第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。


ダィアナでやんす
最近、ずっとブログランキングが100位台なので・・・
こんなワタクシですが応援ヨロピコです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


さて、仕事の話。
問題になってる中国産のギョーザ。
問合せ先のJTと、
俺様の会社のフリーダイヤルが・・・

たったの1番違い。


しかも、
隣同士のボタン。


私『お電話ありがとうございます。●●のダィア・・・・・・・』

お客『レンコンのはさみ揚げは大丈夫なのッ


すごい剣幕で怒ってる・・・。

一瞬何を言ってるのか分からずボーゼン。


うちは、通信関係?なので
飲食産業でゎございませぬ。



こんな間違い電話が今日は何十件もあったそうな・・・。


それにしても、怖いです。
オリンピック大丈夫かしらァ・・・



さて、今日のトレードです。
2回ほどエントリーするも、
建値決済です


含み益が出てたのですが・・・
欲張っちゃいました
トレイルする値幅もなく

ちーん。



損が出なかっただけマシとしよう。

でも、ダィアナにはちょっと手が出しづらいです。
一回、ダィアナサインを逃すと
どこで再エントリーしたらいいのか分からなくなっちゃいます


まだまだ、勉強不足です。
それにしても、
去年のような欧州時間のガッツリタイムが無いですね・・・

カナシーナ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円L 1万通貨×0pips <ダィアナサイン・建値決済>
ポン円S 1万通貨×0pips <指標・建値決済>


今月目標の24万円は達成できず・・・
来月に繰り越しです




本日の合計 0pips
今月の合計 104pips 


Total 160,896円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。



ダーィアーナでーす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…


寒い!!
ひじょーに寒い!!
こっちは連日雪マークです。


さて、
最近メンタル本読んでます。
人間の心理って面白いですね

これ読めば魔性の女に・・・
けけけッ

いやいやいやいやいや・・・


あ、今日の羊飼いさんのブログで、
メンタル・・・かな。
ちょっと為になる記事がありましたので
http://fxforex.seesaa.net/article/81463899.html


いや~
今日はモミモミで、
手を出しづらいです
日中の30分足見ました??
いい調子で下げると思いきや
ドカーンと一瞬あげて、
また下げて。


赤あげて、白あげて、赤下げないから白さげて。
みたいなー(ワケワカメーww)




FOMCまで、こんなカンジかな~
って思ってたら、
NY時間に入ってから。。。
10pipsくらい軽く一瞬で動いてます
上にも、下にも。
あ、22時15分に指標ですか・・・
思いっきり見逃し
22時半の指標は動きなし



こわーーーーー


ま、今日のFOMCで
流れが決まるかな~



傍観。


んで、FOMCは・・・寝る。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポンスイS 2万通貨×16pips <ダィアナサイン>

昨日の指標失敗のリベンジです


本日の合計 16pips
今月の合計 104pips 


Total 160,896円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

指標で失敗。

-34pips。


やっぱり指標嫌いだぁ・・・

現在 157772円

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。




ちゃお
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…

今日も
岡山まで日帰りで行ってきました

疲れました・・・


面接だったのですが、
うーん、自分的に60点。
ボキャブラリィが少ないので、
思った事をなかなか伝えられないんです

どーか・・・
試験に受かりますように



さて、最近欧州時間に元気がありません
日本時間の19時か20時くらいから?
トレンドが発生してますね


リーマンには嬉しい限りですが、
17時頃のトレンドでは無いので、
ダマシかと心配になっちゃいます


今日のダィアナサインでは、
朝1回  +90pips
昼1回  +50pips
ダマシ1回 -30pips
バッチリサイン1回 120pips


トータル210pipsです


ディトレには最適です

でも、ダィアナ、
やっぱりメンタル弱いんデスょ。

20時頃からのアゲアゲ・・・
ホントなら120pipsくらい取れたのに、
17pips・・・しょぼい~


決済ルールを守るべし。 

メンタル強化は・・・
慣れですって。(by 川口さん←え。誰?)


これから指標前の利益確定かな・・・
ショートしてみようかな・・・
どうしようかな・・・
いやいや、ダィアナサイン出てないし・・・


うきょーーーーーーーーーッ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円 1万通貨×17pips <ダィアナサイン出遅れ・決済ルール破り>



本日の合計 17pips
今月の合計 122pips 


Total  161,172円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。



ダィアナです
明日はまたまた岡山へ出張・・・ダルイです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…


いよいよ、新しいPC起動
19インチ液晶ワイドにしたら・・・

チャートを大きくできて、
すばらしい~
んでDVDも書き込みできるし、6万円は安い!!
『ドスパラ』で検索したら出てくるぉ~


でも、
まだphotoshopを入れてないので、
しばらくチャート画像はお預けです


代わりに・・・
俺様の写真でも載っけておく~
うひゃひゃ~
ミリポ・・・(古ッ)


さて。。。
アゲアゲが一転、今日はサゲサゲでしたね~
金曜に仕込んだショートは、
ダィアナサインどおりに決済。
213.70あたりで再度、スイング用にショート仕込もうかとも思ったのですが、
ドキドキして週末過ごすのも嫌だったので、
ノーポジでした。


んで夕方のダィアナサインでエントリー。


ダィアナサインでエントリーするようになって、
やっぱり裁量より、断然勝率UPします~
あとは決済サイン守るようにすれば・・・


金曜、今日は薄利でしたが、
デモの時のようにガッツリトレンドに乗りたいですね

朝のサゲトレンドに乗れないのはリーマントレーダーの宿命です
うがーーーーーーーーーー!!!!!!!





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円S 1万通貨×13pips <ダィアナサイン・決済ルール厳守>
ポンスイL1万通貨×6pips <ダィアナサイン>
ポン円L 1万通貨×2pips <ダィアナサイン・決済裁量>
ポン円S 1万通貨×17pips <裁量>


本日の合計 38pips
今月の合計 105pips 


Total 159,472円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

今日はダィアナ、
出張疲れで
ブログも手抜きです。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン



昨日の夜から・・・

なんですか!!
この爆アゲは~Σ(゚Д゚;エーッ!


ダィアナサインは短期用だから、
陽線に変わるたびに
エントリーすれば、
ちょこちょこ取れるのですが、

sarahさまサインも
アゲアゲほいほい
エントリーしてないけど、
持ってれば、現在300pipsくらい
いってますね~



現在、
ダィアナサインでショートポジ保有中です。
金曜だからな~
ポジ調整入って、

( ゚д゚)ドカンー


と下げてくれることを祈ってます


とゆーワケで、
お疲れダィアナは
これから、マターリします。。。
でゎ

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。



ダィアナです
今日は一日マターリなお休みでございました
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


さて、
今日は念願のPCがついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
19インチワイドの液晶


ところがどっこい・・・
OS購入を忘れてまして、
昨日あわてて購入。

まだ届いて無いので、しばらくお預けです
しょぼぼぼ~ん (((´・ω・`)カックン…


chart39.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


さて、さて、
今日のトレードですが、

実は昨日の夜、106.00円スイング用と思って、
ドル/円仕込んでました

持った途端、104円台まで下がって焦りましたが、
朝には106円台後半
リカクしちゃいました

んで、昼前のダィアナサインでポン円GET~


順調順調♪
と思いきや・・・


いつも素晴らしいサインのでる欧州時間前半・・・
惑わされ、
振り回され、
ボロボロ・・・


ダィアナサインも少々迷ってらっしゃったので、
困りましたが、なんとか50pipsほど取れました^^
ご飯中にリミットに引っかかりました~


でも、その後のガン上げには参加できず
これで今日の負けはチャラに出来たのにな~と思いながら、
現在ノーポジです。


ま、1万通貨での取引だったのですが
トータルプラスなので、ヨシとします


デモの時でも、
12万円台まで資産が減りましたが、
半月で38万円まで増やせたので、
諦めませんど!!


さて、明日は岡山へ出張です
こちらは雪

(-Д-)サムイネェ
誰か暖めてくだされ~うほほ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円L 1万通貨×-48pips <裁量>
ドル円L 1万通貨×84pips <裁量>
ポン円S 1万通貨×60pips <ダィアナサイン・決済裁量>
ポン円S 1万通貨×29pips <ダイアナサイン・ナンピン>
ポン円S 1万通貨×-37pips <ダィアナサイン・決済裁量>
ポン円S 1万通貨×-54pips <裁量>
ポン円S 1万通貨×-24pips <ダィアナサイン>
ポン円L 1万通貨×48pips <裁量>


本日の合計 58pips
今月の合計 67pips 


Total 155,688円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第4位!今後の傾向をダメ親父さんが的確に予想~ッ!→人気ブログランキングです。




おこんばんゎ~★
ダィアナですぞょ~
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑...に・・・ (((´・ω・`)カックン…


ヘィ!エブリバデー!!
こっちは明日から雪です♪
(-Д-)サムイネェ

東京も雪が降ったとか。
( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー


さてさて、ダィアナ明日は仕事お休み~♪
んートレード三昧ですぞ!!


さてさて、
今日は、『ストキャスティクス』をちょっと
照らし合わせてみました~
まだ明確なルールは出来てないのですが
ダィアナサインとあわせると・・・
ダマシが減らせそうかなッ?!
定義はhttp://swingtrade.nobody.jp/html/chart-stochas.html参考にしてね♪
↓↓↓
charat38.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

さて、昨日吹き上げて210.50付近までポン円行きました~!
が、
既に206円台・・・
恐るべしッ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

欧州時間からはジリジリと
下げておりまする。

ダィアナ、
見事にダィアナサインスルー。


こーゆーゆっくりな動きは正直、
心臓に悪いので苦手でござんす (((´・ω・`)カックン…
でも、反省!!
システムトレードするなら、
ちゃんとエントリーしないと、
勝てるトコロで勝てないのだ~!!


ダィアナサインは調子が良いので、
サイン守って頑張りまする。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

2日分の結果

ポン円L 1万通貨×47pips <ダィアナサイン・決済ルール破り>
ポン円S 1万通貨×-51pips <ダィアナサイン>
ポン円S 2万通貨×11pips <裁量>
ポン円S 2万通貨×-76pips <裁量>
ポン円L 1万通貨×-57pips <裁量>
ポン円L 2万通貨×140pips <まぐれ・利下げ発表>


本日の合計 14pips
今月の合計 9pips


Total 149,640円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


今日は諸事情により携帯から更新です



今はビール片手に茎ワカメ食べちょります

うめー


今日は…
利下げの反応すごかったですね

ダィアナ…
本当に…
本当に偶然ですが、ポン円を裁量でロングしてまして。


んでいつか上がるコトを信じて、209.00にリミットを取りあえず置いてたら…


引っかかった


利下げの発表なんて、
いつあるか知りませんでした



超ラッキー


その前に裁量で痛い目こいてますが…

明日発表でござる


ダィアナの結果発表で…
ポン円爆上げしたら面白いのになんて。



にゃはは


んでゎ、皆の衆
明日のブログも楽しみにするでごじゃる


ワシはもう一本ビール飲んで…


寝る


でゎでゎ

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第4位!ダメ親父さんの予想はやっぱりスゴィ!!これからの動きはココで要チェック♪→人気ブログランキングです。

この方もアンチ『予想』のようです。


アロハオェ~
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑102位だぜッポチポチ・・・お願い・・・


さてちょ。

月曜日、NY時間お休みだぉ~
動きが鈍い・・・
まるで年末のようですゎ


今日はダィアナ、残業だったので
欧州時間参加できませンでした
お昼( ´・・`)ゴキゲンヨウ
から下げてたみたいですね
今日はユーロ円が熱かった

ダィアナサインで200pipsですね
にょほほほ~(ってエントリーできてませぬが・・・)


あぁ~どこまで~続くの~♪
この~円高~ラララ~♪


chart37.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


あ、お題の『ダィアナ流3段階ルール』ですが・・・
欧州時間の大きなトレンドや、大きく動いた指標ですが、
5分足を見ると、

1回ガツーン⇒もみもみ⇒2回目ガツーン⇒もみもみ⇒3回目ちょろっとガツン⇒もみもみもみもみもみ⇒逆方向に利益確定組~

ってパターンが多いような気がシマス。(1回、2回もモチロンありますぉ!)
ただの経験論なので
あまり当てにしないよーにッ
じゃないと、ダィアナみたいに底の底で売ったりしますから・・・笑


利益確定の参考にでもなれば


さて、今日は・・・もみもみにやられっぱです
:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円 1万通貨×-21pips <ダィアナサイン>
ユーロ円 1万通貨×-10pips <ダィアナサイン>


本日の合計 -31pips
今月の合計 -5pips


Total 140,740円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・




ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




ダィアナたんですょ~
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位に・・・ (((´・ω・`)カックン…


今日は久々に会社以外の人間と
ふれあいました


FX症候群のワタクシ、
いよーに外に出る機会が減りまして。。。

お金も使わないので
ウホウホ


とゆーことで
新しくPC購入です~
メーカー品では無いけど、
性能抜群
OS無しで60000円なり~
ドスパラってネットショップ、素敵です

PCに詳しい弟君に選んでもらいました
(うちの弟君・・・ウィルスバスターいらずです


さて、
ポン円はどっちつかずのレンジ相場ですね・・・(4時間足で)
ダィアナサインも
フラフラです・・・


こういう時はポンスイがいい!!
ボラも大きい上に、
円に左右されず・・・



さて、そんな私は今日はノートレード。
昨日の無茶ぶりを反省中です。



なんて、実は遊びに出てたんだけどね
さて、今日はビール一杯飲んで寝るど~


来週の為の静養ですzzz
来週も頑張りましょう~




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノートレード


Total 143,840円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



ダィアナたんですぉ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


ダィアナは非常に今ピンチです。
頭がパニックです。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


とゆーのも・・・
弟がFXを今日からリアルで開始しました。

ォイラのチャートを見て
別会社で取引です。
PC2台あるのですが、
弟君のPCはjava(?)が対応していないらしく・・・

・・・全く集中できない上、
手法も違う。


『まだまだ下がる』と言う言葉に
惑わされます。
いつもならここにストップおいて~とか
冷静にチャートを見るのですが、
・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ
最近裁量多すぎだし・・・。
さらに輪をかけてます。
って人のせいにもしてはいけないのですが、
もぅ、今日はどうにもこうにも頭がオカシイです(;´Д`)


おまけに、
負けを取り戻そうと必死になる余り、
枚数多目のポジポジ病に。

やんでます。
今これ書いてる最中も
頭がパニック状態です。

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

とりあえず、
ダィアナの今日の最悪な結果をご覧くださいな。
いかにアホなことしてるか・・・


典型的な負けパターンです。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円S  1万通貨× 43pips <裁量>
ポンスイS 1万通貨×-75pips <ダィアナサインフライング・激上がりにビビって決済>
ポンスイS 1万通貨×  3pips <裁量>
ポン円S  1万通貨×-24pips <ダィアナサイン出遅れ>
ポンスイL 1万通貨×  6pips <ダィアナサイン>
ポン円S  2万通貨×-24pips <裁量>
ポン円S  3万通貨×-18pips <裁量>
ポン円L  2万通貨× 52pips <指標>
ポンスイL 1万通貨× 8pips <指標出遅れ>
ポン円S  1万通貨× 8pips <裁量>
ポン円L  1万通貨×-26pips <裁量>
ポン円S  2万通貨× 84pips <裁量>
ポン円L  1万通貨×-52pips <裁量>
ポン円L  1万通貨×-70pips <裁量>

本日の合計 -85pips
今月の合計 26pips


Total 143,840円(15万スタート)


一時156000円台まで回復したのに・・・
てか、何この取引回数ww

笑えるw

はぁ・・・ちょっとトレード休憩しようかな・・・


ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・





ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




ダィアナだょ~ん
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


外は大荒れです。
風がビュ~ビュ~吹きまくってます。

そういえば、
昔、強風で浮いた子がいて 『ジェット』 と呼ばれてたなぁ・・・
高校3年間ずっとその呼び名

頭の超いいこでした


さて、今日はなんといっても
夕方以降のアゲアゲ
ダィアナサインもバッチリ~
200pipsは取れてるかな★
chart36.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

さて、今日のアゲアゲは、
指標が良かったからといって上げてるワケではなさそうですね

昨日といい、今日といい、
ポンドが買われたがっているのが伺えますが。。。
でも、ドルが弱いから売られる。

うーん。
今日の朝方からの爆下げもあるし、安易なロングは危険かもでつ。
でも今日スワップ3倍デーねぇ・・・


211.00くらいまで行くかな~


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポンスイ 1万通貨× 40pips <ダィアナサイン>
ポンド円S 1万通貨×-33pips <指標の裁量>
ポンド円L 1万通貨×120pips <ダィアナサイン・決済サイン破り>
ポンド円L 1万通貨×32pips <ナンピン>
ポンド円S 1万通貨×17pips <上げ止まりの天井付近ショート>

本日の合計 176pips
今月の合計 111pips


Total 148,388円(15万スタート)

元資近くまで回復~



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・



ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)





アンニュィなダィアナですぉ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


今日は、
地元の朝は冷えひえでした!!
道路は凍って、
交差点で止まれない~

車がいなかったから良かったものの・・・
危うく事故するところでした

明日はこちらは雪ざんす
是非暖かくして
よなよなトレードを楽しんでくださいませ~

さて、今日はよく動きました!!
のですが、
欧州時間のトレンドがいまいち短く・・・
予想外

大きな痛手を被りました・・・
chart35.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ダィアナ、
会社から帰る前に、
仕事終わってから
myPCから(携帯でPCが遠隔操作できるヤツです
で順張りショート

てやんでいコノヤロー!!
最近負け続きだからいっちょ3枚がけ~


・・・・帰って激ちーん。



おぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃ。
俺様がエントリーしたのは・・・
ポン円S210.03・・・

底じゃんね。
ってか底だよ。
え?マジ底??


えぇ・・・
結果出しますとも。
本当に出遅れたら手を出さないコトですね。

んで、負けを取り戻そうと・・・裁量でも負け・・・

まるで、
MYルール確立する前の自分です。
ちょっとした気持ちの差なのですが、
これがメンタルかぁ・・・と
今日は一人反省会です


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円L 2万通貨×-40pips <裁量>
ポンスイL 1万通貨×-16pips <ダィアナサイン出遅れ>
ポンスイL 1万通貨×-37pips <裁量>
ポン円S 3万通貨×-33pips <ダィアナサインかなり出遅れ・しかも底>
ユーロ円L 1万通貨×12pips <ダィアナサイン>
ポンド円L 1万通貨×49pips <指標の戻り狙い・裁量>

本日の合計 -65pips
今月の合計 


Total 132,696円(15万スタート)

かなり元資割れました。
ダィアナサイン検証のつもりで
出直しです。

って昨日も言った!!笑



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・



ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



激ちんダイアナです。
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


ちょっと精神的に参ってるにょ・・・
プライベートで★

トレードにも影響したかな・・・(言い訳でつね


今日は結果のみ・・・でご勘弁くだせぇ~
最近どぅも裁量が多くて・・・

元資まで戻ってしまったので
改めて
マイルール厳守を言い聞かせです
sarahさんのサインもエントリーしてないなァ・・・
(((´・ω・`)カックン…


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ユーロ円S 1万通貨×-30pips <ダィアナサイン・ロスカット>
ユーロ円S 1万通貨×-33pips <裁量>
ポンド円L 2万通貨×-64pips <安易な逆張り・ロスカット>
ポンド円L 1万通貨×42pips <ダィアナサイン>
ユーロ円S 1万通貨×6pips <ダィアナサイン・裁量で決済>
ポン円S 1万通貨×3pips <ダィアナサイン・裁量で決済>


本日の合計 -76pips
今月の合計 -37pips 


Total 151,292円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・



ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第32位!!『FXで毎年5000万稼ぐ方法 』年収4億かなーり参考になるブログです!!→人気ブログランキングです。

この方もアンチ『予想』のようです。


ダィアナですぉ~(*´Д`)y-~~~ウマー!
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


最近、気になっているシステムがあるのです。
『おじゃるデブTSP』だす。

ダィアナ的には
『今のシステムを使いこなせなければ、他のシステムも使いこなせない』
とゆー考えだったので、

商材を買いたいとは思って無かったのダス。
ただ、このシステムは
『自動売買』
なのですょ~

いっつも欧州時間やら、その前からのトレンドには
絶対間に合わないので、
これで、自動エントリーできたらいいじゃん
ってちょっと安易な気持ちなのですが、
もうちょっと研究して
検討してみるだっちゃ


さて、今日はとうとうレンジブレ~ィク
ダィアナサインもバッチリ~
170pipsくらい取れてます
chart34.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ところがダィアナ・・・
今日は失敗エントリーばかりでした。
(もちろん今日のサゲの時はお仕事中・・・)

夕方以降は取りにくい相場ですね
見事に振り回されました


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円 1万通貨× -9pips <ダィアナサイン・ロスカット>
ポン円 1万通貨×-53pips <裁量>
ポン円 1万通貨× 13pips <ダィアナサイン>


本日の合計 -49pips
今月の合計 39pips


Total 165,292円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第39位!『FXで毎年5000万稼ぐ方法 』年収4億かなーり参考になるブログです!!→人気ブログランキングです。

この方もアンチ『予想』のようです。


ハロハロ。
ダィアナで~す。
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑やっと70位台に・・・
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


今日は
元祖ナイス藤本様手法のみならず、ダィアナサインでも注目の
ADX
についてのお話です。

基礎的な知識は
http://swingtrade.nobody.jp/html/chart-adx.html

ただ、ADXが下向きだから売りと言っても、
ショートしろってコトでは無く、
『買ったものを売る』定義もあることをお忘れなく~

さて、本題のエントリーのタイミングですが、
ダィアナサインが出たとき、
まだADXが平行ってコトは良くあります。

または緩やか過ぎるADXの上向き角度。

ですが、
ADXの角度は後から修正されるんです!! 

また、ADXが上向きになった時には既にトレンドの終了間近??
とエントリーを躊躇してしますこともあります。(ダィアナだけかな・・・

それで、この1週間ダィアナサインを一部見送って来た結果・・・

やっぱりダィアナサインを信じてエントリーした方が大きく取れる!!
という結論に達しました。爆
(最近ポンスイはブレが大きすぎてサインもイマイチです

取れる時に、50~100pipsくらい取って、
負けるときは20pips前後に抑えれば
結果勝ちです。(画像見てもダマシの方が少ないんですょ^^)

これこそ『損小利大』

って全て自分に言い聞かせてるのですが。。。笑
がんばれσ(゚∀゚ オレ!!


chart33.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今日は指標の時のエントリーのみ!!
sarah様のスキャルテク使いました


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円 2万通貨×39pips 


本日の合計 39pips
今月の合計 88pips

Total 170,192円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第37位!年収4億かなーり参考になるブログです!!→人気ブログランキングです。

この方もアンチ『予想』のようです。


はぁ~ぃ
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…

さてさて。
昨日TV見てたら、
また小島よしおが出てました。

そこで、
ちょっとしたマメ知識。

『オッパピー』 
って何気なく聞きますが
実はコレ
『オーシャン・パシフィック・ピース』の略だそうです・・・。
意外にマジメな答えでビックリ。

ダィアナは、
トレーダーの皆様に平和を・・・うふ

chart32.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


今日は欧州時間にガッツリ波に乗れたまでは良かったのですが・・・
チキンなポクはやっぱり決済ルール無視。笑
あと50pipsは取れたに~(出ました!!タラレバ!!)

ダメねー・・・

ポンスイのダィアナサインはいつも早めです!!
今日は100pipsくらい・・・いけたかな~


んで、その後レンジに揉まれて2連敗。
ちょっと( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
レンジの時は、見送るのが一番ですね。
休むも相場。
ポジポジ病は負けの元ですね・・・。
でもポン円のADX・・・上向きだったんだもん・・・


NY時間頑張れッ(,,゚Д゚) ガンガレ!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポン円S  2万通貨×  74pips <ダィアナサイン>
ユーロ円L 1万通貨×-28pips <ダィアナサインフライング・ストップロス>
ポン円S  1万通貨×-30pips <ダィアナサイン・ストップロス>

ポン円はストップが浅すぎました・・・
んでダィアナサインはポジったら消えました・・・
フライングは Σ(゚д゚lll)アブナッ !

本日の合計 16pips
今月の合計 49pips

Total 162,392円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第37位!年収4億かなーり参考になるブログです!!→人気ブログランキングです。

この方もアンチ『予想』のようです。


こんばんゎ~♪
ポク、ダィアナ!!
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑90位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…


最近FX以外の趣味を全くしておりません。
ポジ持つと、PCから離れられないのですょ・・・

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

まさにメンタル強化必須です。

さて、今日はトレーリングストップのお話です。
昨日のダィアナサインでショートポジを持ったあと、
サゲ止まりの後、いきなりアゲ~ってなりました
chat---.jpg

ちょっと見にくいですが、
CMSでは、成行きでポジを持った後にストップやリミットを入れたり
変更が自由に出来るのです~
だから、
そろそろトレンド終了かな~とゆうところで、
ストップに引っかかってもプラスで終わる所に置くと、(水色のライン)
急なアゲで成行き注文が通らない~ってコトもありません
ね、便利だしょ~
(ただ、ストップを巻き込んで一瞬の動きもあるので、少しずつ・・・ストップは変えたらいいと思います!!)


さて、今日は、昨日のアゲ、サゲ方にそっくりでした。
chart31.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

まさかこんなに勢い良く円安になるとは・・・
ダィアナサインで朝から入ってたらポン円は280pipsくらい取れてますね~
ポンスイでも150pips近く~
こういうとき、
sarahサインはお休みなので
ダィアナサインで欲を出してみたい所です


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポンド円 1万通貨×  2pips <ダィアナサイン>
ポンド円 1万通貨×-28pips <裁量・安易な逆張り・ストップロス>
ポンド円 1万通貨× 40pips <指標・ダィアナサイン>
ポンド円 1万通貨×  6pips <指標・ダィアナサイン・買い増し>
ポンスイ 1万通貨× 13pips <指標・ダィアナサイン>


本日の合計 33pips
今月の合計 33pips

Total 153,392円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第37位!年収4億かなーり参考になるブログです!!→人気ブログランキングです。

この方もアンチ『予想』のようです。


おょよよ~
ダィアナです!
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…

今日は・・・
人生初!!!
会社遅刻しました。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

私としたことが・・・

さて、今日から本格リアルトレード再開です。
(実はちょっとだけリアルでしてましたが・・・)

新年早々ガツンと裁量トレードでやられまして。。。
(内緒ですが・・・-370pips・・・ぷw)

15万円からの再スタートです!!

んで、160%目標なので
24万円が今月目標です。

月に500pips~700pips目標です。(1日25pips~35pips)

通貨はポン円⇒ポンスイ⇒ユーロ円⇒ポンドル のみです。

chart30.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


欧州時間のアゲはいい感じでしたね~
ダィアナサインで
ポン円100pips
ポンスイ150pips

くらい取れてますにゃ

ダィアナはチャート確認したのは
サィンの30分後・・・

途中から入る勇気はなく
ノーエントリーでした。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

今、ちょうど4時間足はボリバンのミドルラインに差し掛かってますが
これから、上抜けするか・・・
押し戻されるか・・・

(〃▽〃)キャー♪
第2位のダメ親父さんはポン円214円予想されてたそうです!!→人気ブログランキングです。

素人の私には無理無理モムーリ!o(゚Д゚)っ

予想は・・・怖いです。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

本日ノーエントリー

Total 150,069円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円・ユーロ円スプレッド0pips継続決定!(デイトレ手数料無料)



第6位!ダィアナの師匠のメタボリック社長が新年早々素敵なお言葉を・・・→人気ブログランキングです。



あけましておめでとうございますm( __ __ )m
ダィアナちゃんです。
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
正月の間に100位以下に・・・ (((´・ω・`)カックン…


年末年始は
寝正月でございました。

CMSは年末お休みだったので
2日の午後からトレードかな~
って思ってたら・・・


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

すっごいナイアガラ~!!!!
皆様ガッツリお年玉GETじゃないでしょうか!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ポクちん・・・
結局レートを携帯でチェックするだけで
参戦できずでした (((´・ω・`)カックン…


それにしても
薄商の、しかも日本が休みの日に限って
仕掛けてきますね~

お盆といい、正月といい・・・

そいえば、
メタボ社長がイチローとFXの話をしてますが、
人気ランキング6位です~

にゃるほど~と
思っちゃいました。
さすが師匠でゴザイマス。
新年のご挨拶に伺わねば!!!!!!!!

さてさて。。
今年も楽しそうな相場ですね
まだ今年一発目のエントリーはしてません。

時期をうかがってますの
ダィアナサインとsarahサインに忠実に!!
だって新年早々縁起の良いサインがたくさん
chart29.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


とゆーワケで
今年もダィアナをどうぞよろしくお願いします



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果(リアル取引開始) ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノーエントリー




ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・
