第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



こんばんゎ☆
ダィアナでございます
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…



最近、ダィアナは
『陸マイラー』になりました

TVで見て、前から気にはなってたのですが、
ANAのHP見ても、
いっぱい書いてあってワケわからんと思って
放置しておりました。


ライフカード(オダジョーのCMの)でポイント貯めて、
マイルに交換


マイルを貯めた暁には・・・
目指せ『ドバイ』

神田うのちゃんは新婚旅行にドバイに行ったそうで・・・
セレブだゎ~


続きはこちら↓↓↓↓↓


◎ 続き&今日の前に⇒ranking....
[ポンスイやばくなぁ~い?!]の続きを読む

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第2位!今週の指標はここでチェック!!指標ラッシュですょ→人気ブログランキングです。



ダィアナたんアルょ~^^
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


昨日はブログ、おさぼりしてしまいました( TДT)ゴメンヨー
実は・・・

ゲームに熱中しておりました!!
え?
何のゲーム??
いえ、内緒です。
想像に。。。。お任せ。。。


(´∀`*)ウフフ


さて、今週は
波乱の1週間ですね~(そう思ってるのはワタシだけ??)

ダィアナの大嫌いな『指標』に~
ユロドル1.50突破でしょ~
それと、
んーと、んーと・・・
思いつかねぇッ!!!!!
ま、いいや。笑



って、さっきも22:30の指標でまんまとヤラレマシタ
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ん?
ストップに引っかかったのよ、ストップに。

2月は結局、
獲得pipsはマイナスで終わっちゃうのかな~

最近また裁量でポジってしまうのですが、
これが、
少ないながらも
プラスになったりすると、

Myルールを破るクセがでてしまいます。


でも、
欧州時間のダィアナサインはよく取れるけど、
NY時間はだましもタマにあるので、
ちょっとビビリ入っちゃうんですよね。


でも、ダィアナサインの力を信じて
やっぱりmyルール忠実が一番です。

『頭と尻はくれてやれ!!』
長すぎる尻になりますが・・・笑



でゎ、今日はスワップ3倍デーです^^
が、
24時からバーナンキおじさんの講演があります。
どっちに転ぶかしらん★


今日の負けは取り戻したいモノです。。。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




ポン円 2万通貨×-20pips <指標・ストップ>
ポン円 1万通貨×-39pips <裁量>


本日の合計 -59pips
今月の合計 -241pips 


Total 128,647円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


信託保全がつくそうですょ~

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。



ダィアナですぞよ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…


そろそろ
ブログの模様替えを考えてます
面倒くさがりやなモンで。。。


つい、
『また明日~』なんて思ってます
(/ω\)イヤン


今日は、朝からツイて無い日でした。。。
会社行こうと、車に乗ったら
バッテリーが弱くなってる
エンジンかかりましぇん
マミーに送ってもらって何とか会社に。


会社も、
超忙しいのなんの。

トラブルも続出・・・


ま、寝たら忘れます
明日はいいことありますよーにッ




chart42.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて、ゆうこりんが
為替と株を始めたそう。。。
いったいどんな手法を使うのかな??
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_c0bc.html




さて、
トレードに戻ろうかなッ
今日は
24時に『米中古住宅販売件数』の指標があります

動くかなァ~



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

しょぼしょぼトレードでござんした


ポン円 1万通貨×9pips <裁量>



本日の合計 9pips
今月の合計 -182pips 


Total 136,547円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後のドル円、ポン円の相場を予想!!→人気ブログランキングです。



今日はネギ臭いダィアナです~ξ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…


ハローエブリバデー
ダィアナは
ドライアイになってしまったようで、
PCを見てると目が痛いです

目薬を数年ぶりに買いました


今日は、TVで『まつげのエクステ』の怖さについて
やってましたが、
ほんと目は大事です。



目が見えなくなったら・・・
トレードが出来ねぇょ~(y゚ 益゚;)yモルァァァァ



さて、今日は目立った指標も無いそうで・・・
動きもタジタジ・・・値動きも小さいです
つまんね。

だって、
ポン様ですら、ボラが120pipsほどしかないのに~
薄利でも仕方の無い相場ですにゃ

ダィアナ、ポン円210.56でポジりました


って・・・
リカクしちゃいましたょ~(薄利ですょ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
THE 小心者です


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

昨日の24時の指標でちょっといただきました
指標は大嫌い・・・なのですが


ポン円S 1万通貨×30pips <ダィアナサイン&指標>
ポン円S 1万通貨×15pips <指標・売り増し>
ポン円L 1万通貨×26pips <裁量>
ポン円L 1万通貨×20pips <裁量・買い増し>



本日の合計   91pips
今月の合計 -191pips 


Total 135,647円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第2位!羊飼いさんもブログで指標時のチャートを動画でアップ練習用に要チェックです→人気ブログランキングです。




ニンニク臭いダィアナでやんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…


今日はお仕事がお休みでちた
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

もちろんPCにへばりついてました。笑


そぉいえば。
3月?に小麦の価格が上がるそうで。
私の大好きなワンタンメンも
既に値上げ・・・

ところが・・・
しょうがないなァ~と思ってるそこのアナタ!(←誰?笑)

テレビで言ってましたが・・・
矛盾がたくさんあるのですょ


例えば・・・
食パン一斤170円で今まで売られていたとします。
これが、昨年の小麦10%の値上げで、
現在190円で売られています。

170円×1.1=187円なので妥当かな・・・と思ったら大間違い。

原価はほんの20円ほどなので
20円×1.1=22円

2円の値上げで済むんだそうです。

3月には30%の小麦値上げが決定してますが、
パンはおそらく200円超えるでしょうね・・・

便乗アゲはやめれ(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!








さて、今日のトレードは、
ついにポンスイ手放しました・・・リミット2.1700で置いてたのにね。
我慢できませんでした


んで美味しい欧州時間の指標時は・・・
ラーメン食ってました。笑


今日は満月だそうで・・・
信じてはいませんが、
あちこちで買われやすいとの噂が。。。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポンスイL 1万通貨×20pips <持ち越し分>
ポン円L  1万通貨×-18pips <裁量>
ポンスイ  1万通貨×31pips <指標>



本日の合計 33pips
今月の合計 -282pips 


Total 126,547円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。



今日はシラフのダィアナですぉ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


今日は軽~く二日酔い
ちゃんと会社も行きましたさッ

さて、
仕事をサボリながら見つけた
今日のワンポイント記事
↓↓↓
http://money.yahoo.co.jp/column/company/ead/celebrated/person4/080213_person4.html

『金持ち父さん貧乏父さん』の著者のロバート・キヨサキさんの記事です
このコラム、
チェックしてますが・・・
なかなか面白いです
(株メインですけどね

そういえば・・・
『金持ち父さん・・・』まだ全部読み終えてません
途中やめ??

違うっちゃ~
ちゃんと・・・
読んでお勉強しますとも・・・



chart41.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ダィアナは昨日の酔った勢いでポジったポンスイ、
まだ持ってます・・・

FOMC怖い~


英国とNYの指標が微妙だから良かったけど、
ストップを2.1200に置いてます・・・
あがってごせ~


にしても、
指標は結果良かったのに、
なぜにサゲ・・・??
わからーん



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 -315pips 


Total 123,331円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

今日はダィアナ、
会社の飲み会で酔ってます


何を思ったか、
ポンスイのロングを酔った勢いで仕掛けました・・・。

中期で持っておこうかなと思ってます
だって2.1250と2.1800のレンジなんですもの。(4時間足で)
上がっちょーらぃ


ダィアナサインは絶好調なのですが、
やっぱり、
リーマンには昼過ぎにスキャルは
難しいです
絶好調なのにね・・・



とゆーワケで・・・
今日のブログはこれで終了です。
また・・・
明日・・・


酔ってないダィアナで
参上しますので
でゎ、おやすみなさい

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。




|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
ダィアナだゎょ~ん
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…



MY地元では40センチ近く雪が降りました

ツララも数年ぶりに見ました。

近所で雷が落ちて、家がぶっ壊れました。(俺んちじゃねーで

朝、早く出たにもかかわらず、遅刻しました。

会社に着くなり、トラブル発生しました。

家に帰ったら、いつものサゲトレンド終了してました。

しかもアメリカは休日で動きません。




_| ̄|○



ま、まだ月曜日だ
がんばれダィアナ


さて、
ちょっとした記事を見つけたので
ご紹介~嫁ッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、では、勝ち続けられる人とはどういう人でしょうか?それにはいろいろあると思いますが、そのうちの1つを挙げるとすれば、勝負強いということだと思います。
勝負強さの秘訣の2大要因は「緊張状態をコントロールする技術」と「勝とうと思い続ける意欲」これに尽きると思います。相場が逆にいっても、冷静でいられる、大きな損失を出しても、まだ這い上がる。こういう精神力がないとトレードで成功することができません。今回は、こうした精神面を鍛える方法をご紹介いたします。自分に合いそうなものを是非お試しになってください。

「リラクゼーション」 精神的・身体的にリラックスした状態を作り出すことによって、必要なことがらに精神を集中する余裕を生み出す。

「呼吸法」 禅やヨガなどの呼吸法を練習することによって、外的な刺激や雑念にさまたげられないで呼吸に神経を集中できるようになる。

「バイオフィードバック法」 バイオフィードバック法を利用して精神が集中しているときの状態を作れるように練習する。

「自己分析法」 練習や試合でどのようなとき、どのような形で注意がそれやすいかを分析し、自己の注意の特徴を把握して対策を考える。

「アフアーメーション」
「オレは強い」「オレが一番練習している」など、言葉に出し、自分に自信をつけることで、注意力がそれることを防ぐ。

「イメージトレーニング」
  試合の前、試合中、試合後になされるべき事項をあらかじめイメージでリハーサルしておき、自動的にそれらに注意が集中するようにする。

「ピークパフォーマンス法」
最高の成績を挙げたときの自分の精神状態を思い出し、イメージトレーニングによってその精神状態を作り出せるように練習する。

「達観法」
不安や心配事などによって注意がそれることを防ぐため、不安を持ったり心配してもなんの役にも立たず、かえって害になることを理性的に理解することにより、「開き直り」の境地を作り出す。

「肯定的思考」
物事を悲観的にとらえるのではなくて、いいほうに楽観的に捉えることによって、不安や心配事を取り去り、注意がそれるのを防ぐ。

「過剰勉強法」
予想されるさまざまな試合場面を想定し、それぞれについて十分な練習をして戸惑わないようにする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



chart40.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ダィアナ、
この超超超美味しいサゲをスルーして・・・

また損


:*:・。,☆゚'・:*:・。,昨日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


金曜夜の結果

ポンスイL 1万通貨×-30pips <安易な逆張り>
ポン円L  1万通貨×-40pips <指標失敗>
ポン円S 1万通貨×-20pips <指標・早すぎる損きり・・・>
ポン円L 1万通貨×10pips <裁量>


本日の合計 -80pips
今月の合計 -315pips 


Total 123,197円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。




応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…



-y( ´Д`)。oO○
ダィアナだゎよ


毎日雪が降っておりまする
今、雷も鳴っておりまする


ダィアナ怖い~(←アホ)

お昼のレンジを抜けて、
アゲ~
サゲ~
ですね

ダィアナサインもバッチリってコトで
久しぶりに画像載せます
名称未設定 1


左がポン円
右がポンスイ


ここ数日はポンスイの方がテクニカルどおりで
とりやすいカンジです

今日の夕方のサゲでもダィアナサイン
ポン円130pips
ポンスイ150pips


くらい取れてます
ダィアナはスルーしてしまいましたが・・・


ダィアナは
ポン円、ポンスイ、ユーロ円の15分足を並べてるのですが、

最近、ポンドが売られるけど円が買われると
ポン円はウロウロしてしまったり。
ユーロ円を見てると円が売り買いどちらか
よく分かります。

似た動きはしますが、
通貨それぞれの動きをしてるようなので、
要注意ですね

でゎ、
トレードに戻りやんす


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

昨日夜、要人発言のサゲで・・・


ポン円 1万通貨×37pips <ダィアナサイン・買い増し・決済ルール破り>
ポン円 1万通貨×42pips <ダィアナサイン・決済ルール破り>


本日の合計  79pips
今月の合計 -235pips 


Total  131,152円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第2位!今話題のヒロセ通商『LION FX』!1000通貨単位取引でも手数料無料♪を詳しく検証中!!→人気ブログランキングです。



ダィアナでやんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


昨日は夜19時から爆睡・・・
美味しいアゲアゲ相場不参加でした
(つд⊂)エーン


おとといの相場で、
ちょっと痛い目をみまして・・・
夜中の3時まで頑張っていたせいです


カチ━━ヽ(○`・ω・)(・ω・´●)ノ━━ン !


ところで、
皆さんは、
FXで成功したら、
どうしたいですか??

昔、ア●ウェイの勧誘を受けたとき、
『夢を100個書いたら叶うんだよー』と言われ、
宿題を出されたことが。。。(B型ォイラは書くはずもなく・・・)
でも、
『目標』を持って取り組まないと
ア●ウェイにしても、投資にしても
うまくいかないと思うんですね


あーしたい、
こーしたい、
って強く望むことで、エネルギーが出るというか
オーラが変わってくるはず

とゆーワケで、
これから
100個夢を書きたいと思いまする。(超単純なもんで・・・)


絶対みんなで
夢をかなえましょーでぇ


そのためには・・・
まず、ルールを守らなきゃ・・・


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

火曜日夜~木曜22時


ポン円S  1万通貨×-41pips <裁量・安易な逆張り>
ポンスイS 2万通貨×-22pips <ダィアナサイン>
ポン円S  1万通貨×28pips <ダィアナサイン>
ポン円S  1万通貨×23pips <ダィアナサイン>
ポン円S  1万通貨×-100pips <裁量・安易な逆張り>
ポン円  1万通貨×6pips <ダィアナサイン>
ポン円  1万通貨×-30pips <ダィアナサイン>




本日の合計 -158pips
今月の合計 -314pips 


Total 123,952円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。



ダィアナだぉ♪
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…



ちょっとこの3連休、
ブログのおさぼり。

おさぼり・・・


あらら・・・



ま、(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

最近、
欧州時間のトレンドに入れず、
モンモンとしていたら、

ちょっとトレードもオヤスミ気分になってました
いかんいかん。
貪欲にならねば。


最近、
ポジってません。
ちょっとビビリ気味??かな。
そんなことありません??

こんなコトじゃ、
億万長者まで程遠く・・・
あぁ・・・
いつぞやの皮算用は・・・



まー
日曜日は久々コンパだったので、
ちょっと元気、充電できましたけど


最近、ポン円は206~210円を行ったりきたり・・・
明日はBOE(ボェッ)
らしいのですが、
ガツーンと動いてほしいものですね
レンジは嫌いなんだってば~




さて、
NY時間からガツガツファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
だね☆


嫌いな指標も無いので
まったりトレードいたしまっする


って、最近
久々に、FF10-2やりたくなりました
トレードしながら
ゲームって出来るものかしら・・・



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノーエントリー

本日の合計    0pips
今月の合計 -156pips 


Total 140,224円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・
第2位!羊飼いさんのブログG7前の傾向・対策はここでチェックです→人気ブログランキングです。



ダィアナですぞょよよ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ
眠い・・・


アッー!
見ました??
今日のニュース。

タイトルにも書きましたが・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000003-jct-bus_all


ワタクシゎ為替ですが、
聞き捨てならん
ムキーッ
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



確かに・・・
毎夜毎夜PCに張り付いて、
家族から冷ややかな目で見られてますが・・・
(゚Д゚ )ナニカ?





さて、
ダィアナの職場で、インフルエンザにかかった方が・・・
変わりに遅番して帰宅でした。

夏から遅番がなくなるので、
欧州時間にガッツリ参加・・・
できるかな・・・
でも夏時間って今より1時間早いのよね・・・

ってことは、トレンド発生も1時間早い・・・

最近、
トレンドとのタイミングがまったく合わず、
資金も増えず、
焦り気味:(;゙゚'ω゚'):
NY時間は読めない・・・
まだまだ未熟なダィアナたんでした。
ちょっとsarahシストレでしばらくしようかな~


さて、明日はG7が東京で開催です。
月曜日、窓明けスタート??
これからの時間、ポジ調整とか入りそうですね


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 -156pips 


Total 140,224円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

今日はダィアナ、
急遽会社の飲みでした


飲まないつもりが・・・
ビール2杯。

酒のあてには焼き鳥


レートはちょこちょおチェックしてたのですが、
なんじゃこのサゲは・・・


205円台までいっちゃってますね

ダィアナサインもバッチリやーん

欧州時間に元気が出てきて何よりです


昨日のロングは、
ちょっと怪しかったので、
手仕舞いしてました
持ってなくて良かった~


それでは・・・
ダィアナ、
ちょっとホロ酔い気分で夢の中へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円L 1万通貨×26pips <ダィアナサイン>
ポン円スイL  1万通貨×-26pips <ダィアナサイン>


本日の合計 0pips
今月の合計 pips 


Total 140,224円(15万スタート)

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第2位!今話題の『LION FX』を羊飼いさんがチェキ!!(古ッ・・・)1000通貨単位で取引可&手数料無料→人気ブログランキングです。


ハロ~
ダダダダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…


おょょょ~昨日からのサゲ祭
キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!


ダィアナは、
昨日のポンスイロスカットから、
心の休憩でした。

せっかくの祭はノーポジで観戦・・・
(´つω・`)シュン
ダィアナサインもバッチリ出ておりまする。
夕方だけで120pipsは固いです
sarahサインで入ってる方も200pipsくらい?取れてるでしょうか・・・


やっぱり、
リーマントレーダーにはキツイ時間にトレンド発生ですね・・・

さて、さっきダィアナサインでエントリーしましたが、
CMSの注文って、
エントリー後に
ストップ入れたり、リミットを入れることが出来るので
とっても有難いのですが、


最近ストップが入らない

スキャルしすぎの嫌がらせ??笑
エラーが出て、注文が通りません

指標前で超危ないので、
マイナスでしたが、
決済しちまいました~ッ

なんでだぁ
q(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!!


ま。。。
そのおかげで
ダマシでの損失も抑えられたんですが。笑


あ~やっぱり自動( ´・ω・`)ノ~バイバイかしらん。
昼間だけでも。


さて、
指標結果も良かったようですし、
スワップ3倍デーです

ダィアナサインとともに、
ロングで張り直しです
あがって~


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円 1万通貨×-23pips <ダィアナサイン・ダマシ>



本日の合計 -23pips
今月の合計 -156pips 


Total 140,155円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。



オコンバンハ~
今日も元気なダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


今日はお仕事がお休みだったので、
昼までzzz


オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


寝る前に食べた
カップラーメンのせいで・・・

顔がパンパン

鏡見て、どこのおばちゃんかと思いました。


さて、今日の相場ですが、
欧州時間から大きく動きましたね

昼間はモミモミだったので、
レンジブレイクのダィアナサインでGO


ポンスイ・・・
ダィアナサインのエントリーと決済守ったら・・・
250pips


しかし・・・
ダィアナ、アンポンタン・・・・
ルール守るって決めたのに・・・
決めてたのに・・・

14pipsで決済。
しかも逆張りでカナーリ損しました。
裁量はダメだってば!!

ヴォケテンジャネェゾp(`・ω-´)┌┛"")))


ほんとにアンポンタン。
『たられば』一人で叫んでました。


せっかく利益が出てたのに、
おかげで、
残高が増えてません


さ、
メンタル本読むべ・・・


★ニュース★
5日付の英ガーディアン紙がアナリストの声として、ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(RBS) の資本不足を指摘する記事を電子版に掲載したことで、英ポンドが急落。英ポンド/ドルは1.97ドル半ばから1.96ドル後半へ下落している。複数の市場筋によると「英系の決済銀行が資金難に陥っているとのうわさも流れている」(邦銀)という。対英ポンドでのドル買いが波及する形で、ドル/円は107.36/38円付近へ上昇している。


ですって。
なのに、ポンド買われすぎょ~




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円S  1万通貨×23pips <ダィアナサイン・決済裁量>
ポンスイL 1万通貨×14pips <ダィアナサイン・決済ルール破り>
ポン円L  2万通貨×37pips <ダィアナサイン・決済裁量>
ポンスイS 2万通貨×-53pips <裁量・安易な逆張り>



本日の合計   31pips
今月の合計 -133pips 


Total 142,455円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。



| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
ダィアナだぉ

ポチッとしとくれ~
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位に・・・ (((´・ω・`)カックン…


最近メンタル本を読んでいるのですが、
これまた(゚∀゚)アヒャ

( ゚д゚)ビンゴー

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんて、当てはまるんだしょ


あなたは潜在的に『損をしたい』と思っている(んなワケネーと思いながらも・・・)
とか
人は選択肢が多すぎると迷いが生じ、意思決定できなくなる
とか
人にアドバイスできても、自分のこととなると冷静に判断できない



まだまだ沢山あったけど、
なるほど~と思って読んでます。

そこで、
自分の過去のブログを読み返してみました


11月、12月、ダィアナサインを検証しつつ、
絶好調な成績を上げてたのですが・・・

いったい何様 
と思うようなアドバイス的なことが・・・
今のトレード状況では絶対こんなこと書けない



でも、
こんなこと考えてたんだ~と
自画自賛(´Д`)ハァハァ

今じゃ、ダィアナはまったく忘れてしまってるようなので
自分の過去のブログをカナーリ参考にしちょります


今思えば、
12月のトレードに裁量を入れ始めたんですね。
んで、
キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

って、マグレなんですが
裁量で成功してしまったが為に、
それまでの手法が崩れてきたんです。


だから、
今も懲りずに裁量入れてまうのだ
キ━ィィ!! p【* `З´*】q八つ当たり


トレードノートは今は付けてないのですが、
このブログが、
見直しをさせてくれるので、
大事です

無くなったら
ダィアナ困ります。
ので・・・

ポチポチおねがい~
ブログランキング


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

欧州時間のダィアナサインは完璧出遅れだったので
反転狙いのショート


ポンドルS 1万通貨×7pips <裁量・安易な逆張り>
ポン円S 1万通貨×18pips <裁量・安易な逆張り>
ポンスイS 1万通貨×-12pips <裁量・安易な逆張り>



本日の合計 13pips
今月の合計 -164pips 


Total 142,716円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。



ダィアナです~
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


昨日は雇用統計、
取れましたでしょうか??

22時半になった途端、
1秒たらずでポン円100pips~
目を疑いました。


そして・・・ダィアナは得意の安易なロング。笑
んでさらにナンピン。笑


だって、一瞬のサゲの後のサゲサゲの勢いがあまり無かったから・・・


また、元資割りました

ダィアナサインで利益が出ると薄利
裁量で入ると損大


一番の負けパターンです。
頭では分かってるんですょ~
デモの時はどんな精神状態でしてたのか・・・忘れました

勝ってた時は
一切裁量は無かったですね・・・


ンで、今回の指標では
含み損が出てたので、値が戻るコトを期待して、
朝5時まで粘りました

こーゆー時はじっくり待てるのに
ダィアナサインでは待てないの~~~

うぉぉぉぉ


プラマイ0までは行かなかったケド、
まー許せる範囲の損失ですみました~ホッ





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

木曜夜~金曜夜の結果


ポン円L 1万通貨×-63pips <裁量>
ポン円L 1万通貨×15pips <ダィアナサイン>
ポン円L 1万通貨×-35pips <裁量>

ポン円L 1万通貨×-111pips <指標・リバ狙いの安易なロング>
ポン円L 1 万通貨×-55pips <指標・ナンピン>
ポンスイL 1万通貨×72pips <ダィアナサイン>


本日の合計 -177pips
今月の合計 -177pips

いきなりの今月マイナススタートです 


Total  141,344円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

