日の安値を割ってすぐ入りました
でも、
あまり下げないのねー・・・
やっぱり相場を動かしていた『東京の主婦達』が減ったから??
ボラが小さすぎます

q(゚д゚ )↓sage↓渋ってきたので
早めにリカク。
スコーンと上げられてもかなわんのでねェ( ´,_‥`)イヒヒ


そして、
次はポンスイ。
昨日の安値でピターーーーーーーーーーーーっと
抑えられてたので
2.0410でロングエントリー(こりゃ裁量でんなッ)
50%くらいしか戻らないかな~と思ってたら、

なにがなにが・・・

ポコポコ上がってしまいました・・・。
ストキャスで80%に達したところで
リカク。
50pipsGETです


実は・・・
ポン円も
指標に参加しちゃってました。
(ダィアナ器用かしらww)
これは、
ダィアナサインが出たからなのですが、
やっぱりq(゚д゚ )↓sage↓渋ってたので
建値決済です。211.85です。

さて、
今夜はどちらに動くかしら・・・
明日は休みなので
一日トレード三昧でござんす~





ブログランキング


続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


[メンタル・・・というか、今後のトレード。]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】★
ダィアナでございます
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!110位台まで回復デス
ありがとうございます♪

高橋名人並みにポチポチポチポチッ!!!!(嘘です・・・1回だけ・・・お願いします♪)


chart613.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日はダィアナ絶不調

3回もダマシに合ってしまいました・・・
注意力散漫です

まず
1回目のエントリー

帰宅後211.67でロングエントリー。
211.73くらいまで上げて
その後下げ。
これは、エントリーする足の色を見てなかったので
ミスエントリーでした。


2回目のエントリー

これはダィアナサインにしたがって
211.47でショートエントリー。
MACDもADXもバッチリww
これはよしよし
今日の安値付近で決済

3回目のエントリー
ほぼ天井でのロングエントリーでした・・・
MACD見てたら防げたダマシです。

そして・・・
4回目のエントリー
これは普通に騙されましたww


まーこういう日もありますわぃ。


てか、
最近15分足で大きなトレンドが出ないなぁ・・・
ショッキングゥ~
もろ順張りのダィアナサインでは
出遅れ感が・・・
今日だけだと信じたいです

今日は残念!!とダィアナを慰めてくださる方はポチっとな
ブログランキング


さて、
あのカリスマトレーダーの南緒さんの『FX革命』
amazonで買ったら・・・




続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


[南緒さんのFX本♪]の続きを読む
『メタボ社長』のブログでCTチャートにRCIを表示させる方法が!!!!!必見です~♪→人気ブログランキングです。



☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆☆
ダィアナだっちゅーのッ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復です~。・゚・(ノД`)・゚・。涙涙・・・
今日は枕を濡らして寝ます・・・♪

再びあの夕日を目指して走ってます。ポチとともに・・・目指せ60位台・・・


いや~最近欧州時間に元気が無いな~と
思ってまして・・・

今日ものんびり帰宅
案の定、ポン円もみもみ・・・
入りにくい・・・

chart60.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


とゆーことで!!!!!!!!
今日はポンスイだじぇ~
帰ってからは
なんだかモミモミしてたのですが、
ダィアナサイン小で
2.0440でショートエントリー。
これは敢え無く撃沈Ω\ζ°)チーン

気を取り直して
再度ダィアナサイン小2.0472でエントリー。

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!(あの織田裕二のモノマネバリで

これはガッツリいただいちゃいました
ほんと・・・
通貨選び大事ですね

つられてポン円もサゲサゲでしたが、
エントリーせず。

ま、いっか(´∀`*)ウフフ
ロスカットしても
諦めず淡々とエントリーが大事ですね。。。


んーポン円ショートしたくなってきた・・・
遅すぎ??
んーどうしよ。
と思ったら上げてきた・・・

やっぱりやめます。
5分足のボリバン反転狙いで行こうかな・・・
でも。。。

こ・・・怖い


このq(゚д゚ )↓sage↓は
『ドル売り/ユーロ買いが優勢に。米株式市場が下落している事に加え、ユンカー・ユーログループ議長が「ユーロ高が原油価格高騰の影響を和らげる役目に」「仮に為替介入の議論あれば、私は反対する」等とコメントした事が背景に。』
(ひまわり証券/マーケットニュースより)

さて・・・
明日も仕事ですが
今夜は眠れませんww



ポンドに萌えMAXの方はポチっとお願いします
ブログランキング


続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪





[今日もポンスイ頑張ったで賞★]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ┗─y(o´∀`o)y─┛゚+:*:+゚ DёSц☆
ダィアナだぴょん
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!140位台まで回復です。スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ありがとうございます♪

ポチ!お座り!!おぉ~えぇこじゃの~・・・・・・・・・。だってポチが・・・ポチが・・・


chart59.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ん~今日もダィアナサインがバッチリ
昨日の夜はブレがひどくて
ダィアナサインも迷い気味でしたが・・・

もし、夕方頃のダィアナサインでエントリーしてたら吹き上げましたね~
てか
ポン・・・
爆発( ゚д゚)ドカーン!!
カッコイイ・・・



ダィアナは今日も遅番だったため
爆(´∀`∩)↑age↑あの後のダィアナサイン小で入りました。


212.13でロングエントリー
めきめき育ってくれました


NY時間の指標前にクローズしてしまいましたが、
指標後も上げたのね・・・


ちょっぴり残念


そして、
ここ数日の212.80付近・・・
ここは多分サポートがあるのかしら・・・
思い切って212.70でショートエントリー
裁量ですけどね。
まぐれで10pipsほど頂き


でも、今日はポンスイに頑張ったで賞
今日の欧州時間からダィアナサインで入って決済サインが出るまで300pips動いてます。
最近はクロススイスに注目??
スイス円もやたら( ・∀・)イイ!!トレンド発生してます。


も~ぉ・・・通貨で悩む・・・
もうちょっと資金があったらなぁ・・・

てか久々に欧州時間にこんなに動きましたね
ダィアナが仕事㊥に動きすぎ。。。
ヾ(・ω∩`。)ウウウ


さて、
ここからの動きですが・・・
ダィアナの予想は当たらないのですが
ポン円は213.00を超えたら
ますます(´∀`∩)↑age↑ていくんじゃないかと・・・

一服入りましたからねぇ・・・


でも、クロス円、
大きな一服下げがあっても良さそう・・・
しかも、
大きな下落は
忘れた頃にやってくる・・・

常日ごろ
大きな下落が来るのでは・・・
と期待しながら(?)相場を見ていますが、
どっちにいくのかな~
と言ってるそばからポン円213.00行きそう・・・



俺様も仕事でエントリーできねぇ!!悔しいぜベイベーって方はポチっとお願いします
ブログランキング


続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪



[これからどっちへ??]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ☆
ダィアナだぉぉぉ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!160位台まで回復デス
ありがとうございます♪

もっと~もっと~ポチッ・・・し(*´д`*)アハーン
ダィアナきんめぇ~!!!!!笑



chart58.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日は昼過ぎから( ・∀・)イイ!!トレンドができたみたいですが・・・
ダィアナが帰宅してからは
どっちつかずの相場です(´・ω・`)ガッカリ…
特にポン円、ポンスイ!!
30分足は比較的きれいなんですが・・・


上下のブレが激しいので
今日はトレードは様子見・・・

だけど!

ダィアナサインピロリロリ~ン
エントリーを催促するので・・・


ちょっとだけ・・・
ほんとちょっとダケよ

5pipsだけ・・・いただきました。
しょぼいけどいーんです。

今日の相場では仕方無いと諦めてます。
てか休むも相場。ですよね
そしてダィアナサイン『継続は力なり』


サインを裁量で選んでたら
トータル勝てません。
どうせするなら全部のサインでエントリーするぐらいの気持ちで!!
と思ってます


でも、
正直、
今日のユロドルやドル円は
結構キレイなトレンドが出来てます。
ガーっと下げて、
上げてボリンジャーで反転して~


こんな時は
『ユロドル』や『ドル円』でエントリーすれば良かった・・・
と思ってしまいます。

時と場合
エントリーしやすい
通貨って違うんですよね。
マルチディスプレイがあれば、
いろんな通貨をでっかく表示させるのですが・・・
今は5通貨同時に見てます。(ちっちゃく・・・


今日は『この通貨』って
見極められる能力も必要ですね
でも・・・
やっぱりポン円が好き(´∀`*)ポッ


スワップ3倍でーはどうなりますやら・・・
あぁ。。。
愛しのポン様が上げてきてる・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ダィアナサイン乗り遅れ・・・



うむ!!と共感していただけた方!!もれなくポチっとお願いします♪
ブログランキング


続きはこちら↓↓↓↓↓



外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


[どの通貨がいいの??]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!200位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart57.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて、
今日のトレードは!!

今日は会社がお休みだったのですが、
午前中仕事行って、
帰ってから車の洗車


午後からトレードでした。


今日はダィアナサイン大で
夕方頃212.80でショートエントリー
途中含み益が出ましたが・・・

急な反転で敢え無く-20pipsロスカット

気を取り直して
ダィアナサイン小が1時間後くらいに出たので(英国指標の後)
211.72でショートエントリー
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!

211.00割れたところで決済です
グッジョブ


それからはノーポジです。
タイミングを見計らってるのですが
NY時間の指標でも動かないし・・・

それにしても、
最近のポン円(他の通貨もだけど)
値動きが穏やか過ぎて
キンモ~ィギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


去年は
ポン円なんて
一日200~300pipsくらい動いて当たり前だったのに
今は100pips行かない日もあるくらい


ま、最近までのメンタルだったら
これぐらいの値動きの方がありがたかったりww
でも、
ガッツリ取れないじゃんね~
指標もサプライズはほとんどないし・・・
200pipsくらいガッツリ動いて!!(願望)


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング


続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪

[精神的ダメージ??]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモロ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★☆


応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑300位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…

↑↑↑
ポ・・・ポチを・・・ポチ・・・してごしなれ!!
ウォォォォ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


chart56.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日のダィアナサインも絶好調
帰宅したら

ポン円が211.90付近をウロウロしていたのですが
飛び乗るのは怖いので様子見。

その後ダィアナサイン小が出たので
MACDとストキャス上向きを確認後
212.32でロングエントリー

その後ストキャスが70%割ってきそうだったのと
RCIで判断して
手仕舞いです。


あとドル円は
ダィアナサイン小が
108.31付近で出ました~
MACDも0.0000割りそうでしたので
ロングエントリー

んでストキャス、RCIで決済
現在ノーポジ!!

いや~薄利でしたが
ダィアナ的に
ナイスパフォーマンス~


ダィアナってなかなかやるじゃん!と思ったらポチお願いします(´∀`*)ウフフ
ブログランキング



続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


[どこまで(´∀`∩)↑age~]の続きを読む
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪






こんばんゎ☆
ダィアナでございます

最近・・・
おさぼりしてて本当すみません。
今週からまた、
今までどおり
なるべく毎日更新しますので・・・

ポチッとしてくださったら
俄然やる気でます(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!


応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


実は5月末から
『ゾーン』読んでます。

コレ読んでから・・・
調子がヨロシィ( ・∀・)イイ!!

ルールを守ってみよう~って気になるんですょね(単純オバカww)
手法とかテクニカルじゃなくて、
もっとメンタル?かな~一番ここが重要みたいな本です。
まだ読んでない方は絶対読んだ方が(*´゚ω゚ノ【Ё】゙と思います。
2940円・・・
ちょっと高かったけど・・・ww



先週は
ダィアナサインゾーン
のおかげでバッチリでござんした


一週間分の結果だぉ~

★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円  1万通貨×62pips 
ポンスイ 1万通貨×132pips 
ユロドル 1万通貨×23pips 
ドル円  1万通貨×56pips

多分今週はまぐれ・・・デス。
でもやっぱりダィアナサインはΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
利益確定のポイントさえ間違わなければ、ら・・・楽勝・・・だったり。。。なーンチャって・・・
調子に乗るとまた
ガツンとやられるので、
まぐれということでww


今週の合計 273pips
今月の合計 315pips



★★sarah様のシステムトレード★★

ノートレード

先週の合計 0pips
今月の合計 0ips


6月の裁量トレード     -23pips



★TOTAL★


本日の合計 273pips
今月の合計 273pips 


Total 64,667円(15万スタート)



明日、あさっては
大阪に出張の為、
ブログの更新おさぼりです(早速かい


た・・・たこ焼き・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

金曜のダィアナサインです。
↓↓↓↓
chart55.jpg



トレードが出来ない2日間・・・
うずうずします

ま、しゃーなぃ!!
皆様はトレード頑張ってくださぃ~


某トレーダーさんが
6月の半ば頃、
暴落の可能性が・・・
とおっしゃってました。

最近どの通貨もボラが低すぎなので
ちょっと悲しいので
大波が来て欲しいモンです(不謹慎・・・かな??)
(´∀`*)ウフフ


最近おさぼりすみません★

今日は会社からの更新です♪

マイミクの尊敬するトレーダー《広島太郎様》
画像を最近うpされてる
デイトレシステム


ダィアナサインにそっくり!
サインが出るポイントがほとんど一緒です。


このお方は
3ヶ月で30万円を数千万円にされたすごいトレーダーです♪


とても親切で優しいし・・・
そんな凄いお方にも認めてもらえてるシステム(実際は他のシストレでしょうけど・・・)
だと思うと
嬉しいです
まだ検証途中のようですが、
デイトレにはとっても良い手法だと再確認できました
がんばれダィアナサイン


↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=830364526&owner_id=11473023


是非、広島太郎さんのmixiに遊びに行ってみてください♪
目から鱗です


あとは自分で作ったサインを使いこなすのみ・・・デス


ちなみに、
ここ最近はトレードもおさぼり中


来週からは
またブログ書きますね


chart54.jpg

ダィアナサイン、
絶好調の日。

ポンスイ 200pips
ポン円  150pis

余裕・・・
のハズだったけど、出遅れ。
お仕事だったので仕方ないかァ・・・

しかも・・・某トレーダーの言うこと真に受けて
本日の高値だったところでショート。

カナシーナー(つд⊂)


さて・・・
ポン円、ポンスイ、ユーロ円は
ちょうど
4時間足のボリンジャーのミドルあたりです。
反転しそうですね~

ってこのまま朝までモミモミかな・・・?


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポンドルL 1万通貨×8pips(だいぶ出遅れ) 
ユーロ円S 1万通貨×-15pips(だいぶ出遅れ) 
ポンスイL 1万通貨×7pips(だいぶ出遅れ) 
ポンスイL 1万通貨×12pips(だいぶ出遅れ) 


本日の合計 12pips
今月の合計 42pips

★★MT4でイケイケ手法★★

ノートレード 


本日の合計 0pips
今月の合計 0pips

★★指標★★

ノートレード


本日の合計   0pips
今月の合計 -19pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノートレード 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


6月の裁量トレード     ポン円S  1万通貨×-23pips



★TOTAL★


本日の合計 -11pips
今月の合計 0pips 


Total 36,839円(15万スタート)





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円 1万通貨×7pips 
ポン円 1万通貨×23pips 



本日の合計 30pips
今月の合計 30pips

★★MT4でイケイケ手法★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips

★★指標★★

ポン円L 1万通貨×-19pips <23:00指標>
ポンドルL 1万通貨×±0pips <23:00指標>


本日の合計 -19pips
今月の合計 -19pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 11pips
今月の合計 11pips


6月の裁量トレード     0pips



★TOTAL★


本日の合計 11pips
今月の合計 11pips 


Total 37,897円(15万スタート)


