第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ダィアナだんす
順位が下がって涙が出ます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


----------------------------------------------------------------------------
>『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
手法やチャートが丸分かり!!5pips取りは最近流行?!
ミリオントレーダーの広島太郎さんも5pips取り推奨です!
→為替ブログランキング14位

先日紹介した可愛い?女性『紅茶さん』のブログがきえた・・・


ギャンの価値のある28のルール
http://www.forex-traders.net/gann.html

これを久々に読みました。
んー。PCの横に貼り付けたいくらい(*゚∀゚)ィィ!!

頭では分かっているけれど、
理性と感情のハザマで闘っている私たちですが、
勝っている方も、負けている方も
是非、この週末にでもじーーーーっくり読んでみてください。
トレードに対しての全てが凝縮されています

さて、
ダィアナのブログの左上にある、ツール。
これで、何を検索してダィアナのブログに辿り着いたかが分かっちゃうのです。
(どこの誰べぇがいらっしゃったかまでは分かりません

最近
『3_Level_ZZ_Semafor』
についての使い方を模索されてる方が非常に多いようです。

http://fc888.blog40.fc2.com/blog-entry-436.html
こちらの方のブログから、頂戴できます

ダィアナの師匠の
メタボリック社長→為替ブログランキング18位

のブログで、実際に使ってらっしゃる方の手法が沢山書いてあります。

③が出たらエントリー。逆行ったら損切り。
一旦損切り貧乏になるけれど、天井(底)で上手くエントリー出来れば、大きな利益に。
という手法やら色々と。

ダィアナは、
損切りが嫌いなので(誰でも嫌だってねぇwww)
この手法は向いてなさそうですが、
ダィアナがどういう風に使っているか、簡単にご紹介します。(以前にも書きましたが。汗)

aaaaa.jpg

これはMT4の4時間足のチャートです。
(あまり短い足だと、うまく一致しないことが多いです)

③の位置が定まったら、(ここが重要)
その1個前の③をフィボナッチで結びます。


フィボは左から右へ引きます。

この『3_Level_ZZ_Semafor』自体が
天底を予測するものなので、
③と③をフィボでつなぐことで、

どこの値が◎◎%の押しになるかすぐに分かるのです。

そして、
今現在、(2009年3月20日21:00)
以前はサポートとなっていた138.00付近で押さえられています。
ここはキリのいい数字でもあり、
さらにRCI9線も買われすぎ状態。
そしてさらに日足21MAがいます。
売る理由は沢山ありますね♪
(ただ・・・15分10分21MAが上向きなのが怖いですが・・・)

ここで反転する可能性は非常に高いと言えます。

今日は138.00前後で抜けるか抜けないかの攻防戦が繰り広げられましたが(笑)
こういうポイントも、
ダィアナサインとは別にで、エントリーポイントかな~と思ったりします。
薄利(スキャル)でも一瞬は取れるかな??

上に抜けちゃったら損切り・・・ですね^^;
(なんて無責任なww)



↓↓↓↓
今日の結果は『続きを見る』に移動しました^^



★ポンド円が3pips~に!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
★平均足が表示可能♪
★安心の1000通貨から取引OK
★最大レバレッジ400倍♪



またV字開脚でたわねッ!!!と思った方!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ


[昨日の記事が消えた・・・]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart99.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ぷはー。

やっと動いてくれた
ポポポポポポン円ちゃん

ダィアナは夕方から参戦!!


今日のエントリーは、

◎18時くらいの押し目エントリー。
194.08でショート!!!!!
しっかり21MAで押さえられてます。

◎20時頃ダィアナサインロングが出た!!
 もみ合ってきたし・・・
 そろそろトレンド転換??
 21MAは下向きだけど・・・
 思い切ってエントリー。
 いや、失敗。建値決済。

◎ダィアナサイン下向きは、
 21MAが上向きだったのでスルー。

 その後のダィアナサイン上向きでロング。
 指標前に逆指値を置いて・・・
 ラッキー!!上だ~!!!!
 んで、先ほど決済。


今日も全勝(引き分け1)してしまいました・・・。

今日の夜の上げ・・・
美味しい
今は下げてますが・・・


chart.jpg
15分足のフィボナッチ38.2%でしっかり押さえられてます。
フィボナッチの引き方って
ダィアナは分からなかったのですが、
最近、MT4で表示している
3_Level_ZZ_Semafor
(1,2,3という数字が各ポイントで出るやつ)
の3と3でフィボナッチラインを引くといい感じ

5分足にも引いてますww

フィボナッチって
すごいよね。。。
でも、色んなものを見すぎると
わけわからなくなるので、
あくまでシンプルな手法で。
頑張ります。


3_Level_ZZ_Semafor
26位のメタボリック社長のブログ
でも紹介されてますww
(以前は5位以内の社長でしたが・・・みんなでポチポチしに行きましょう~!!)


さて。
明日はお仕事なので
トレードは今日は終了~


参考になったよという方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


[ポン円キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!]の続きを読む
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログで新しい手法が?!すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!90位台まで回復デス
ありがとうございます♪

今日は、
上下に激しくて(/ω\)イヤン

激しくて・・・

激しい・・・


ポッ


スキャルに最適な日でした


スキャルには、
スプレッドが小さい外為オンライン
利用しているのですが、
13戦9勝5敗でした
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
合計60pipsほどです

実は、
スキャルの手法には
メタボリック社長・藤本氏
ブログで現在盛り上がっている
3 Level zz semafor
を利用しています
エントリーの仕方はちょっとダィアナ流ですが・・・

以前にmixiのトピで見つけて
一時期利用してたのですが・・・
最近また復活させたのですョ( ´,_ゝ`)イヒ

こんな感じで見てます
↓↓↓
mm1.jpg


んで、
平行してCMSでダィアナ流スーパートレード
ちょっと疲れました

でもポジりたい病のあるダィアナにはスキャルが向いてるカモー。
ダィアナサインは、
一日に数回しか出ないモンねー。





今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


スキャルは別口座なので、
とりあえず、
公開はしません
( ̄д ̄)メンドクセー

本日のダィアナサインは・・・
17時の指標にふりまわされてたみたいですね。。。
あれは、しゃーないべ!!

帰宅後、
q(゚д゚ )↓sage↓の途中だったので見送り。
ボリバンミドルでの反転狙ってショート
ダィアナサイン小も出ているので、
1時間ほど保有しました

その次のボリバンミドルでの反転でも
ショート!!!

んで次はダィアナサイン大でロング!!
今日の高値まで行くかな~と期待しましたが、
どうもダメっぽいので、
ストキャスを見てさきほど決済。薄利ですね。。。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×32pips (その時の安値付近で決済)
ポン円S 2万通貨×43pips  (急な下げだったので、裁量決済)
ポン円L 2万通貨×9pips (ストキャス80%で決済) 


本日の合計  84pips
今月の合計 742pips



★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計   0pips
今月の合計 -13pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


8月の裁量トレード ポン円L 2万通貨×-21pips     6pips



★TOTAL★


本日の合計  63pips
今月の合計 722pips 


Total 354,948円



