第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

オハヨウカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イヤコンバンワ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・




●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
●スゴイの一言・・・憧れのfavoriteさんのブログ→ブログランキング61位



画像は明日まとめてアップします♪

ずっと調子よさげに見えたダィアナも、
ここに来て、
スランプ??マンネリ??
昨日に引き続き・・・
今日もありえないトレードしてしまいました。

『損切りが出来ません』
ダィアナは1トレードの損失許容範囲を約ー40pips(ボラなどによって変動しますが)
としていますが、

損切りが出来ないのはダィアナにとって致命傷
です。

すべては『メンタル』
只今崩壊中~( ・∀・)アヒャ

トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
これと『ゾーン』を読まなきゃです!!!!!

下げるだろう
上げるだろう


という期待は絶対持ってはいけないと思ってます。(予想はしない)
下げるだろうな~っていう予想から出た失敗ではないんです。
それよりもひどいwwwwww

これから逆方向へ行くだろうと思ってるにも関わらず
損切りが出来ないんですから(;´Д`)

以前にもあった
●負けたくない
●損失を出すことに異常な恐怖感

これが原因です。

180億稼いだジェイコム君も言ってました。
『資産が減ることがものすごく恐怖』
だと。
メンタルはそうやって、
ずーーーーーーーっとトレーダーの壁となって
付きまとうんですね。。。

ダィアナも、今は試練の時だ!!!!と思い、
メンタル治して、
いつものダィアナトレードで頑張ります


頑張れよと励ましてくださる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total27.jpg

①②昨日のポジは、
2ポジあわせて、プラマイゼロ付近で決済~★
なんとか昨日の利益は死守

③137.20から下げ渋っていたので、ロング・底値付近で決済・・・

その後・・・
ドテンで底ショート
保有中

本日の合計 -44pips
今月の合計 1476pips

TOTAL 2,026,965円
ドォモ━┗|*´Д`|┛コンチワ━┏| *_ _|┓ペコ━!!
ダィアナどぇ-す
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


今日は一日お休みだったのですが・・・
チャートを眺めるだけ。。。
ノートレードです。


どうもスランプのようです。
昨日も書きましたが、
まったく勝てる気がしない

`ゥΣ(′Д`ll・・・ウツ気味


チャートもうまく読めない。
自分の手法が信じられない。
今の相場に順張りの手法はキツイように思える。
資金を減らしたくない。



これらが原因だと思われます。


こういうときは一旦トレードはお休みして、
まったりした方がいいですね。。。


指標も結果悪かったのに・・・
もう戻してるょwwwwwwwww

前は1時間くらいは下げ続けてたのにねぇ・・・。
相場の性質って変わるらしいのですが、
まさにソレ。
手法によっては長続きしないものもあるそうです。



ポンド円は、
ボリンジャーがスクィーズ!!!!!!!!
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

大きく動く、よ
来週から頑張ろう。。。



休むも相場だ!!という方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


