第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はブログのおさぼり、
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


実は前から欲しかった『任天堂 wii』を買ってしまいました。。。


トレードそっちのけでwiiをしとったデスww
とゆーのは冗談で、
米国がお休みらしいですし、
日中から今日は各国のディーラーさんはお休みを取ってる方も多いらしく、
絶対閑散相場だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
と思って不参加です
スキャル用口座もスプ広がりますしね
休むも相場??(動機が不純過ぎる??笑)


さて、
ダィアナはFXを始めてちょうど1年になります。

4月までのリアルでの成績を見返してみると・・・
間の半年間ダィアナは何をやってたんだろう。。。と思ってしまいました。
まだまだ元資回復まで、相当な道のりです。
(始めた頃の-2000pipsが痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!)


でも、
某トレーダーさんが言うように、
『相場の損は相場で取り返す』
『2ヶ月で-2000pips負けたのだから+2000pipsも可能』

諦めたら
それで終わりなんです。

私は絶対負けたままで終わらせたくないし、
自分の夢、希望を叶えたい。

それには、
どんな厳しい道のりでも私にはFXが必要なんです。
逆に、今止めればそれ以上損することはありません。
このまま続ければもっと大きな損をするかもしれません。

そうならない為に
常日頃の『努力』
が一番大事
そして一番の課題『メンタル強化』ですね。

毎日のブログは、
本当アホ丸出しwwのダィアナですけど
甘く見ててもFXは勝てないコトも身をもって経験してきました。
損はしたけれども。
無駄な1年じゃ無かったと思いたい。
そしてこれから数年後には自分の夢が叶ってるといいな。。。と思って
また来週から2年目FX開始です

そして、
まだまだ未熟者ですが、
ブログを読んで下さってる皆様に
私の持っている有益な情報をこれからも発信出来たら・・・と思います。


ダィアナはまだまだ負けないぞっと!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。