第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



オハヨウカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イヤコンバンワ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart102.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は・・・
歯医者に行きました
詰め物が取れて放置してたら・・・

トンネルが出来てました。

夕方からだったのですが・・・
センセイ (゚д゚)/

残り私の治療だけだからって・・・
早く終わりたいからって・・・
乱暴しないでーーーーーーーーーー!!!!!!
麻酔も計5本。
それでも効いてないっつーの!!!いてぇ~!!!!!
ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー何、スンダーー!!!

疲れました。


でも帰ってから
チャートを見ると・・・
絶好のショートチャンス!!!!!!
ダィアナサインもちょうど押目あたり。

たっぷりごちそうになりました。。。
ご飯は食べれなかったけど、
お腹イッパイです

ところで最近、
ダィアナのエントリーポイントを図に描いてますが、
『後出しじゃんけんじゃん!!!』と思う方もいるかも。。。

確かにそうです。
ダィアナも24時間トレードしているわけではないので、
リアルタイムで常に見てないのですが、

どんなパターンの時が
大きく取れる場面なのか
掴んでいただけたらと思います。

密かにダィアナサインって自動売買できるみたいです!!!!!
ラベルを右クリックして・・・
うひょ
手仕舞いは手動が◎

★10/2更新★

自動売買ができます~と記事にさせていただきましたが、
デフォルトの設定では10万通貨の売買となります。
変更する場合は、
1.口座情報画面→初期設定取引規模を右クリック→Edit DA and Groupを選択→ロット入力
または
2.ラベル右クリック→一番上をクリック→トレーディングパラメータ→amountでロット入力
文字色
1で設定した場合はワンクリックオーダでも適用されるので便利ですよww

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[ダィアナサイン・・・自動売買できるのッ!!]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

これが・・・楽しみなんです。ブログを書く元気が出るんです・・・


今日のダィアナサイン
chart78.jpg


今日は帰宅したら(´∀`∩)↑age↑モード
朝から下げてたのにねぇ~


最近こういうパターン多いですね・・・(先週の金曜日もこんなパターン)
とゆーことで
アゲ途中で乗っかってみました~
ドキドキ・・・
結果は後ほど。


さて、
今日は仕事が暇だったので
ずーっと『自動売買』について研究してました(コラコラッ)

多分、
自動売買なんて利益でないんでしょ?
ってずーっと思ってたのですが・・・

まずQQE。
海外のソフトで有名ですね。
mixiに自動売買のコミュがあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24703260&comm_id=2746759
chart80.jpg
●サインが多い。その分勝率も悪い。ほったらかしならマイナス
●2時間足を同時に見る必要あり
●え?ってところで決済してしまう(早すぎる利食い)
●その為手動で決済やエントリーが必要(この時点で自動ではない)
●VT使うのでスプ貧乏になる・・・かな。

コミュを読破しましたが・・・なかなか難しいようです。(製作者も自動売買は薦めてませんww)

サインの出方は
ダィアナサインの方が良さそう・・・です。(自画自賛
自動売買できたらいいのにな~
とか思いながら
いつも欧州時間のトレンドを見て涙してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


そして・・・
これはヤバスwwwwwwwwww
見つけてしまった・・・
↓↓↓↓
chart79.jpg
もしかしたら・・・
いや、もしかしない・・・
ダィアナサインより良いかも。。。
今日1日のバックテストでは
4勝2敗 合計107pips
4時間足なんてもっとやばぃ~
無料だし!!!!!

これこそ、
朝、ポチっとセットして
帰ってから手動~でもOKかも
これから検証してみたいと思います
(レンジには弱いけど・・・)
欧州時間の掴みはOK(古い・・・)


良いか悪いかはまだ判断できないので
良ければ紹介したいと思います




応援してくれたら・・・ブログを書く励みになります♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


[ダィアナサインとQQE]の続きを読む
師匠のメタボ社長★のブログは手法が参考になります♪是非応援を→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
スゲィ!!114位まで回復デス
ありがとうございます♪

皆様あ~んと♪100位以内まであとちょっと★ビックリ!!今日もよろしくです・・・


chart77.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Σ(゚Д゚;エーッ!
昨日の安値付近まで全戻しょ・・・
ポン円・・・


昨日は完全MACDで防げたダマシに、
ダィアナのポジポジ病が負けました。。。
結果は最後にww


さてさて。
ダィアナの『面倒くさがり病』・・・
じゃなくて
仕事で欧州時間のトレンドに乗れないという
悲しさをどうにかしようと、先日から『自動売買』
を検討しております。


ウロウロしてて見つけた
面白そうなブログ
FXで年金を増やそう!
いろんな自動売買ソフトを無料で提供してくださってます。
実際CMSに組み込んで見ましたが・・・


バックテスト約3ヶ月、
現在はマイナスのようです
でも、
13時ごろからソフトを起動させて
(リモートで携帯からPC操作して)
欧州のトレンド開始時にポジ取りだけしてくれれば、
家に帰ってからはダィアナサインでOKかもしれません。


ただ・・・
怖いのは指標でポンドが跳ねたとき。
QQEのシステムのようなので、
多分だいぶ遅れるのよね。。。
ちょっと検証してみたいと思います

そして
近いうちに新しいソフトをupされるようなのでチェックしてみようとは思います
管理人さんのソフトがある『FXシステムポートフォリオ』も気になるのですが・・・
  

結果が良すぎますね~
しかもバックテスト期間が短い・・・
もうちょっと様子見かな。。。


って楽してお金は儲けたらいかん!!
と言われちゃいそうです


マーガリンとエレーヌ様への回答は昨日のブログへ~


参考になったよと思ってくださったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪




さてさて、
本日もノートレードです。
帰宅したころには欧州時間の下げには出遅れでした。

それから、
サインもめぼしいのが無いし。。。
見送ってますww


実は上の記事で書きましたが
昨日の夜、
無理にポジを持ってしまいました。


ダィアナサインが出たのですが、
昨日のブログにも書いた
『そろそろ下げるだろう』
と思ってしまったんですね。。。

しかも昨日はノーエントリーだったので
ポジを持ちたくて。
MACD確認せず、
ショートエントリーしてしまいました。
結果・・・損切り。
そして2回目。
陰線になったので再度ショートエントリー。

連敗でした
MACD確認大事ですね・・・
くそぅ!!


そしたら。。。
今日はq(゚д゚ )↓sage↓かよ!!!!!!!!!!
くやしぃぃぃ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円 2万通貨×-23pips 
ポン円 2万通貨×-21pips 
 


本日の合計 -44pips
今月の合計 578pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計    0pips
今月の合計 -108pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


7月の裁量トレード     186pips



★TOTAL★


本日の合計 -44pips
今月の合計 656pips 


Total 197,980円



