第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



オハヨウカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イヤコンバンワ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart119.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は夜にブログ更新が出来ないかも知れませんので、
早めに書いてます~(*゚∀゚)

え?
何があるのかって??
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

今のトコロの結果
↓↓↓↓↓小さい画像ですんません(;・∀・)
total9.jpg
今日は参加者が少ないのか・・・値飛びしまくりですね(;・∀・)
約定は相変わらずしにくいし。。。

さて!!
土曜日は第2回オフ会をしました~♪
3年寝太郎さん、はくさん、これから再リアル参戦のHさん

前回のオフ会の時は、まだダィアナは負けまっしぐらの時でした。
主に『手法』についてのお話だったのが・・・

今回は『メンタル』中心のお話が多かったです。

それだけ、
成長したんだなぁ~と実感してます。
そして・・・
ダィアナの視野は狭かった
はくさんは私と同じ年でありながら、海外のこの業界にも精通しているお方
●●●●●●●●のプライベートバンク・・・(ダィアナの最初の目標になりました)
税金が●●になる?!Σ(゚Д゚;エーッ!
カキピーとダィアナのご対面?!

セ、セ、セミナー?!

その他にも、目からウロコなお話が聞けて・・・
さらなる目標&やる気&勉強しなきゃ!!という意欲が出てきました!!


'`ィ (゚д゚)/
今回のオフ会の要点は、
『ゾーンを読むべし!!』
『女の勘はするどい』




そしてダィアナがいつもチェックしている
『リアルタイムで話しましょう』というmixiのトピ。。。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36748802&comment_count=928&comm_id=71741
ファンダ的なお話が多いですが、
非常に勉強になります。
(以前にもご紹介しましたね(´∀`*))

新たな目標も出来たことだし!!
さらに精進して行きたいと思います(・∀・)


ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓

[第2回オフ会★]の続きを読む
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



アニョハセヨー☆
ダィアナあるょ~
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


土曜日の夜、
オフ会行ってきました

ダィアナ、こう見えて小心者
乙女バリにドキドキして行きました


年齢はほとんど近い人達~
色々な話して、
『みんな燃えてるぜッ
と思いました


手法やら使ってるインジケーターも
とても参考になりまする
ここでは内緒wwですww


ダィアナ、俄然やる気が出てまいりました
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪


と・こ・ろ・で
『オフ会』の意味・・・
知らずに使ってたダィアナですが・・・
(/ω\)ハズカシーィ




普段オンラインで話をしてる人達が
オフラインで話をするので
オフ会だそうです・・・


(^m^)ぷ
ダィアナのおばかたんww



そしてメタトレーダー
チャキーンq(キ`・з・´)p:・'.::・

これ、かなり使えることが
最近になって分かりました
そして・・・

ダィアナ感動しました!!
フィボナッチ~
フィボナッチ引いてみたら、
『すごいッヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?』


ぶへぶへです



これが使いこなせたら、
スゴィんだろうな・・・



ぶへぶへ・・・




続きはこちら↓↓↓↓↓


[オフ会しました~♪]の続きを読む
