第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

80位まで下がってしまいました・・・ポチをお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。


明日から
雪が降る!!!!!
ということでタイヤ交換行ってきました~

欧州時間のトレードがぁぁぁぁぁぁ


と思いましたが、レンジで大助かり。
だってレンジ苦手だもーーーーーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

雇用統計は・・・
カオスな動きでした~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いつものパターンで上にイッテコイになるかな~とも
思いましたが、
下げトレンド継続でしたね
注文も通りにくく、焦りましたがッ・・・
狙ってる●●証券はスプが39pipsに広がったとか
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



再びの下げは電話中の為ノーエントリー
実は・・・友人のH君がFXを始めまして~『1』からスタートです★
まだまだデモですが、すでに2日目で100万→117万に・・・
恐るべし・・・。。。


さて・・・
以前にも自動売買について
書いてきましたが・・・
FXCMのデフォルトで自動売買機能が使えるそうです!!!
羊飼いさんのブログより
↓↓↓↓
http://fxforex.seesaa.net/article/110672183.html
何十(何百)種類のシステムから
バックテストの結果を見て、好きなのを選んで、実行するだけ。

ドル円でやってみようかと思っています
リーマントレーダーには強い味方

12月8日から受付開始らしいので、
興味のある方は是非!!!


ブログを書く励みになります。是非ポチっとお願いします♪
ブログランキング

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
total18.jpg
今日は全勝☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

★TOTAL★


本日の合計 117pips
今月の合計 615pips 


Total 1,768,965円


