第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




ここ最近のポンド円ですが・・・

すんごい値幅狭くなかったですか?!!!!!

おらぁ・・・おらぁ・・・
やる気が起きないなと思ってました(キッパリ

今日は
高値、安値の差が3円と少しづつ動いてきた感がありますが、
一日5円くらい動いてくれないとwww

しかし・・・
夕方の指標?でのサゲはすごかったですねw
合間合間のトレードだったので
少しだけ取りましたが、

やっぱりポン円はこうでなくっちゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

あぁぁぁぁぁ

あぁぁっぁ



あぁぁ



ぁぁ・・・



いままでじれったかった分、
嬉しいです;;



15分足21MAで戻り売りポイントも形成しましたし、
下値は4時間21MAで抑えられてるしw


わかりやすいっちゃ分かりやすいですねw



さてブログランキング
は、
どうやら追放されてたみたいですwww

登録しなおしたので、
今までの分、

ポッチポッチ、ポッチポッチしてやってくださいませ((( ○┓ペコッリ

あと、
先日トレード結果を載せるといって、
載せてませんでした^^;
すみません。

今までの分、
全部一挙公開!!!!!!
しますおw

後ほどアップしますねw


では、今日も内容がないよう;;;
ネタ作りにはげっみまする(ノД`)



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total178.jpg


放置していた期間をまるごと乗せますw
後ほどアップしますね^^




本日の合計      0pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
              0円
今月の合計      -17.4pips

合計    2,018,595円
口座内     111,971円 ←9月18日~5万円スタート)


ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




読者の皆様、
本当に長い間放置すみませんでした><

ダィアナナニヤッテンダヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ



コメントの返信も沢山!!
ありがとうございます!!!!


わたくしごとですが、
いろいろなことが重なりまして、
ブログを更新する元気がありませんでした;;;


そんなにトレードもできてないです(;´∀`)


ブログランキングも・・・

もう見えないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

どこに行ったんだダィアナ!!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


仕方ないです;;;


きっとやさしい皆様が・・・
ポチっとしてくれるハズ・・・


フフフフ・・・


実は、今現在
別のリアルトレードサイト??
で、
スキャルのセミナーをしています^^;


また詳しくはご報告するのですが、
コメントにも頂いていましたが、

実際スキャルの説明は
文章では難しいです;;


判断材料は
・1分~4時間足の売られすぎ買われすぎ
・21MAの押し目
・8MAの傾き
・上がり方や下がり方の勢い


またその時の値幅によっても
エントリーするかしないかがきまるので・・・
一概にこう!!
といえないのですよね^^;


また何かいい方法があれば・・・
ブログに書いていきたいと思います^^



さて。。。
またまたワタクシ事ですが・・・

来月に入籍することになりました^^
7年ごしですwww

来月は引越しなどで忙しくなるので、
ブログ放置もたまーーにあるかもしれませんが、
なるべく書いて行くように頑張りますw



トレードもw



またブログはちょくちょく書いていこうと思ってますので
応援
よろしくです!!!!!!!


ポチしてくんなきゃ・・・
泣く(´д`、)ウウウ






:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total178.jpg


放置していた期間をまるごと乗せますw
後ほどアップしますね^^




本日の合計      0pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
              0円
今月の合計      -17.4pips

合計    2,018,595円
口座内     111,971円 ←9月18日~5万円スタート)


ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



こんばんは~
さーて!!!!

月曜日が始まりましたyo!!!

今日は・・・
トレンドはあったものの。
スキャルでは

無理゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

ノートレードで終了してしまいました(´;ω;`)

最近、
色々忙しくて、
ブログの内容も薄いのですが、

なるべく書くように!!!
頑張りますので、
応援のポチお願いします



また充実した内容のブログを書けたらなぁ~とは
思っているのですが・・・・

今はちょいと余裕がないです・・・(;´Д`)

ごめんなさい。


内容薄くてもブログは書いていきますね^^
では!
また明日も頑張りましょう~♪







:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total177.jpg



本日の合計      0pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
              0円
今月の合計      -132.8pips

合計    2,005,225円
口座内     98,601円 ←9月18日~5万円スタート)


ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




はぅあぅあ~

久しぶりのトレード&ブログ更新でございます
大阪にはこれ
↓↓↓↓
http://www.ktv.co.jp/corteo/
見に行ってました^^

いやー最高でした
皆様も機会があれば是非見に行ってみてください
涙がでますぉ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


さて・・・。
先週の木曜日にポジッたのは、結局嫌な雰囲気を感じて、
育てられずに終了。

てか今日の指標でドル円が88円台にしっかりのせてきましたネ!!!!

ビックリして
オクラホマミキサー

踊っちゃったわ!!!!!!


雇用統計は・・・

必殺!!!!!
裏技(CMSとMT4のレート差)で4万通貨でカツカツで挑みましたw
なかなか注文が通りにくかったですが、
ムフフフー

お腹いっぱいです★

さて、
ダィアナは最近の寝不足により・・・

アゴに1センチのニキビができちゃったので!!!!!!
(デカスギダヨー)

今日はこれで終了します^^
先週からの結果を一気にアップしました。

参考にならないかもですが・・・・orz

来週も頑張りましょう♪




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total177.jpg



本日の合計      130.2pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
               32,050円
今月の合計      -132.8pips

合計    2,005,225円
口座内     98,601円 ←9月18日~5万円スタート)


ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位





すみません。
今週は、
金曜しかトレード&ブログ更新ができません。・゚・(ノД`)・゚・。


皆様にお会いできなくて、
ダィアナ、超悲しいですが・・・


ワタシの分まで勝っててくださいね!!!!!!!


え?何をするかって??

(´∀`*)ウフフ


ヤボなこと聞かないで~♪(ダレモキイテネーヨ)

明日は会社の飲み会
火曜日夜からは大阪へ行ってきます^^


では!
皆様のご武運をお祈りして!!!!


ファイヤーダンスw
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
