第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ダィアナうっかりです。。。
CMSは明日はお休みらすぃ・・・・


とゆー訳で
今年のトレードは終了でゴザイマス。

今年は、
FXというすごいものに出会って、
救われたような思いで
勉強してまいりました。

それ以上に
sarahさん、メタボ社長、BORIBAN先輩、
そしてブログに来てくださった方々
沢山の方に出会えて
本当に素晴らしい一年でした。


『ダィアナサイン』なんて調子に乗ってみましたが、
来年も、今年以上に向上心を持って
相場に臨みたいと思っています。


来年はどんな相場になるのか・・・
今から楽しみです!!

一緒に頑張りましょうね♪

でゎ、みなさま。。。
良いお年を!!

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)


再び第2位!!のダィアナの師匠メタボリック社長のブログは必見!!貴重な情報が沢山です♪→人気ブログランキングです。



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!!
ダィアナですぇ。

応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


明日で仕事納めでございます。
ふぅ~一年は早かったですゎ。
年を取ると、1年が本当に早い・・・シミジミ・・・。

さて、今日は久々に動いた~ってカンジでした♪
ダィアナサインもバッチリでした~
chart28.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


実はダィアナ・・・
ユーロ円を裁量で逆張りしてましたが、
とうとうロスカットです(つд・)エーン(-150pipsとか。。。)

やっぱり損切りルールを守らないと
含み損はどんどん大きくなって、
 『損小利大』 
には、どんどん遠くなっていくことを
改めて実感しました~ (((´・ω・`)カックン…

でも、昨日から保有中のポンドルで+80pips~
欧州時間のポン円で15pips~♪

んで、友達と
ガストでお食事(どーせ安い女でゴザイマス


来年は本格リアル再開しますので・・・
●月の目標、一日の目標を必ず立てること
●ダィアナサイン、sarahサインに従うこと
●含み損は持ち越さない。
●ロスカットは必ずすること。
●当面は10万円につき1ポジ2万通貨まで
●決済サインが出るまで保有し続けること
●トレードしながら軽く運動すること(体力年齢50歳ですカラw)
●朝は早起きを頑張ること



以上!!!!!!!!

皆様も目標は紙に書いて
PCの横に貼っておきません??
ちょっと心持が変わるかも?

さて。。。
ポンドがだいぶ暴れてるようですね~( ´,_ゝ`)イ ヒ
ポンスイ狙ってんだけどな~

来年はポンスイ、ポンドルあたりを重視しようかなァwww
(´∀`*)ウフフ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

デモはお休み中~
1月からリアルの結果を発表ダスょ。



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)


年末の為替動向を予想!!羊飼い様のブログは必見です! →人気ブログランキングです。


ダィアナですぉ~♪
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか( ´,_ゝ`)イ ヒ

応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


ダィアナは10年ぶりに
家族と過ごすクリスマス・・・

( ・ω・)モニュ?

サンタは私の所へは来ないようです・・・


トレードで何とかサプライズ!!
と思ったのですが、
この動きじゃーねー・・・

とゆー訳でトレードはオヤスミ中zzz
Σ§(´∀`;∂)

皆様の所にはサンタは来ました??
いいクリスマスをお過ごしくださいね~(ウラヤマスィ・・・)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



→人気ブログランキングです。



(´Д` )イェイェイェァ
ダィアナですぉ♪
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…

明日から3連休です
街はクリスマスムードですが・・・

今年も私にはサンタさんは多分やってきません。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

この5年間、
まともにプレゼントをもらったこと無いのですょ。
サプライズ・・・
もぅ期待しません。

悲観気味


さてさて~
相場はすごいコトに・・・

sarahサインでは500pips近く取れてるみたいですね
わぉわぉー

もみ合いながらも
トレンドはしっかり出来てる本日、
ダィアナは昨日233.83でLしたポジを持ち越して80pipsGETです

chart27.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

226.00でリミットおいてましたが、
自分に負けました・・・
今の時点で225.85・・・いきそうですね~
チャンスはまたあるさ~!

あ、昨日ブログ書く前にポジったLポジは、
-50pipsでストップにひっかかりました~(´▽`*)アハハ


さて、なかなか動きが鈍いですが、
これからさらに・・・
鈍くなると思います!!


そろそろダィアナも今年は終了サインかしらん
皆様も無理なトレードはしないように・・・


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

デモはちょっとオヤスミ中・・・
1月から本格リアル開始でごじゃる~



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・




外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



クリスマス前の今日から明日の為替動向を予想!!羊飼い様のブログは必見です!  →人気ブログランキングです。


こんばんゎんこ
ダィアナです~

ポンドさげさげですね~
ダィアナはリアルで反発狙いのロング保有しております。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑70位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…

実は昨日、
間違えて、10万通貨で取引・・・
ビックリしましたが、
チョットづつ利食って
なんとかプラス。

さて、今日は2ヶ月でー2000pipsの伝説をお話したいと思います。

7月に始めたFXですが、
デモもせず、いきなり現金突っ込みましたょ。

んで、 『損切り』
だけしっかり覚えて、いざ投資の世界へ・・・

ところが、sarahさんのシストレを買っていたにも関わらず
昼間サインがチェックできないというコトで
裁量でのスキャルだったのです。

買えば下がる、売れば上がる・・・
んで、ロスカット後に元に戻ったり。

つまり
根拠の無いエントリーと
根拠の無いロスカットを

繰り返していたのです。

んで、含み損が出れば
『あーこのポジはやばい』と即ロスカット。

1万通貨での取引だったのに
突っ込んだすずめの涙ほどのお金は
消えていきました。。。

今は、しっかりトレンドを見てエントリーしてますけど。。。
ダィアナサイン
スキャルにおいての
トレンドをちゃーんと示してくれるんですね
chart26.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


大切なのは
やはりチャートを見る力。
そして、
予測に反した方向に進んだら
迷わずロスカット。

これに尽きますね( ´,_ゝ`)イ ヒ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポンスイ 1万通貨×14pips <裁量>
 

Total 368,295円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

第9位の方が『負けないストップのおき方』を伝授!見ないと損です!!→人気ブログランキングです。



ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




| ^∀^)ノィョゥ
ダィアナどすぇ~♪
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑67位に・・・ (((´・ω・`)カックン…


最近本業が忙しい毎日でござるょ・・・
仕事中、
たまーにPCでレートチェックしてたのに
最近はまったく出来ましぇン


せっかくの
携帯で家のPCが操作できる
『myPC』 
・・・おさぼり気味です。

ほんと12月は動きがおかしいですね~
いつもの欧州時間のトレンドも

あれ、どっちだーみたいな?

特にポンド。
もー嫌んなっちゃう。
トレンドがキタ━━(゚∀゚)━━ヨと思ったら
指標に反応して逆に
( ゚д゚)ドカンー

男だけならず、
ポンドに振り回されっぱな
最近です。

でも今日は・・・
スワップ3倍デー

下げきったらクロスポンド・・・
アゲアゲかもょ~
もしや・・・今が買いのチャンス

注)あくまでダィアナの予想なので本気は禁物デスぉ♪
chart25.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ノーエントリー

Total 366,937円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第9位の方が『負けないストップのおき方』を伝授!見ないと損です!!→人気ブログランキングです。



(=゚@゚)ノゐょぅ
ダィアナだァ。
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…

今日は大学時代の友達から
お歳暮?をもらったのだ。

マスカット、
牡蠣に続いて・・・
今年は
『くるま海老』
しかも生きてるぅ~(゚Д゚;∬アワワ・・・

んでー皮剥いてー
おーどーりーぐーいー!!!!!!!!!!!!!!
ギャハハハ(≧▽≦)

海老踊り食いなんて
人生初

蟹に、海老に・・・
( ゚Д゚)グラッチェ

さて、今日のトレードです。
今日も、ポン円は取りにくい相場でしたね~
こんなときはユーロ円!!!

やはり暴れん坊ポン円は、いつでも暴れん坊です。
安定したトレードを求めるならやっぱりユロ円かしら~ね
chart24.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


昨日から保有中のポンドルは
まだまだ保有中・・・。
だってモミモミなんだもんー

んで、ポン円で少しだけ頂きました
1万通貨だけどね・・・。

それにしても、今日の利下げ発表の下落には Σ(゚д゚lll)ビックリ
あのまま上がると思ったのにねぇ・・・

でもsarahサインが出てるので、そのまま保有中です。
それにしても。
ポンドこわッ。


さて、指標前だからかなー
動きが激しく・・・(*‘ω‘ *)ぃゃん

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポン円 1万通貨×36pips <裁量>

ポンドル

Total 366,937円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

第9位の方が『負けないストップのおき方』を伝授!見ないと損です!!→人気ブログランキングです。



ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



ダィアナたんです。
二日酔いの地獄から・・・
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑70位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…


今日は何だか色んな人が怒ってます。
(#゚Д゚) プンスコ!
なんでだろー。
お母ちゃんにー、ダァリンにー、上司にー。

大人になろうぜッ。大人に。(俺もなッ

でも、こういう時は
気持ちがモンモンとして
何も手に付かなくなります。(繊細ナノネーヽ(ヽ・∀・)アヒャ? )

クリスマスも近いのに、
何も楽しくない。
ォイラを救ってくれるのは・・・

FXだ!!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いいのかこれで・・・
うん。いいのだ。

さて、
週も明けたわけですが、
今日の相場は目を当てられませぬ・・・
chart23.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ボリンジャーもADXもガッタガタ・・・
ナガーーーーーーーーーーーイ目で見たら
トレンドはあるのだけれども。

スキャルには向いてない一日・・・いえ金曜からですね。
これが12月独特の動きなのね・・・

12月の動きといえば!⇒29位の方が去年の動きと比較されてます。


ま、こんな時もあるゎいなー。
こんな時こそsarah様のシストレで・・・
頑張る


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポン円 1万通貨×-17pips <裁量>

ポンドル 2.0173L保有中(リミット2.0300)

Total 362,882円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


おそよーございます。
ダィアナです^^

実は・・・
昨日は会社の忘年会でございました。

・・・飲んで暴れて泣いて笑って

ダィアナ、酒癖の悪さは天下一品ですの。笑

とゆーワケで、ブログはちょっとお休み・・・
今は会社から更新です。
二日酔いで先ほどまでDOWN↓↓
まだクラクラしております~


トレードはまた、月曜から頑張ります^^
でゎ。


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



FX!重要経済指標直前通知システム開始!
第3位!!羊飼いさまのブログです。



ダィアナで~す
昨日の指標後のアゲ・・・
(・∀・)チゴイネ!

応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
現在64位!!

ダィアナはぶっとびそうになりました

ダィアナサインで入ってたのですが、
指標15分前の40pipsの一瞬のサゲで
びびって±0・・・
chart22.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


こんなに動くと思わなかったので
再度エントリー後、リミットにひっかかり・・・

━━━━Σ(・ω・` )━━━━!!
天井付近でS仕掛けました。



ここで大きくデモとリアルのメンタル面での違いを自覚しました・・・。

リアルでは229.96Sでリミット229.00。(←なんでやねん)
デモでは229.83Sでリミット228.00

案の定、今日下がりました。
228.00・・・行きましたよね・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しかもデモでかけてる資金も多め・・・
ま、負けてないからいいかなッ
本格リアル年末くらい・・・の予定



メンタル・・・永遠のテーマです・・・

ところで・・・


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

デモの結果

ポン円L 5万通貨×5pips <ダィアナサイン>
ポン円S 5万通貨×12pips <裁量>
ポン円S 3万通貨×182pips <裁量>
ポン円L 3万通貨×38pips <指標>

+71507円

Total 364,582円(15万スタート)






外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)


ダィアナの師匠が新手法を公開されてます!!
→メタボリック社長のブログです。



ダィアナたんでぇす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑目指せ50位以内!
お願いだぉ~


PCの見すぎかな・・・
目がまた痛い・・・。

ツボマッサージしながらトレードしちょります。

昨日のFOMC・・・ガツーンと下げましたね~
ダィアナは夢の中~
ダィアナサインでは昨日から今日にかけて
取りやすい相場でした~(俺様は仕事でエントリーしてねーけど。)
chart21.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんなキレイなチャートは12月に入ってからは
めづらし~
FOMC前も後もキレイなトレンドが出来てますね

さて、
ダィアナは今回マジメにsarahサインで
エントリーしました!!

こっそりやってるリアルでも・・・(U>ω<)ノ シッ!!

いきなり含み損orz
しかもデモは5万通貨でござんす。

あー心臓に悪いです。
やっぱりデモとリアルはメンタル面が全く違いますね・・・。


とりあえず、sarahサインでのポジは様子見です・・・。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

sarahサインでエントリー中

ポンドル 1万通貨×-8pips<裁量>
ポンスイ 1万通貨×-12pips<裁量>

Total 293,075円(15万スタート)



外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
嬉しくて追加記事です

ポン円  3万通貨×32pips〈ダィアナサイン〉
ポンスイ 2万通貨×24pips〈ダィアナサイン〉
ユロ円  2万通貨×-7pips〈ダィアナサイン小〉

合計 295,180円

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



5万円を半年で1000万にしたダィアナの師匠
→メタボリック社長のブログです。




最近ポンスイが大好きなダィアナですでごわす。
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


今日はお友達の店の
クリスマスディスプレイをしに
2時頃から外出

お礼に・・・
馬のしっぽの肉をもらいました。
テールスープ・・・
つД`) タスケレ !!
作り方が分からん(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

さて・・・ダィアナがちょうど外出した頃から・・・
アゲてんぢゃん!!
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
ダィアナ完全出遅れました。
ダィアナサインもバッチリ・・・
chart20.jpg


でも、FOMCを控えてるせいか
今現在モミモミです・・・。

あ!下がってきた!!
FOMC前の利益確定売りでしょうか・・・
228.88でSエントリーしちゃいます


ところで!!
最近、気になってるテクニカルが・・・

『MACD』です。
使ってる人は沢山いると思います。
ダィアナも表示だけはさせてます・・・
これを何とかダィアナ式で使えないかなと今、
色々な手法を見たりと、試行錯誤中です。

だって、これ
『売り』と『買い』がハッキリ分かるんですもの。
ただ、これの通りにすると
出遅れてたり、ダマシも。

60分・・・とか30分足では結構有効かも・・・
いい使い方を見つけたらご紹介しますね

それと・・・昨日はsarahサインが出ていたので
ポンスイをフライングで押し目でエントリー!
60pipsほどいただき

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポンスイ  3万通貨×62pips <裁量?>
ポン円   1万通貨×-20pips <ダィアナサイン>


Total 282,250円(15万スタート)



外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)


ダィアナの師匠のブログがついに2位に!!5万円を半年で1000万に!新手法も公開♪必見です。
→人気ブログランキングです。




ダィアナだぉ
...(´З`)チェッ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑目指せ50位以内!!

さて、今日はボーナスだょ!!!!
もちろんFXに全額投入( ゚д゚)ドカンー
といっても契約社員のワタクシは小額ですが。

年末の給料もつぎ込みますゎょ(-∀ー#)

来年春にはアパート借りて、住む予定
それまでに・・・FXで稼ぎたいと目論んでおります。
世の中そんなに甘くない!!
でもそんなの関係ねぇアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


今日は仕事から帰ると・・・
すでにアゲアゲ状態・・・
ちょこっとダケ頂きました( ゚д゚)ヤッター
chart19.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK。

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


レンジ相場はどうしても弱いシストレ。
ダィアナサインもやっぱり弱いですが
ADXを見れば勝率9割だす!

最強だすょ



さてポン円とドル円、
似たような動きだったのですが
最近ドルがやけに調子よく上昇です。

その訳は・・・

↓↓↓

米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題の影響による金融機関の損失が拡大するとの観測が広がっていることが要因。一部金融機関の資金繰りが厳しくなるとみて、市場参加者が年末越えの資金調達を急ぎ始めた。

とゆーコトらしいです。
つまーり緩やかな調整ってとこかなー。

だから、また( ゚д゚)ドカンー
って下がる可能性も・・・。

資金管理、気をつけますデス

あぁ・・・最近sarah様サイン無視しちゃってるので
マジメにエントリーします~(゚Д゚)ノ ァィ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ユーロ円 1万通貨×35pips <ダィアナサイン>
 

Total 265,878円(15万スタート)






外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



ダィアナの師匠が新手法を大公開です!!
→メタボリック社長のブログです。




(´・ω・`)ショボーン
ダィアナたんです。
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

今日はお仕事お休みだったので、
FX三昧!!!!!
と思ってたのですが、

友人のお店のクリスマスディスプレイを頼まれ・・・
朝から買出しへ。

ジャスコで3時間+ホームセンターで1時間

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

地元のジャスコは最近大改装して
1.5倍の広さに。
おばちゃんには広すぎます。
しかもピンヒールだから、足が痛いのなんの・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!


携帯からちょこちょこチャート見てたけど、
今日もまた微妙な動きで・・・

でも欧州時間はキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
chart18.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK。

茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ポクチン・・・エントリーしたけど、
やっぱり外出先からだと
恐怖心が・・・

んで21pipsで決済だぉ (((´・ω・`)カックン…

雇用統計も傍観してましたが・・・
なんじゃこりゃ!!!

全然でしたね・・・
未だにモミモミ・・・

( ・_ゝ・)ツマンネ

さて、最近話題の『FXブロードネット』。
第3位の羊飼い様のブログで詳しく紹介されてます!ドル円ビックリ0.9pips!!!!!→人気ブログランキングへ


メタボリック社長も推薦ですが、
どうなんだろうー
開設してみちゃおうかなッ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポン円 1万通貨×21pips <ダィアナサイン>


Total 262,278円(15万スタート)


外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



ダィアナの師匠が新手法公開!!必殺5pips抜き!
→メタボリック社長のブログです。



こんばんわー( ゚Д゚)ネムヒー

どんだけ寝ても眠たいデス・・・
今日はBOEと言う事ですが(ボエッ)
只今22時5分モミモミです。
結果どうだったんだろー・・・

応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


さて②、
今日はダチョウのお肉を食べました
(゚Д゚ )ウマー

で、現在ノートレードでございます

今日もダィアナサイン出てましたが・・・
今日のポイント。
chart17.jpg


まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK。

茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

オレンジと茶色の見分けは出来ませんが(今のところ・・・あ、RCI見たらいいかも!!)
勝率下がる覚悟!でも取れるモンは取っておきたい!!
という方はエントリーもありデス

こんな相場でも
ダマシ含めて昨日の深夜から全てエントリーすると80pips以上は
取れてるんですよ~


さて、昨日のyahooニュースから・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!


゚・*:.。.年末に投資はやめましょう .。.:*・゜

12月の新興市場には株価を押し下げる年末特有の二つの要因があります。


理由①個人投資家の節税対策による売りです。

12月は、利益を得ている投資家が少しでも税金を減らそうと、
含み損を抱えているポジションを解消して損切りを行い、確定している利益を減らそうとする動きがあるそうです。
逆に含み益を抱えていると、利益を先延ばしにするため1月以降まで保有するケースも見られます。

12月の新興市場の特徴としては

ただ今年に限っては含み損を抱えている投資家が多いので
例年と異なる動きを見せる可能性もあります。


理由②機関投資家による損切りです

機関投資家の多くは年末時点のポートフォリオ(ファンドで保有する株式)
を、資金の出し手である顧客に開示する必要があります。
そこで少しでも顧客の印象をよくするために、
パフォーマンスの悪い銘柄を一旦外すという傾向が見られます。
株価が40%、50%下落した銘柄を保有していたことを
顧客に分からないようにするためです。

上記のふたつの事情から、新興市場は12月半ばまで相場が弱い傾向があるといえるでしょう。

ですって!!!
投資するなと言われてもするのが・・・・
我ら『FX症候群』!!!!
資金管理しっかりして12月は臨むべしッ〔´Д`lll〕


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ノーエントリー
様子見です・・・

Total 260,178円(15万スタート)



外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



ダィアナの師匠が新しい手法を大公開!!必殺5pips抜き!!
→メタボリック社長のブログです。



ダィアナダヨ -=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!

応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

今日は欧州時間のダィアナサインで70pipsGETォォォ~☆(もっと取れたけどビビリました・・・)
東京時間もバッチリだったようです(・∀・)チゴイネ!(自画自賛w)

昨日の夜、sarahサインも出てたケド、
今回は嫌な予感がしたので
ノーエントリー。ダマシ・・・でしたね
でも今日のsarahサインは順調っぽい!!(エントリーしてないけど・・・ Σ(゚Д゚)ガーン)

chart16.jpg

★緑○はエントリーサイン(ADX考慮)
★オレンジはADX無視しても取れる可能性あり
★茶色はダマシ(ADXも下向き)


さて、昨日はダイアナの先輩BORIBAN様とのお話の中で・・・
一番大事なのはメンタルとチャートを読む力だょね・・・
という話が出ました。

シストレも含めてテクニカルの力量はみんなそんなに変わらないって。

どこで利益確定するのか
どこでロスカットするのか

メンタル面で焦って薄利
ストップやヤバイと思って大きな損

小さなリミット
大きなストップ


これじゃ、資金は増えないどころか
減る一方だと思います。

よく聞く言葉だけれど
『10勝しても1敗が大きい』

と、それまでの利益は全部吹っ飛ぶ可能性もあるわけです。

ダィアナも未だに自分のロスカットルールに従えないコトがあります。
『持ってれば上がるかも!!』とか
『あさってには回復るすかも!!』とか・・・

でも、これはとっても Σ(゚д゚lll)アブナッ !
これで今年の8月にかなりの方が損をしてしまってるのです(゚Д゚;∬アワワ・・・


勝率6割でも
きちんと資金管理が出来てれば、例えば
6回×50pipis
4回×-15pips


これでもトータル240pips勝ててるワケです。
多分みんな分かっているコトなのですが

メンタル面でこう上手く行ってない・・・
ということも多いのではないかな~と思います。

さてさて、年末・・・
どんな動きになるか見物ですが、
ダィアナ、今月はメンタル強化月間です!!!!!!!!!!!
( ゚Д゚)イッテヨスィ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

昨晩のカナダの指標のコト忘れて・・・ダマシでガッツリエントリー・・・
しかもロスカットルール無視・・・

ポン円 3万通貨×-30pips <ダィアナサイン>
ドル円 2万通貨×-12pips <ダィアナサイン>
ポン円 2万通貨×70pips <ダイァナサイン>


Total 260,178円(15万スタート)


外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



ダィアナサインの基礎!やっぱりこの方はスゴイ!トレンドの極意を書かれてます!
→第30位!sarah様のブログです。




こんばんゎ(n `д‘)ηマダネムイワァ
ダィアナたんです☆

応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


今日は地元で、
あられとみぞれが降りました(-Д-)サムイネェ

ちょっとmixiでおもしろいトピック発見。
『FX初心者にありがちなこと』

ぷッと笑ってしまうコトから、自分に置き換えて
納得・・・と思ってしまうことも多々。

なかなか勉強になりますでぇ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

さてさて、トレードですが、
sarah様のブログでも、

昨日の相場は難しかったとか・・・
確かに方向感がなく
1時間足なんて

アゲ~サゲ~アゲ~サゲ~・・

早速ダィアナサインを試した人は
痛い目こいてしまったのでは・・・
と心配しております

でも、月初めや週初めはこんなカンジのようです。
逆に取れた人の方がスゴィ!!
こんな日もあるさ~くらいの気持ちですぉ(≡゚∀゚≡)

今日は18時半ごろのサインで取れてる方は
多いと思います~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
心配せずともこれからダィアナサインは( ゚д゚)ドカンーと来るハズ!!


今日はユーロ円の方がトレンドの反応が早かったです~
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
戻りも早かったですが、40pipsくらいイケたかな~
chart14.jpg


んでポン円は戻りも遅く20時半過ぎてもウロウロ~ダィアナは236.70でS行きました!
(途中超焦りましたが
chart15.jpg


★緑○はナイス藤本様手法のエントリーポイントの予知的サイン
★オレンジ○はADX無視だけど取れそうなサイン
★茶色○は完全ダマシ



やっぱり欧州時間強いです
ポンスイはかなり美味しそう!!!!!!!!!!!!!!
ダィアナサインで・・・170pips取れてる・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




ガツンと下げると、
ロスカットする人が・・・

んでキリのいい所に来ると(例えば223.00とか223.50とか)
リミットおいてる人が・・・

指標前や勢いが落ちてくると
利益確定組が・・・


こういう場面では
値を戻すコトが多く
焦ってロスカットしたり、薄利決済したりと
心の葛藤が続きますが、
メンタル面で負けないよぉ!!
頑張りましょう~ !!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
口だけのダィアナでした!!笑



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポン円 3万通貨×38pips <ダィアナサイン>
 

Total  257,578円(15万スタート)



外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
ダィアナサインの基本となる手法を大公開!!5万円を半年で1000万にしたダィアナの師匠
→第6位!メタボリック社長のブログです。




ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



こんばんわ~(≡゚∀゚≡)ニャンコ
ダィアナだすだす~。

さて今日は、
CMS(またはモバイル不可の業者)を使っていらっしゃる方へ
オススメのサービスです♪

既にsarah様の商材を持っている方は知っていると思いますが、

NTTネオメイト提供の『ひかりモバイルmyPC』

これは、iアプリを使用して
家のPCを遠隔で操作出来るんです(≧∇≦)b
(実はsarahさんに紹介したのも私ですU>ω<)ノ シッ!!)


実際の画像
↓↓↓↓
myPC1.jpg

mrPC.jpg


ちょっと動きが遅いのが難点
なので、数値を入力してる間に動いてる~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

でも、結構見やすいですょ~(゚з゚)イインデネーノ?

年間7200円だったかな・・・
んで、iアプリ起動しっぱなしだと充電がすぐ無くなる・・・
あと、光マンションタイプは使えません・・・
スキャルには不向きカモです・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

私はコレの為にドコモの携帯買いました!!笑
会社は電波入りません!!ギャハハハ(≧▽≦)

使ってみたい方は
何でも質問してください~★


さて、今日のトレードですが・・・
(´・ω・`)ショボーン

18時にダィアナサインでショートでGO!!!!!!!!
順調に含み益も増え・・・ウハウハw
いつもの大きなトレンド発生か!!と
余裕かましてたら・・・


ご飯食べ終わって見てみたら・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


含み損orz

即効ロスカットです。

んで次のサインでロングでGO!!!!!!!!
含み益が出て、これは大きなトレンドだょね・・・と余裕かましてたら・・・

うたた寝!!!!!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


含み損orz

即効ロスカット・・・


スキャルをする時はPCに張り付きましょう。笑

うまく利益確定できた方います??
アゲサゲが激しかったので
今日は利益確定が難しそうな欧州時間だったデスね
一応今日のエントリーポイント
chart13.jpg


★緑はADX考慮(ナイス藤本様式)
★オレンジはADX無視

★茶色はダマシの例や、sarah式ノーエントリー

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



さて、12月からは
ちょっと成績の掲載方法変えますね^^

★今日の成績★(まだデモ中)

ユーロ円 3万通貨×34pips
ポン円  3万通貨×-31pips
ポンドル 2万通貨×-54pips
ポン円  3万通貨×-80pips

Total 246,178円(15万スタート)


外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
こんばんゎ~(≧∇≦)

ダィアナサインを公開してから
この土日色々考えました。

もちろんダィアナサインはナィス藤本様の手法の補助サインとしてお使い頂きたいのですが・・・

ADXを見れば勝率は90%近くになります。

ADXを見ずに、ダィアナサインだけでエントリーしても
取れる所もあるのですが
ダマシサインが多いのが難点です。
(ロスカットのリスクを減らしたい方は必ずADXを見てください。)
特に11月30日はダマシが多かったと思います。


★sarahシストレのダマシ見極め方法や
★先日の記事での注意点


で、かなりダマシに合う確立は減るのですが
ダィアナサインは1日24時間の検証なので
ダマシのみのエントリーをしてしまう可能性もあります。


もし、使ってみられて
『こうしたほうがいい』とか
『こういう見極め方は?』という案がありましたら
是非ご提案いただければ
ブログで紹介させていただき、
ダマシに合う確立を少しでも軽減出来たら・・・と思っています。


私も今後も改良&研究は続けて参りますが
どうぞご協力頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
