第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

ダィアナを見守ってくださってる皆様・・・いつもありがとうございます


--------------------------------------------------------------------


●1万円からの復活劇・・・ダィアナ激しく共感!!『1万円から始めるFX 』 
ブログランキング25位
●笑ってこらえて!!ドル円との愛の劇場!!!『ねこざんのFXトレード日記』→ブログ村5位


実は
昨日のブログ更新の後・・・
結局4668円
まで減らしました。。

マージンコールまであと20pips!!!!!!!
ところが・・・

皆様、
励ましのお言葉、アドバイス、共感・・・
たくさんのコメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。


今日、
会社で、大好きな姐さんのコメントを何回も読み返し・・・
『一度お休みして、見直しては』
とも思いました。

が!!!!!!!!!!!!

そのコメントで、ダィアナはあることに気付かされました
『大きく取り戻すことに目がいって、大事なルールが見えてない』
ということに・・・。

そして、先日のコメントでもお言葉を頂きましたが、
『計画を作るより、いつもどおり淡々とトレードしたほうがいい』

全てはメンタル・・・

これを胸に・・・
トレードはお休みせず、
『ダィアナ復活劇、第二章』
の幕を開けたいと思います

もうすでに始まっている?!
4,800円が、90,000円まで回復しました!!!!!!!!!!(全て1万通貨です)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

本当に貴重なお言葉ありがとうございました。
個別にコメントはゆっくりと返信させていただきますね

でも、ダィアナに限らず・・・
勝ち続けて半年、
いつどこで、メンタルが崩れるのか分かりません。
ほんの数時間で、コツコツと稼いだお金が消える・・・
皆様がダィアナのような思いをしない為にも・・・
是非ダィアナを反面教師としてください



ところで
明日は★飲み会★の為、
トレード&ブログはオヤスミします


>
続きはこちら↓↓↓↓↓

●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位


、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total44.jpg
追加
tota46.jpg

昨日
①午前中→-350pips
②午後→+500pips
③下げのあとのモミモミ→ー900pips(2万通貨でもやってました)
④夜中からの下げ→500pips

③は、ダィアナ普段だったら絶対手を出さないところですが、
兎に角ポジを持たないと落ち着かなかったのです。そして、損切りしたら思惑の方向へ・・・
ポジを持ったら逆方向へ。その繰り返しです。

④はダィアナの得意なパターンです。
1分足21MAや、戻りをショートショートw
底を付いたあとは、往復で取りました^^
トレールがやっと復活したので、薄利で終わることもありましたが、トレールで取れーるwww

本日
夕方以降の下げで、スキャル1分反転で少しづつ取りました。
5分21WMAや1分21MAでの戻りをショート!!!!!!!!

安値を更新する度に、
買いが入って、上げるので(ダィアナが60万損した時と同じパターン)
兎に角ショートに徹しました。

ショートを終了したのは・・・
1時間足のボリンジャーに触れた瞬間、上げましたので、ここからはロング目線です。
ちょっと席を外してたので、大きくは取れていないのですが、
15分21MAに上がった後バッチリ下げましたww

追加
15分21MAの戻りでスキャル
それと、爆アゲの30分21MAと、1時間WMAでショート

昨日の(夕方以降)合計 -157pips
本日の合計  416pips
今月の合計  220pips

合計  1,817,468円
(口座内 91,368円)
あ・・・あのぉ・・・

非常に恥ずかしながら・・・
結局・・・

資金が1万円割りましたけど(゚Д゚ )ナニカ?

いや、あの、ついハイレバになってね!!!
ショートをいれてたのですが、ドテンロングした3秒後、爆下げ!!
結構投げやりなトレードになっていたのも事実です。

TOTAL 7,768円ですyo

先日170万ほど、出金していましたが・・・
やっぱり入金?????

いや!
1万円から復活してみせましょう。。。
マージンコールが来るまで・・・・
やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

昨日一日で60万負けたダィアナに・・・愛のポチを・・・


chart143.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎赤線=21MA  黄緑線=21WMA  水色線=8MA
◎インディケータはストキャス(5,3,3)・MACD
◎MT4でRCIも見ています
◎1分~4時間の足もダィアナは見ていますが、画像は基本の15分

●黄緑の○は文句なしに取れるサインです。 MACDダマシ回避法もOK。

●オレンジの○はたまたま取れるサイン

●茶色は完全ノーエントリー。レンジや、他の時間足の押目となっていることが多い。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。

詳しくはトップの①~を参照
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日のポイント
◎ダィアナサインに従っていれば、往復300pipsくらい取れた相場でした^^

◎下げきった後の、15分の21MAまでの戻り!!!!1分間に70pipsくらいあげました!!
  勢い欲上げたら、勢いよく下げることが多々あります!!
   特に、15分21MAで抑えられてるので、バツグンのショートタイミングですね★


---------------------------------------------------------------------

●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
●スゴイの一言・・・憧れのfavoriteさんのブログ→ブログランキング61位



2回目の更新です★

午前中は昨日の、『40万円取り戻そう計画』で4枚でのトレード。
15万負けまして・・・
口座内の資金が43000円ほどしか残っていませんでした。。。

午後からは!!!!!
1万通貨でコツコツと★
下げで5万円取り戻しましたyo
d(。ゝω・´)イイ

結局60万近く取り戻さなければいけなくなりましたが・・・
1万通貨ですることになって、
午後からメンタルが落ち着きました
だから勝てたのかしらwwww

やっぱり枚数か・・・

と思ってしまいます(´;ω;`)
これじゃー10億達成できないよー
この70万を元手に、
今年こそ1億!!!と思っていましたが、当分先になりそうでぷw




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

1万通貨で50回くらいトレードしているので、
ノーアップですww
(自信あるときは1枚をワンクリ連打!!!!!!!!)


本日午後の合計 508pips
今月の合計    -39pips

TOTAL 1,819,968円
(口座内資金  93,868円)
こんにちは!!!!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・


●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
●スゴイの一言・・・憧れのfavoriteさんのブログ→ブログランキング61位



今日は!!!!
お昼からトレード三昧ですww

昨日はさすがに寝付けませんでしたorz

そして、今日からリベンジだァァァァァァァァ!!!!
と思い、
昨日の計画通りに実行するも・・・

チャートが読めないんです。。。


典型的な負けパターン
◎飛び乗って高値or底つかみ
◎損キリした途端、思惑の方向へ
◎エントリーのタイミングまで『待つ』ことが出来ない(焦りから・・・かな)
◎常にポジを持っていないと落ち着かない
◎そしてハイレバwww(昨日コメントでアドバイスを頂いたばかりなのに)
◎利益確定が出来ない(焦りから欲がでるのでしょう。)


勝ち方が分からないんです。
なんで、あんなに勝ててたのか、それすらも分かりません
il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li

でも、ルールを全然守ってないことは確かです。笑


そして・・・
計画もむなしく、さらに15万溶かしましたyo!!!!!!!!!

これで・・・
現在の口座内は
約688,648円が一日で43,068円でございます。
こんなにも減るものなのね・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ここで諦めるダィアナじゃないですyoyoyoyo
残念ながら
1万通貨での再出発ですが、(計画は脚下!!)
んまー見てなさいよ~!!!!!!

ここからが1万→200万まで増やしたダィアナの腕の見せ所

って・・・実はショックすぎて!
誰かに聞いて欲しくてこんな時間にブログ更新・・・・。
また夜かけたら、書きますね~♪



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★



本日の合計 -393pips
今月の合計 -547pips

TOTAL 1,769,168円
(口座内 43068円)
コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・



●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
●スゴイの一言・・・憧れのfavoriteさんのブログ→ブログランキング61位



llllll(-ω-;)llllllガーン…

今日のトレードは・・・
午後3時頃まではウハウハで、
200pipsくらい取れてたのですが・・・

その後・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

調子に乗りやがったな!!ダィアナめ!!!!!!!!!


枚数を増やしたからでしょうか。。。。
枚数増やした上に、気付けばハイレバになっていましたyo!!!!!!

結局、トータル40万損失を出してしまいましたil||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li

そして、損失を取り戻そうと、
さらにハイレバwwwwwwwwww
もうそこに『冷静に』なんて言葉はありません。笑
こんな下げトレンドなのに何故かロングwwwwww
5分21MAで思いっきり反転してるのにね!!!!!!!

先日も同じミスを犯しているので・・・
反省・・・。でも取り戻しますよ~!!!!

~40万取り戻そう計画~

100pips×4枚×10日=4000pips=40万♪

実は資金の一部は引き出しておりますの(税金と、貯金にww)
なので、70万ほど残していました。
現在30万ほど・・・・。

はぁ。。。
頑張れ。ダィアナ。


ダィアナを慰めてくださる方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★



本日の合計 -1021pips
今月の合計 -154pips

total 1,926,368円
